昔話、独り言、ポエムに捧げるトピ2

昔話、独り言、ポエムに捧げるトピ2

ドール  2017-04-12 22:15:59 
通報
だいにだんです。
※ロム可
※荒し禁
※乱入可
※雑談可

またまたよろしくデス。
好きなことかいてってください

コメントを投稿する

  • No.147 by ドール  2017-08-03 16:59:14 

Rhein


冗談と真実の線も
遠く離れた君の道しるべも

定規で綺麗に引いてさ

妬みとか嫉妬とかに塗れた
社会もみんな消しゴムで消してしまえ

新しく買った画用紙に戻せ

あの子が言ったその言葉
そうだねってホントに思ってますか
周りの空気に操られてませんか
自分に線を真っ直ぐ引いてますか


嘘つき怖がりくせして自分を歪ませてるんだ
自分の首を絞めてる人ばっか
見てて痛々しいから
見えないように自分も首を締めながら
手を真っ赤に染めてもがいてるの隠してんでしょ?



携帯眺めて見ては
いつも誰かしらハブられてて

物好きだって思うよ

あっちの方からこっちの方まで
私たちの陣地みたいに言ってるけど
みんな人の陣地的線を消して
奪い合ってるよね?


自分の立ち位置守るようにゲームのチーターのように
ズルして周りを落としていくんだろ
見てよループ馬鹿馬鹿しいんだ
もう助けての声がたくさんありすぎるんだ
手を真っ赤に染めあって楽しんでるフリしてるんでしょ?




あれがこうでそれがああでアホみたいに
同じこと繰り返してる
何が一生友達
気が合わなければすぐさよなら突き放して
どんだけ気分屋がいるのか__



夢だけで見た世界も現実で消された人も
元は綺麗な色だったのに
線画も塗りつぶされてしまった
そこからは自由になってしまったせいで
上塗りされたらさらに色を上塗りして
自分を保つんだろ



神様がくれたはっきりしたクリアな世界を
混純させて最後には真っ黒にするんだ
見てて人も崩れていく
消しゴムでさえ消すことができないんなら
この世界ごと次のページへめくってやる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック