昔話、独り言、ポエムに捧げるトピ2

昔話、独り言、ポエムに捧げるトピ2

ドール  2017-04-12 22:15:59 
通報
だいにだんです。
※ロム可
※荒し禁
※乱入可
※雑談可

またまたよろしくデス。
好きなことかいてってください

コメントを投稿する

  • No.71 by ドール  2017-06-12 22:57:11 

夏夕暮れが長いから
いつもより君が長いね

赤い空今照らしてよ
ねぇ思い出せ
あの日の僕ら

淡い色の上着が揺れて
群青に染まる海
まるで僕らをまってたようだ

朝焼けとともに
隠れた僕の本当の心
いつからか信じれなくなった


毒という名の
君の優しさはどうしても離れられず
僕は君を腐らせるだろう

エゴという僕の
最低な気持ちはどうしても手放せず
僕は君にまた縋るだろう



僕ら今もどこかで思ってた
あの日手放した大切なもの
あれは本当は手放してはならない
モノだったのだ

茜色の夕日が僕らをつつんで
さようならをしろと
言ったんだ

嘘という名の
僕の愛はどうしても本物と認めたくなくて
君に嘘つきのままで許してね

夏という名の
僕らの塊はいつまでも心に反射して
どうしても脳裏から離れてくれない


嫌われたことが
知ってたのに
これ以上壊れることが怖くて
好きという言葉も
本当なのか分からない


でもきっとそれでもきっと
いつかの夢を
僕らで叶えるというのはみんな覚えてるでしょう

僕という名の
怪物は僕らの最高の花火を見た
昨日に手を振ってさようならと

君という名の
大切な者がいつか崩れかけても
僕はすがらず君を支えるよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック