昔話、独り言、ポエムに捧げるトピ2

昔話、独り言、ポエムに捧げるトピ2

ドール  2017-04-12 22:15:59 
通報
だいにだんです。
※ロム可
※荒し禁
※乱入可
※雑談可

またまたよろしくデス。
好きなことかいてってください

コメントを投稿する

  • No.189 by ドール  2017-09-03 10:09:49 

あなたの名前はなんて言うんですか

あなたの心はどんな色をしていますか

あなたの瞳は何を言っていますか

あなたの声は僕の心まで響いてますね

今日から僕は君の隣に
横目でちらりと妄想も混ざりながら
ちょっとだけ嬉しいや

さあ手を開いて汗滲んだこの手のひらに
僕の想いを書き出していく___

君も弱くて僕は脆くて
何もできないなんて言われてますが
この心重なる強く芽生える気持ちがあるはず

僕は嫌いで君も僕を嫌いで 嗚呼
何もできないなんて言うんですが
この胸の高鳴り重ねる光が反射してる


愛を曖昧にしても何も意味は無いんだけど

その方が愛せるとかいったいどう言う事なの

少しすれ違いやっちゃったって
まあこうなったのはしょうがないけど
でもやっぱ何があっても君に戻るんだ....ねぇ、

今この瞬間があることに僕らは僕らを殺してる
それから罪悪感に囚われても新しい自分で愛せるの


君も弱くて僕は脆くて
それでもいっちょまえに大事なものがある
だけどもそれを守る手段も限られてるみたいなの?

僕は嫌いで君は僕を嫌いで
無くしたものがたくさんあって
それを二人で戻していこう笑いあって未完成な僕らの想いが



空に響いてる




頬に垂れる熱い雫
しずかに降りしきる雨の様
こんなにも愛せるのにどうしてやり方が分かんないよ

長い人生の中で僕が君を邪魔してるなら___

止まっちゃって諦めて
それでも好きなんてどれだけ僕は
わがままなんだよ

壊れかけて欠けてしまう
僕らは僕らを呼んで再生させて
もうそろそろ休息をとりませんか


僕は好きで僕が嫌いで
曖昧な心境に二人で笑いあえる
そんな想いが宿る奇跡になるもう涙流さないよ

嗚呼快晴だ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック