∞   distortion   ∞

∞   distortion   ∞

愁  2017-04-13 00:40:32 
通報






也民 / ロル練 / 病み / 独り言etc...


基本ブツブツ呟いてる
同じ様な喋り方の奴とかなら来てくれて構わねェ








コメントを投稿する

  • No.19 by 愁  2017-04-14 01:37:54 









ふは、確かに…… ( 考えてなかった ) なに?お前が死ぬのか、じゃあ気をつけよう。 ( 真顔 )


馬鹿野郎、俺は決してツンデレなんかじゃねェ ( 大真面目 ) デレッデレのデレッデレだよ ( 意味不 ) おぉ……確かにそこら辺のプレゼントとかの選択良さそうだもんな! ( うきうき、 ) あん?俺がか? ( 顔しかめ / 首傾げ ) 絶対ありえねェよ。俺なんかが ( ふ、 / 何故か自慢げ )







  • No.20 by 愁  2017-04-14 14:29:18 









こんな僕が生きてるだけで
何万人のひとが悲しんで
誰も僕を望まない
そんな世界だったらいいのにな

こんな僕が消えちゃうだけで
何億人のひとが喜んで
誰も何も憎まないなら
そんなうれしいことはないな







  • No.21 by 愁  2017-04-14 14:30:09 









んぁーやべ ( はぁ、 )







  • No.22 by 愁  2017-04-14 20:14:49 









だめだ、こんな病んだ発言してたら律くん来なくなっちまう。( 顔ぺちぺち ) 嫌われちまうな…(ふぅ、 )







  • No.23 by 律  2017-04-14 20:43:24 






なあに、愁くん。何だか呼ばれた気がしたわ。( ← ) また遊びに来ちまった、良ければ話そうぜ。んあ、そんで嫌う訳ねェからご安心を。( に )





  • No.24 by 愁  2017-04-14 21:19:18 









ん、悪い。呼んだつもりはなかったんだ…ごめんな ( しゅん ) 勿論、こんな俺でよければずっと話してくれよ ( 眉下げ ) __ああ、有難うな。嬉しい ( へらり )







  • No.25 by 律  2017-04-14 21:30:01 






俺的には、寂しい時とか呼んでくれても構わねェんだけどね。( にま ) 勿論。愁くんが「もう来んな」って言う迄押し掛けるわ。( ぷくく / 迷惑 ) んで、もっと喜んで貰えそうなの持って来たんだけどさ。苺大福。食える?( 紙袋掲げ )





  • No.26 by 愁  2017-04-14 22:40:04 









んあ、何だよそれスゲェ嬉しい ( にへら ) 絶対言わねェよ。俺寂しがり屋だし ( 苦笑 ) ……!!!苺大福!!大好き!! ( 目きらきら / 満面の笑み )







  • No.27 by 律  2017-04-14 22:51:22 






おう、だったら呼んでな?俺が構いたがりって事もあるからさあ、困る事何て絶対ねェと思うし。( 頷き ) んん、ンな事言ったらマジで押し掛けるぞ。( ふは ) 超良い反応。買ってきて良かったわ。数量限定のやつ何だよね。味わって食えよ〜?( にしし / 箱取り出し机に置き )






  • No.28 by 愁  2017-04-14 22:55:07 









ん、じゃあ律くんもいつでも来いよ。俺が呼んでなくてもな ( 頬つんつん ) 別に律くんなら構わねェよ ( ふは、 ) じゃんじゃん押し掛けてくれ ( に、 ) おう!勿論だ! ( わくわく / はむ ) ……美味すぎかよ……! ( 口元おさえ )







  • No.29 by 律  2017-04-14 23:03:51 






うは、マジで?すんげェ嬉しい。( 瞳きら ) っぶは!愁くん、その台詞は誑しっぽいぜ。そういう事は誰にでも言うなよ〜。( 噴き出し / くく ) おーっし、ンじゃ毎日でも押し掛けよっかねぇ。( 腕組み / にん ) 良い顔すんねぇ…?こりゃあ買って来た甲斐があるわ。喉詰まらすなよぉ。( お茶用意 )





  • No.30 by 愁  2017-04-14 23:10:43 









当然だろ、どんどん来てくれよ ( にひ、 ) た、誑しって……俺はそんなに浮気性じゃねェ!一途だ ( ふん、 ) 律くんにだから言ったんだよ ( やれやれ ) んあ、全然待ってんよ ( にか、 ) んん、さんきゅ!お前は食わねーの? ( お茶貰い / 首傾げ )







  • No.31 by 律  2017-04-14 23:23:24 






お墨付き貰ったし、遠慮なく来る事にするわ。( 浮き浮き ) ……ちょっと待った、その言い方だと俺の事がお気に入りみたいに聞こえちゃうだろ。調子に乗るぞ。( 相手の頬むに ) ま、鬱陶しくなったら蹴り飛ばしてな?( こく ) 俺、自分で食べるより食べてる奴見る方が好きなんだねぇ。だから俺は要らね〜。( お茶一口飲み )





  • No.32 by 愁  2017-04-14 23:39:15 









ん、来てくれ来てくれ。んな派手なお出迎えは出来ねェけど… ( へへ ) いひゃいりふふん〜 ( もがき ) んん、お気に入りっつーか、律くんと話すの楽しいしな。 ( にへら ) 俺はそんな暴力的じゃねーんだ ( むむ、 ) んむ、ほうか…好きな食べ物は? ( もぐもぐ )







  • No.33 by 律  2017-04-14 23:56:52 






それで良いって。緩ぅく迎えてくれた方が気が楽だわ。( に ) んん?律くんが格好良いって?( によによ / 絶対違 ) …うわお、すんげェ嬉しい。飽きさせねェように頑張っちゃお、( 僅かに照れり ) ふは、んじゃ適当に拒絶しといて。( んん ) 好きな食べ物ぉ?……あ"、ラーメンが好きかも。ラーメン屋でバイトしてた事あるぐらいだし。( どや )





  • No.34 by 愁  2017-04-15 00:34:28 









風呂行ってきた。( ほかほか ) ん、わかった。緩ぅくな ( だらだら / おい ) え?律くんカッコイイよな。( きょとん / 首傾げ / ← ) あれ?あれ?照れた?照れたな? ( にやにや ) 拒絶すんのも嫌いなんだ ( ふん、 / やめろ  ) ラーメン、俺濃厚な豚骨が好き。 ( じゅるり )







  • No.35 by 律  2017-04-15 01:34:55 






おっかえり。俺も風呂だったわ、ほっかほか。( 鼻歌ふんふん ) そうそ、その位でイイんだわ。( 満足気 ) なあ、そこツッコむ所だからね?普通に恥かいた…。( 顔覆い ) 照れてねェし〜?別に1ミリも照れてねェし?( むき ) じゃあどうすれば良いんだろうな。一層の事俺のこと全部受け容れちゃう?( ぷくく ) あ〜!濃いのすんげェ旨いよな。俺は断然味噌。( きりり )





  • No.36 by 愁  2017-04-15 01:57:49 









おーおかえり。ドライヤーしてやろうか? ( 用意 ) これくらいがいいのか……成程。( 頷き / ポテチバリバリ / おい ) おい、何の話だよ。 ( むむ、 ) ふは、お前も可愛い所あるんだな〜 ( ナデナデ / やめろ ) 勿論、そのつもりだ!( どや / え  ) あー味噌も捨てがたいな……! ( きらきら )







  • No.37 by 律  2017-04-16 00:13:51 






やっほ、眠れねェから来ちまった。( 隻手ひら ) 愁くんはもう寝ちまってっかなァ、( 苦笑 )





  • No.38 by 愁  2017-04-16 02:29:36 









ん、悪ぃ。遅くなった… ( しゅん、 ) もう流石に寝たか? ( きょろ )







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック