禁断の…

禁断の…

主人  2017-04-15 22:58:49 
通報
名門の一人娘×執事

執事を募集いたします。

〉1レス禁

コメントを投稿する

  • No.232 by 九条海人  2017-04-20 18:49:37 

でも結婚を押し付けて離婚でもされた方がこちらとしては迷惑かと

  • No.233 by 皇 莉花  2017-04-20 19:02:25 

そうよそうよ!
(と彼の後ろに着いて「今回はそれで済むが次はないぞ」とと忠告され

  • No.234 by 九条海人  2017-04-20 19:11:30 

大丈夫ですよ。次で決まると思いますよ
(執事長に言う)

  • No.235 by 皇 莉花  2017-04-20 19:13:55 

多分次で決まるわ!!
(と威勢良く言えば「…ん?次?」

  • No.236 by 九条海人  2017-04-20 19:15:42 

(莉花に)
多分ですからね、多分ですから

  • No.237 by 皇 莉花  2017-04-20 19:29:05 

えぇ…まぁそうね。
(と何を考えているのだろうと不思議に思って軽い返事をして

  • No.238 by 九条海人  2017-04-20 21:31:15 

(莉花の反応に不安を覚え)
どうしたんですか?

  • No.239 by 皇 莉花  2017-04-20 21:32:18 

大丈夫よ何もないわ
(それは相手が海人なのかそれとも別の人なのかとわからないギリギリのところで

  • No.240 by 九条海人  2017-04-20 21:35:55 

そうですか...では私は失礼します
(と行って立ち去ろうと)

  • No.241 by 皇 莉花  2017-04-20 21:39:19 

えぇ…
(いつもいるのが当然でもないのに意識し始めたからか急に寂しくなってしまって。)

  • No.242 by 九条海人  2017-04-20 21:42:03 

(途中で立ち止まり振り返って)
お嬢様、またあとで
(微笑む)

  • No.243 by 皇 莉花  2017-04-20 21:45:27 

…分かってるわよ
(と頬を赤らめて。夜になってベッドで本を読んでそろそろ寝たいなと思い

  • No.244 by 九条海人  2017-04-20 21:48:54 

(莉花の部屋の扉をノックする)
お嬢様、起きてますか?

  • No.245 by 皇 莉花  2017-04-20 21:52:58 

えぇ…起きてるけど
(と本を閉じて返事をして

  • No.246 by 皇 莉花  2017-04-20 21:52:59 

えぇ…起きてるけど
(と本を閉じて返事をして

  • No.247 by 皇 莉花  2017-04-20 21:52:59 

えぇ…起きてるけど
(と本を閉じて返事をして

  • No.248 by 皇 莉花  2017-04-20 21:53:14 

えぇ起きてるけど
(本を閉じて返事をして

  • No.249 by 九条海人  2017-04-20 21:54:00 

紅茶でも如何ですか?

  • No.250 by 皇 莉花  2017-04-20 21:54:03 

(/すいません…!ミスです)

  • No.251 by 皇 莉花  2017-04-20 21:54:53 

えぇありがとう。
(と彼から紅茶をもらって

  • No.252 by 九条海人  2017-04-20 22:01:27 

(自分の分の紅茶を淹れて)
私も失礼致します

  • No.253 by 皇 莉花  2017-04-20 22:03:10 

どうぞ
(と普通の執事と主人の関係だったら一緒に飲むなんて考えもないので自分たちの関係はまぁいいものだと思い。

  • No.254 by 九条海人  2017-04-20 22:09:15 

(しばらく沈黙が続き、カップを置く)

  • No.255 by 皇 莉花  2017-04-20 22:10:18 

…?どうしたの?
(いつもと違った無言に違和感を感じて尋ね

  • No.256 by 九条海人  2017-04-20 22:12:15 

いえ、別になんでもありませんよ。

  • No.257 by 皇 莉花  2017-04-20 22:14:12 

そう?黙っているから何かあったのかと思ったんだけど…あまり無理をしないでね
(と彼を心配するようにみつめ

  • No.258 by 九条海人  2017-04-20 22:18:35 

(莉花の頬に手を触れ)
ただ昼間の件を踏まえ、お嬢様が将来どうされるのかと思いまして...

  • No.259 by 皇 莉花  2017-04-20 22:28:14 

そうね…いい加減決めなきゃと思うわ。でも言う勇気が出ないって言うのか本音ね。
(と弱音をこぼして

  • No.260 by 九条海人  2017-04-20 22:34:30 

(手を離し)
お嬢様ももうすぐ二十歳ですもんね...
あっという間ですね

  • No.261 by 皇 莉花  2017-04-20 22:56:46 

そうね私ももう二十歳よ?貴方と出会ってもう十何年は経ったね…最初の海人といったらそりゃあサイボーグのような
(と昔のことを思い出して笑って

  • No.262 by 九条海人  2017-04-20 22:58:17 

(赤面して)
あの頃はまだ新人で緊張してましたから

  • No.263 by 皇 莉花  2017-04-20 23:17:33 

え、緊張していたの?
(と当初自分が嫌われているのでないかと思っていたので驚きの声をあげ

  • No.264 by 九条海人  2017-04-20 23:24:55 

緊張ぐらいしますよ!
執事としての最初の仕事でしたから

  • No.265 by 皇 莉花  2017-04-21 08:57:59 

そう?その割には周りが有能だって褒めてたわよ。私が結構我儘だったから
(とクスクス笑って

  • No.266 by 九条海人  2017-04-21 18:24:44 

確かにお嬢様にも振り回されたりもしましたけど、それはそれで、楽しかったですよ。

  • No.267 by 皇 莉花  2017-04-21 18:30:15 

そうね。私も楽しかったわ一人っ子だから兄がいたらこんな感じだったのかって何回も思ったわ
(と昔あったことを思い出して

  • No.268 by 九条海人  2017-04-21 18:41:57 

大変だった事も今となっては良い思い出...

  • No.269 by 皇 莉花  2017-04-21 18:52:56 

自分が言うのもなんだけどそんなに大変だったの?
(不思議そうに傾げて

  • No.270 by 九条海人  2017-04-21 19:09:30 

執事の仕事は結構忙しいですよ?
(少し間を置いて)
でも、お嬢様にあうと疲れも吹っ飛びました

  • No.271 by 皇 莉花  2017-04-21 19:46:06 

そう?なんでよ?

  • No.272 by 九条海人  2017-04-21 19:56:01 

私も何故か分からないのですが、お嬢様に会うと安心すると言いますか、幸せになるんです

  • No.273 by 皇 莉花  2017-04-21 19:59:27 

なにそれ…そんなに昔から私のこと好きだったの?
(とクスッとからかうようにいって

  • No.274 by 九条海人  2017-04-21 20:09:20 

まぁ...そうですよ...初めて会ったときから...
(恥ずかしそうに)
一目惚れですね...

  • No.275 by 皇 莉花  2017-04-21 20:29:28 

初めて会った時ってそんなに?
(と恥ずかしそうにして

  • No.276 by 九条海人  2017-04-21 20:34:31 

そうですよ。
(少し恥ずかしそうにしながらも、莉花の顔を見て)

  • No.277 by 皇 莉花  2017-04-21 20:38:46 

えぇ…私は純粋に可哀想にって思ったわ。こんな家に仕えることになってまだいい家はあるのにって思ったわ
(と少し悲しそうな顔をして

  • No.278 by 九条海人  2017-04-21 20:46:35 

なんで可哀想何ですか?私は皇家に仕えられて幸せです。
(時計をチラッと見て)
もうこんな時間か...
お嬢様、申し訳ありません。お時間とらせていただいて。
(カップを片付けて立ち去ろうとする)

  • No.279 by 皇 莉花  2017-04-21 20:49:43 

今日は何を言おうとしていたの?
(と彼が何も考えずにここにいたとは思えなくて

  • No.280 by 九条海人  2017-04-21 20:55:17 

ただお嬢様がどう考えておられるのか知りたかっただけです。
深い意味はありません。

  • No.281 by 皇 莉花  2017-04-21 21:11:42 

何について?
(と分かっていながら首を傾げて

  • No.282 by 九条海人  2017-04-21 21:13:14 

将来の事とかですよ
(微笑んで)

  • No.283 by 皇 莉花  2017-04-21 21:25:57 

将来についてはそんなに決めてないわ。あなたが一番知ってるでしょう?

  • No.284 by 九条海人  2017-04-21 21:27:03 

ふふ...そうでしたね

  • No.285 by 皇 莉花  2017-04-21 21:30:05 

でもそんな事もいつまでもできないって事も知ってるでしょう
(と嫌そうに言えば

  • No.286 by 九条海人  2017-04-21 21:33:09 

願っていればいずれ叶いますよ
(からかうように)
それともこのまま危ない関係でいますか?

  • No.287 by 皇 莉花  2017-04-21 21:40:46 

…いいわよ?
(不敵に微笑み

  • No.288 by 九条海人  2017-04-21 21:44:16 

(もう1度莉花の近くに行き)
この方が逆に刺激的でいいかもしれませんね
(不敵に)

  • No.289 by 皇 莉花  2017-04-21 22:04:27 

いいわね…最近飽き飽きしてたし
(と何を考えているのか分からないが不敵な笑みをこぼして

  • No.290 by 九条海人  2017-04-21 22:06:14 

単調な毎日にですか?
(頬に手を触れ)

  • No.291 by 皇 莉花  2017-04-21 22:18:53 

そうね…毎日の繰り返しで飽きてきたわ。家を捨てるのが一番スリルがあるけどそれはできないわ
(と楽しそうに

  • No.292 by 九条海人  2017-04-21 22:24:14 

捨てる必要はありませんよ。お嬢様が飽きることがないように楽しませますよ。
(相手の首に手を回して)

  • No.293 by 皇 莉花  2017-04-21 22:32:09 

そう?期待しているわ
(と笑うが首に手を回された瞬間何が起こるのかとビクッとして

  • No.294 by 九条海人  2017-04-21 22:33:48 

なんか私の責任重大ですね
(微笑んでキスをする)

  • No.295 by 皇 莉花  2017-04-21 22:44:21 

そうね。
(とキスをされれば顔を真っ赤にして

  • No.296 by 九条海人  2017-04-21 22:46:46 

(キスをしたままベッドに押し倒し)
相変わらずお美しい

  • No.297 by 皇 莉花  2017-04-21 22:49:45 

ちょっ…美しいなんて言わないで
(恥ずかしそうにして

  • No.298 by 九条海人  2017-04-21 22:51:27 

(ネクタイを片手で外しながら)
本心ですから...こういうのを望んでいらしたんですか?

  • No.299 by 皇 莉花  2017-04-21 22:55:52 

その先まではちょっと
(と叶うはずのない力で押し返して

  • No.300 by 九条海人  2017-04-21 22:57:39 

冗談ですよ。さすがに常識はありますから。
ここまでですよ
(微笑む)

  • No.301 by 皇 莉花  2017-04-21 23:01:53 

からかったわね…!
(と赤い顔で押し返して。自分からキスをして「…これでおあいこよ」と

  • No.302 by 九条海人  2017-04-21 23:06:39 

ますますお美しくなられて
(赤くなった顔を触り)
まだまだ子供ですね
(からかうように)

  • No.303 by 皇 莉花  2017-04-21 23:08:10 

段々と本性見せてきたわね…!
(と赤くなった顔で睨んで

  • No.304 by 九条海人  2017-04-21 23:10:11 

なにがですか?
(微笑みながらキスをする)

  • No.305 by 皇 莉花  2017-04-21 23:11:03 

ズルいわよ…!そうやってはぐらくすの!
(といいながらも受け入れて

  • No.306 by 九条海人  2017-04-21 23:14:01 

いいじゃないですか。私は好きですよ。こういう時のお嬢様。
実にかわいらしい

  • No.307 by 皇 莉花  2017-04-21 23:16:50 

可愛いって言われても何もしないわよ…!
(と顔を背けて

  • No.308 by 九条海人  2017-04-21 23:23:29 

(しばらく黙り相手を見つめる)

  • No.309 by 皇 莉花  2017-04-21 23:25:24 

……
(と目をそらして黙った後頰にキスをして「、満足ですか!」と

  • No.310 by 九条海人  2017-04-21 23:26:27 

満足です
(微笑んで)
時間も時間ですしお休みなさいませ

  • No.311 by 皇 莉花  2017-04-21 23:29:43 

うん…おやすみなさい
(と自分は布団を被って寝始めて

  • No.312 by 九条海人  2017-04-21 23:32:51 

(自分の部屋に戻りベッドに入る)

  • No.313 by 皇 莉花  2017-04-21 23:35:09 

はーー
(と彼がいなくなってから「どうしよう大人ぶってあんなこと言っちゃって…」と困り

  • No.314 by 九条海人  2017-04-21 23:36:48 

(なかなか寝付けないためワインを飲みながら読書をし始め)

  • No.315 by 皇 莉花  2017-04-21 23:39:33 

明日から絶対にやばいよ…
(ドキドキしながら眠りについて

  • No.316 by 九条海人  2017-04-21 23:40:53 

(しばらくして眠りにつく)

  • No.317 by 皇 莉花  2017-04-21 23:47:25 

次の日の朝考えて眠れなくていつもよりだいぶ寝ていて

  • No.318 by 九条海人  2017-04-21 23:48:30 

(扉をノックする)
お嬢様、朝ですよ。

  • No.319 by 皇 莉花  2017-04-21 23:51:04 

(反応もせずにまだ寝ていて

  • No.320 by 九条海人  2017-04-22 00:00:27 

お嬢様、起きてください
(軽く揺すり)

  • No.321 by 皇 莉花  2017-04-22 00:01:02 

ん…?嫌あともう少し
(と珍しく駄々をこねて

  • No.322 by 九条海人  2017-04-22 00:05:19 

ダメですよ。もう時間です。

  • No.323 by 皇 莉花  2017-04-22 00:06:59 

嫌…今日だけ眠らせて
(と頼んで

  • No.324 by 九条海人  2017-04-22 00:10:53 

どうしたんですか?具合でも悪いんですか?

  • No.325 by 皇 莉花  2017-04-22 00:13:02 

ただ眠いだけ…
(彼と逆方向にごろりと寝返りを打ち

  • No.326 by 九条海人  2017-04-22 00:16:03 

眠いだけじゃダメですよ。起きて下さい。
(寝返りを打ったほうに行き)

  • No.327 by 皇 莉花  2017-04-22 00:19:12 

嫌よ…あなたのせいで寝不足なんだから
(とぷいっと

  • No.328 by 九条海人  2017-04-22 00:22:03 

はぁ...それは申し訳なかったです

  • No.329 by 皇 莉花  2017-04-22 00:23:02 

だから寝かせて

  • No.330 by 九条海人  2017-04-22 00:26:03 

う~ん...じゃぁ体調が優れないって言っときますよ

  • No.331 by 皇 莉花  2017-04-22 00:29:20 

よろしく…
(と寝始めた

  • No.332 by 九条海人  2017-04-22 00:32:44 

あ、執事長 お嬢様、体調が優れないらしく...

(執長「じゃあ、面倒を見て差し上げろ。宜しく」)

かしこまりました。

  • No.333 by 皇 莉花  2017-04-22 00:35:03 

(何事もなくすやすや寝ていて

  • No.334 by 九条海人  2017-04-22 00:38:17 

(色々な部屋を掃除して莉花の部屋の掃除も始める)

  • No.335 by 皇 莉花  2017-04-22 00:42:30 

(そのまま寝ていて時折涙が溢れて

  • No.336 by 九条海人  2017-04-22 00:44:10 

(ふと莉花を見ると涙を流しているので)
お嬢様!どうされました?

  • No.337 by 皇 莉花  2017-04-22 00:46:57 

…?
(と寝ぼけているのか泣いてて彼に抱きついて「海人…!」

  • No.338 by 九条海人  2017-04-22 00:48:16 

(突然の事に驚きながら)
どうされましたか?

  • No.339 by 皇 莉花  2017-04-22 00:49:50 

嫌だ嫌だ…!
(そのまま泣きじゃくっていて

  • No.340 by 九条海人  2017-04-22 00:50:38 

なにが嫌なんですか?

  • No.341 by 皇 莉花  2017-04-22 00:59:53 

もう嫌よまわりに皇として見られるのも自由に生きてけないのも周りが自分に期待をかけるのも全部嫌なのよ
(夢で何かあったのかいつもなら言わないことまで全て言って

  • No.342 by 九条海人  2017-04-22 01:27:00 

(莉花を撫で)
大丈夫ですよ。安心してください。
夢で何があったんですか?

  • No.343 by 皇 莉花  2017-04-22 12:09:19 

あんまり覚えてないけど誰かに引っ張られるの…そしてみんな皇って言うの
(の震えている手に力を込めて

  • No.344 by 九条海人  2017-04-22 13:15:08 

安心してください。私がお助け致します。
きっと疲れておられるのでしょう。

  • No.345 by 皇 莉花  2017-04-22 13:17:29 

うん
(そのまま意識を手放すように眠って

  • No.346 by 九条海人  2017-04-22 13:27:50 

(眠りについたので安心して掃除に戻る)

  • No.347 by 皇 莉花  2017-04-22 13:38:15 

(何事もなかったかのようにすやすや寝ていて

  • No.348 by 九条海人  2017-04-22 13:43:13 

(よく眠っているので安心して部屋を出る)

  • No.349 by 皇 莉花  2017-04-22 13:53:22 

数時間後起きればぼーっとした頭でそのままの格好で部屋を出て。メイドたちに「せめて洋服に着替えて…!海人さんはどこに…!」と何故か慌てていて

  • No.350 by 九条海人  2017-04-22 13:57:47 

(呼ばれて彼女の所へ行き)
どうされました?

  • No.351 by 皇 莉花  2017-04-22 14:03:13 

…起きたらいなかったから…
(起きたら彼がいなくて驚いて裸足のまま彼を探しメイドたちがいるのにも関わらず抱きついて

  • No.352 by 九条海人  2017-04-22 14:23:51 

!!…お嬢様、メイドたちが見てますよ
(周りでメイドたちが驚いて)

  • No.353 by 皇 莉花  2017-04-22 17:04:04 

(周りからは「それよりも海人さん!お嬢様のお召し物を!」と言われ

  • No.354 by 九条海人  2017-04-22 17:12:08 

あ、すいません。お嬢様、部屋に一旦戻りましょう。
(上記を言うが動こうとしないため)
しょうがない。
(御姫様だっこをして連れていく)

  • No.355 by 皇 莉花  2017-04-22 17:41:32 

うわっ
(と目線は高くなり自室に戻り

  • No.356 by 九条海人  2017-04-22 17:47:40 

(部屋で下ろし)
はい、お嬢様着替えてください。

  • No.357 by 皇 莉花  2017-04-22 18:00:42 

分かったわよ…しょうがないじゃない寂しかったんだから
(と最後の方は視線をそらして

  • No.358 by 九条海人  2017-04-22 18:04:20 

これからは気をつけてください。
(部屋からでて行こうとし)

  • No.359 by 皇 莉花  2017-04-22 18:21:34 

…うん
(としょんぼりして言えば「…夢見が悪かったとはいえ…最悪よ…」とため息をついて

  • No.360 by 九条海人  2017-04-22 18:42:55 

悪い夢を引きずっても良い事はありませんよ。

  • No.361 by 皇 莉花  2017-04-22 18:48:44 

…ごめんなさい
(最近忙しくて疲れてたとはいえ彼に甘えすぎてたのではないかと反省して

  • No.362 by 九条海人  2017-04-22 18:49:42 

では失礼します。
(部屋の外に出る)

  • No.363 by 皇 莉花  2017-04-22 18:53:18 

えぇ
(と返事をすればため息をついて。

  • No.364 by 九条海人  2017-04-22 18:55:27 

(部屋を出ると先ほどのメイドがいて)
「お嬢様とそういう仲だったんですか?」
(と聞かれ)

  • No.365 by 皇 莉花  2017-04-22 19:08:37 


(いつものように経済新聞をみ初めて

  • No.366 by 九条海人  2017-04-22 19:20:09 

違いますよ。
(と反応するが)
「もしこの事が旦那様のお耳に入ったらあなたはこの家に居られなくなりますよ」
(と言いメイドが立ち去る)

  • No.367 by 皇 莉花  2017-04-22 19:26:00 

(もう3時でお腹が少し空いて「海人?」と呼べば。先ほどのメイドが来て「あら、どうしたの?」「海人さんとの関係は「あら、信じてしまったのね。大掛かりなことをした甲斐があったわ」と微笑んで

  • No.368 by 九条海人  2017-04-22 19:31:13 

(呼ばれて部屋の前に行くと二人の話す声が聞こえるため立ち止まり)

  • No.369 by 皇 莉花  2017-04-22 19:38:52 

(「それじゃそんな事はないってことですか?」「えぇ。貴女も騙されやすいのね気をつけなさい。他の諸先輩方はただのドッキリだと思ってるわよ?」「…そうですか」とそのままメイドは去っていき「どう?中々の名演技じゃなかった?」と

  • No.370 by 九条海人  2017-04-22 19:41:42 

流石です。敵いませんな

  • No.371 by 皇 莉花  2017-04-22 19:43:07 

あの疑った様子だと不意打ちでも食らったんでしょう?疑ってるって言う感じが満載だったわよ?
(と楽しそうに微笑んで

  • No.372 by 九条海人  2017-04-22 19:44:48 

お嬢様のおかげで安心できました。
(微笑み)

  • No.373 by 皇 莉花  2017-04-22 19:58:11 

そうね…その…今朝はごめんなさい
(と謝り

  • No.374 by 九条海人  2017-04-22 20:07:28 

いえ、私こそ昨夜は申し訳ありません

  • No.375 by 皇 莉花  2017-04-22 21:42:28 

いやそれは私が勝手に…
(としどろもどろして

  • No.376 by 九条海人  2017-04-22 22:01:07 

(彼女の口に人差し指をあて、微笑み)
昨日はありがとうございました。

  • No.377 by 皇 莉花  2017-04-22 22:04:36 

な…!どういうことよ…!
(と赤面して)

  • No.378 by 九条海人  2017-04-22 22:10:52 

(不敵に笑い)
では仕事に戻りますので。
(部屋からでる)

  • No.379 by 皇 莉花  2017-04-22 22:14:00 

ズルいわよ…!!そこで終わらせるのは!!
(とムキになって

  • No.380 by 九条海人  2017-04-22 22:37:09 

~夜~
(ベッドに入り、読書をする)

  • No.381 by 皇 莉花  2017-04-22 22:44:16 

(ベッドに入り寝始めるが長く寝てたのでねれなくて寝返りを打って

  • No.382 by 九条海人  2017-04-22 23:09:14 

(誰かがドアをノックし)

  • No.383 by 皇 莉花  2017-04-22 23:22:26 

(眠れなくて結局起きていてテレビのニュースをみていて

  • No.384 by 九条海人  2017-04-22 23:24:50 

(扉を開けるとメイドが立っていて)
どうしたんですか?
「今のうちにあなたをものにしたいの」
(と言い部屋に入ってくる)

  • No.385 by 皇 莉花  2017-04-22 23:30:59 

(たまには夜にどこかに出かけるのも悪くないと回っていればメイド達でお茶会をしていて「よかったら混ぜてくれないかしら?私だって皆んなとお話がしたいわ」と

  • No.386 by 九条海人  2017-04-22 23:40:05 

(メイドから距離を取るように後ずさりし)
な、なんですか?
「意味分からないの?お嬢様に盗られる前に私があなたを頂くにの」
(上記を言うとベッドに押し倒してくる)

  • No.387 by 皇 莉花  2017-04-22 23:44:22 

(少しおしゃべりをした後に「一人いないわよ」と声が上がり「では私も探しにいきます。散歩ついでよ?」とメイドと二人で行けばどうやら海人の部屋から声が聞こえメイドと「やはり海人さんには恋人がいましたか…!」「…えぇ、、そうね。こんなに長くいるのに気づかなかったわ」と笑顔を作って

  • No.388 by 九条海人  2017-04-22 23:47:40 

(少し声を荒げて)
ちょっとなんですか!やめてください!
「いいじゃない、あなたには恋人はいないんでしょ?」
(上記を言い強引にキスをする)

  • No.389 by 皇 莉花  2017-04-22 23:52:26 

(じゃあ帰りましょうかみなさんには適当に言いましょう」「はい!そうですね」と二人で海人の部屋を後にして。疑ってしまう自分が情けなくて「じゃあ私寝るわね長い時間ありがとう」と部屋に戻り泣いていて

  • No.390 by 九条海人  2017-04-22 23:55:57 

(メイドを押しのけて)
やめてください!こんなこと。出てってください!早く!
「怒んなくても...はいはいすいません~」
(部屋から出て行った後)
もう...なんなんだよ...

  • No.391 by 皇 莉花  2017-04-22 23:57:20 

(自分の中で彼にも何かあったんだろうと思うが分からなくて。泣いたまま疲れて眠りについて

  • No.392 by 九条海人  2017-04-23 00:01:06 

(こんなことがあった後、莉花に会いたくなり、周りを警戒しながら部屋の前に行き)
お嬢様、起きてますか?入っても宜しいでしょうか?

  • No.393 by 皇 莉花  2017-04-23 00:04:47 

…嫌よ入らないで
(彼の声がしビクッと反応すれば先ほどの声が頭の中で巡って会いたいはずなのに拒否してしまって

  • No.394 by 九条海人  2017-04-23 00:06:25 

何でですか?お願いします。

  • No.395 by 皇 莉花  2017-04-23 00:11:03 

嫌よ…ぜったいに嫌よ。貴方は執事よ
(自分に戒めるように言って

  • No.396 by 九条海人  2017-04-23 00:12:20 

そうですか...そうですよね...分かりました、失礼しました。
(失意のまま部屋に戻り、ベッドに倒れこむ)

  • No.397 by 皇 莉花  2017-04-23 00:15:08 

……
(所詮自分と彼は付き合うべき人間ではないのだと改めて認識させられて泣くしかなくて

  • No.398 by 九条海人  2017-04-23 00:16:58 

(壁にもたれ掛かりため息をつき、いっそメイドと付き合ってしまおうかと、やけくそになる)

  • No.399 by 皇 莉花  2017-04-23 00:18:00 

次の日の朝

(いつものように経済新聞を読んでいて

  • No.400 by 九条海人  2017-04-23 00:20:25 

(いつものように彼女の部屋に行き)
お嬢様、おはようございます

  • No.401 by 皇 莉花  2017-04-23 00:30:28 

えぇおはよう
(何もなかったかのように振る舞うが目は腫れていて

  • No.402 by 九条海人  2017-04-23 00:33:45 

目、大丈夫ですか?腫れてますよ
(昨日の事については考えず)

  • No.403 by 皇 莉花  2017-04-23 00:35:41 

…大丈夫よ
(急に彼と距離を取るように

  • No.404 by 九条海人  2017-04-23 00:36:54 

そうですか。分かりました。では失礼します。
(悲しそうな顔をして部屋を出る)

  • No.405 by 皇 莉花  2017-04-23 00:51:40 

えぇ
(と自分は大学に行く用意をして

  • No.406 by 九条海人  2017-04-23 00:53:25 

(廊下でメイドに会うが目を逸らし、早足ですれ違う)

  • No.407 by 皇 莉花  2017-04-23 00:56:55 

(運転手に送ってもらえば大学に行き普通のように授業を受けて。「…なんでここで意地を貼るのよ…」と自分に嫌気がさして

  • No.408 by 九条海人  2017-04-23 01:25:59 

(仕事をしててもなかなか集中できず)

  • No.409 by 皇 莉花  2017-04-23 01:28:51 

(すぐに家に帰り「…海人…!」と彼がどこにいるのか聞いて「まぁまぁ喧嘩なさったのですか?海人さんもそれはそれは仕事が手につかないようですよ?昔からお二人ともお変わりありませんね」と笑われ

  • No.410 by 九条海人  2017-04-23 01:35:26 

(廊下を歩いていると莉花に会い)
お帰りなさいませ

  • No.411 by 皇 莉花  2017-04-23 01:38:08 

海人…!
(とそのまま立ち止まって「…ごめんなさい。」と

  • No.412 by 九条海人  2017-04-23 01:42:48 

どうされましたか?

  • No.413 by 皇 莉花  2017-04-23 01:44:08 

昨日のこと…変に距離を取ってしまって。
(と申し訳なさそうにして

  • No.414 by 九条海人  2017-04-23 13:18:07 

大丈夫ですよ。なんで距離を取るんですか?

  • No.415 by 皇 莉花  2017-04-23 19:39:46 

だって昨日聞いたんだもの海人の部屋で女の人と喋ってるの…
(と俯き

  • No.416 by 九条海人  2017-04-23 20:00:16 

(昨日の事を思い出し気分が悪くなり)
あれは、例のメイドですよ
昨日突然押しかけてきて...

  • No.417 by 皇 莉花  2017-04-23 20:12:01 

押しかけて来て…なんなの?
(とその先も聞いて

  • No.418 by 九条海人  2017-04-23 20:23:01 

キスされた...
(うつ向き)

  • No.419 by 皇 莉花  2017-04-23 20:28:41 

まぁそうでしょうね、そこまで来たら其れ位はするわね
(と案外すんなりと受け入れ

  • No.420 by 九条海人  2017-04-23 20:29:45 

はぁ...
(と、ため息をつき)

  • No.421 by 皇 莉花  2017-04-23 20:31:16 

何でそこでため息なのよ?
(と首を傾げ

  • No.422 by 九条海人  2017-04-23 20:33:30 

え、?何で?
(不思議そうな顔で)

  • No.423 by 皇 莉花  2017-04-23 20:42:40 

何でって普通私がため息をつくところでしょう!!
(と頰を引っ張り

  • No.424 by 九条海人  2017-04-23 20:47:09 

いてて、そ、そうですね
(微笑みながら)

  • No.425 by 皇 莉花  2017-04-23 21:04:53 

うん。元気が出たみたいでよかったわ。仕事が手についてないっていってたわよ?

  • No.426 by 九条海人  2017-04-23 21:09:12 

はい、先ほどの事で頭がいっぱいで..

  • No.427 by 皇 莉花  2017-04-23 21:12:45 

まったく…ならもう大丈夫でしょう?喧嘩してって思われたじゃない…
(とぷいっと

  • No.428 by 九条海人  2017-04-23 21:30:29 

そうでしたね。心配をおかけして申し訳ありません

  • No.429 by 皇 莉花  2017-04-23 21:35:25 

ん…分かればいいのよ
(と少し嬉しそうにして

  • No.430 by 九条海人  2017-04-23 21:42:15 

(あくびをして)
失礼しました

  • No.431 by 皇 莉花  2017-04-23 21:52:53 

眠い?

  • No.432 by 九条海人  2017-04-23 21:55:30 

はい、少し...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック