∞   distortion   ∞

∞   distortion   ∞

愁  2017-04-13 00:40:32 
通報






也民 / ロル練 / 病み / 独り言etc...


基本ブツブツ呟いてる
同じ様な喋り方の奴とかなら来てくれて構わねェ








コメントを投稿する

  • No.1 by 愁  2017-04-13 00:42:27 







作ったのはいいが、あんまり呟く事とかもないかも知んねェ... ( む、 )





  • No.2 by 愁  2017-04-13 00:43:19 








とりあえず下げ進行ッつー事で。( 親指グッ )





  • No.3 by 愁  2017-04-13 00:46:08 







オムライス、うめェ... ( もぐもぐ、 )

こんな深夜に食ったら太るとかいうけど俺太らねェんだよな。痩せ型って奴? ( 首傾げ )





  • No.4 by 愁  2017-04-13 01:02:14 








ん、腹満たしたら眠くなってきた... ( うとうと ) 
よし、寝よう。おやすみ ( 手振り / 誰に )





  • No.5 by 愁  2017-04-13 17:16:41 






バイト、疲れんな... ( はぁ、 )




  • No.6 by 律  2017-04-13 21:12:26 





バイト乙々、( ひょこ )

俺で良けりゃ話そうぜ。なァんか素敵な人を珍しく見掛けたから特攻仕掛けちゃったけどさ、合わねーとかあったら適当に蹴って構わねェよ。( 頷き )




  • No.7 by 愁  2017-04-13 22:08:42 









ん、うわ、マジか ( 目見開き ) 

やべ、人来てると思ってなかった ( あせあせ  ) 素敵な人とか俺の事かよ? ( 眉下げ / ないない ) 蹴る訳ねーよ、俺なんかでよけりゃ、話してくれよ ( うんうん )







  • No.8 by 愁  2017-04-13 22:18:30 









最近豆しか回してねェな… ( うーん )

まぁ、一番得意なんだよな豆が。( え )







  • No.9 by 愁  2017-04-13 22:50:56 








疲れを癒しに風呂入ってこよ ( ふふふ )






  • No.10 by 律  2017-04-14 00:20:57 






愁くんの事だって!謙遜すんなよな。( ぶは ) んじゃ、遠慮なくお邪魔しまァす。そうそう。俺の事は気軽に何とでも呼んで貰って構わねーかンね。( ぶいさいん )





  • No.11 by 愁  2017-04-14 00:27:25 








ぽかぽかだ… ( ふぅ、 ) 風呂で温まってきた ( いぇい )


いやいや…素敵とか、俺に向けられる言葉じゃねーよ。 ( わたわた ) ……まぁ、でもさんきゅ? ( へら ) おう、遠慮なく入ってくれ。 ( お茶スッ ) ん、おけ。んじゃあ同じ様な呼び方で、律くんにしよう ( キリッ )







  • No.12 by 律  2017-04-14 00:38:36 






おう、お帰り愁くん。湯冷めしねェようにな?( ふはり )


ん、ソレで良し。( にま / 満足気 ) んあ、気ィ効くねぇ。今度は俺もなんか持って来ようかな。愁くん、何好き?( 首傾げ ) おっけ。宜しく、愁くん。( 片手差し出し )




  • No.13 by 愁  2017-04-14 00:44:24 









嗚呼、て言うか逆にのぼせちまった… ( くらくら )


律くんってあれだな。無意識でモテるタイプ ( ビシッ / 指差し ) んあー俺甘いもんなら何でも好きかな… ( むふふ ) 特に大福とか、和菓子がスゲェ好き ( にへら ) ん、よろしくな律くん。 ( 手握り / に、 )







  • No.14 by 律  2017-04-14 00:53:54 






何やってんだよ、大丈夫かァ?水飲め、水。兎に角水分は摂らねェとやばいかンな。( 未開封のペットボトル差し出し )


ん?所が全くモテねェんだよねぇ、不思議。( 遠い目 ) 了解。んじゃ、次は美味しい和菓子屋さんググってお土産買って来るわ。楽しみにしてろよ〜?( にひ ) ……愁くん、手え綺麗な?( まじまじ )





  • No.15 by 愁  2017-04-14 01:05:42 









な、なんとか…気持ち悪ィけど ( 苦笑 ) 嗚呼、さんきゅ ( 開けて飲み干し )


マジで?モテそうだけどなぁ ( まじまじ ) ……!スッゲェ楽しみにしてる! ( 目きらきら ) は?……別に、普通だろ? ( 照れ / 視線逸らし )






  • No.16 by 律  2017-04-14 01:14:38 






どう?落ち着いた?( 背中ぽんぽん )


うへえ、そう言ってくれんの愁くんだけだわ。優し〜。( くく ) っぶは!すんげえ期待に満ちた目。良いよ、律さんくそ美味いやつ探してくるわ。( 拳ぐ ) いんや?俺なんか、楽器してる所為か節ばってるし。まァ、可愛い女の子〜とかじゃねェから全然問題はねーんだけどさ。( 手離し / 掲げて見せ )




  • No.17 by 愁  2017-04-14 01:19:31 









んん、嗚呼。ありがとうな ( にへら ) 風呂ん中でいつの間にか寝てたりすんだよな… ( はぁ、 )


え?そうなのか?結構皆に言われてそうだと思ってんだが……や、優しくねェし ( ふい ) おう!絶対美味いヤツな! ( にぃっ ) いいじゃん、楽器とか俺不器用だからスゲェ憧れる……それに筋張ってる方が男らしくてカッコイイじゃん? ( 首傾げ )






  • No.18 by 律  2017-04-14 01:31:23 






うは、それすげェ危ないっしょ!そのまま溺れて…とかなったら、俺が心配で死んじゃうから気を付けて。( 食指たて )


んん、あんま言われねェな〜?…なあにソレ、つんでれってやつ?( ぷは ) 任せてぇ、割と期待に応える男だからな?俺。( 胸はり ) あ"ー…、愁くんの方がモテるだろコレ。なんか相手が喜ぶ言葉知ってる、って感じする。( ふう )




  • No.19 by 愁  2017-04-14 01:37:54 









ふは、確かに…… ( 考えてなかった ) なに?お前が死ぬのか、じゃあ気をつけよう。 ( 真顔 )


馬鹿野郎、俺は決してツンデレなんかじゃねェ ( 大真面目 ) デレッデレのデレッデレだよ ( 意味不 ) おぉ……確かにそこら辺のプレゼントとかの選択良さそうだもんな! ( うきうき、 ) あん?俺がか? ( 顔しかめ / 首傾げ ) 絶対ありえねェよ。俺なんかが ( ふ、 / 何故か自慢げ )







  • No.20 by 愁  2017-04-14 14:29:18 









こんな僕が生きてるだけで
何万人のひとが悲しんで
誰も僕を望まない
そんな世界だったらいいのにな

こんな僕が消えちゃうだけで
何億人のひとが喜んで
誰も何も憎まないなら
そんなうれしいことはないな







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック