どろどろに溶かして追いつめて 〈非募〉

どろどろに溶かして追いつめて 〈非募〉

腹黒  2017-04-11 22:35:05 
通報





やあ。今日も来てくれたんだね。




それじゃあ、カウンセリングをはじめようか





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2017-04-12 19:22:36 

(/某スレ756です。お待たせしてすいません!

  • No.2 by 腹黒  2017-04-12 20:28:09 




( / お待ちしておりました!早速ですがお互いの萌萎確認して宜しいでしょうか?こちらの萎えとしては募集板に書きましたとおり女々しいものや受け受けしいものになります。萌えは軍人さんなので強気で口も悪く、普段は人の言葉に噛み付くけれど押しに弱くてなんやかんやチョロい子が好きです。勿論これは希望ですので参考程度にどうぞ。 そちらの萌萎もあれば仰ってください)



  • No.3 by 匿名さん  2017-04-12 21:07:14 

(/これから宜しくお願いしますね。萌萎の件ですが、一見紳士的で包容力のある外面良しの内面どす黒さんがいいなぁ、と。カウンセラー設定という事なので社会復帰に手を貸すフリをしながら心理的にじわじわ追い詰めていくような感じかなと勝手に思っています…。 萎えは特にはありません。

  • No.4 by 腹黒  2017-04-12 21:09:37 


( / 了解しました。年齢についてですが退役軍人ということで27~以上かな、と勝手に認識しておりまして..、それを踏まえた上でカウンセラーは年下年上どちらが宜しいですか?)

  • No.5 by 匿名さん  2017-04-12 21:19:08 


(/2、3歳程年下、というのが理想です

  • No.6 by 腹黒  2017-04-12 21:31:11 


( / 把握しました。それではPFを作りにいってきます。申し訳ありませんがPFの提出が金曜日になってしまいます。すみません)

  • No.7 by 匿名さん  2017-04-12 21:34:09 


(/お構いなく。こちらもゆっくり作りながら楽しみにしておきます。

  • No.8 by 神崎 慧  2017-04-14 22:42:53 



神崎 慧 (カンザキ サトリ)
25 y


前髪は眉下程度、襟足も項程度の長さの無難な黒髪。髪質が細く柔らかい為、寝癖が付きやすいのが難点。光の当たり方によっては濃いブルーにも見える瞳はタレ目気味でぱっと見には穏やかなで優しい雰囲気だがふとした瞬間には冷たい表情になったりする。身長は182cmと高身長で、ジムにも週4日程通っている為身体は鍛えられている。冬場はセーターにジーパンなどラフな格好が多い。足元もサンダルと楽さを重視している。

誰にでも公平に接する博愛主義者。笑ったり落ち込んだりと感情表現が大きく気分の上昇下降も激しい。見知らぬ人にも笑顔で話かけるような人懐こさを持っている。しかしそれは表の顔であり、実際は腹黒の策士である。嫉妬深く、思い通りにならないと不機嫌になる。また強引な部分もある。裏の顔を隠している訳ではなく、そこまで執着するものが今まで無かったために表に出なかっただけである。カウンセラーという仕事についているだけあり、人の小さな動作や僅かな表情の変化を読み取るのが上手い。家ではだらだらと過ごすのが殆どで、珈琲好き。


( / お待たせしました!ご確認ください)


  • No.9 by 伊坂 佑  2017-04-16 20:29:37 


伊坂 佑 (イサカ タスク )
28y


切りに行くのも億劫で、耳に少しかかる程に伸びかけた焦茶の短髪。切れ長で鋭く、少し明るめなアンバーの瞳は治療にかかる頃から感情を顕にする事が少なく。口を開けば幼い印象を与えるとされる片八重歯。身長は178cm程度。元軍人という事もありしっかりとした体付きはしているが、退官後はあまり運動は行わず気が向いた夜ランニングを軽く行う位。家からあまり出ないせいで服装は着やすさ洗いやすさ重視。

元々メンタルが強い方でなく、退官後張り詰めていた糸が切れたように急に睡眠障害や精神不安定を感じ、周りの強い勧めで嫌々カウンセリングを受けるように。こんな風になったのは病気ではなくただの甘え、という風な根性論信者的な面もあり、治療やカウンセラー本人を信用出来ていない。口の悪さや見た目からの印象に反して、意外と真面目な平和主義者、というより口論で傷付くのを避けたいのと、強い拘りや信条も持てないので最終的には周りに流されがち。歳下のカウンセラーに対する未熟者扱いと皮肉も込めて呼び名は「先生」。

( / お待たせしました

  • No.10 by 神崎 慧  2017-04-17 22:45:28 



( / 素敵なPF有難う御座います!同居を持ちかける辺りからやりたいなと思っていますので、数回目のカウンセリングにくる場面から是非お願いしたいです!)

  • No.11 by 伊坂 佑  2017-04-19 20:09:51 


で、先生、話って?
( 少し話がある、と言われた前回のカウンセリングから2週ほどたった今日、いつも診察時に使われる椅子に腰掛け、第一声。正直出来事を一緒に書き出してみたり、何かの染みにしか見えない模様の連想ゲームをしたりが現状の解決になるとも思えず、彼のその話が打開策になり得るかと微々たる期待を持って。


( / 少し勝手な始まり方となってしまったかもしれませんが、こんな風でいいでしょうか?

  • No.12 by 神崎慧  2017-04-20 21:31:55 


>>伊坂サン

ああ、貴方のカウンセリングを続けていて1つ感じた事があるのですが、自分から人との関わりを絶っていないですか?
( 予定来院日は数日前だったにも関わらず今日突然訪れ、更には挨拶も無しに話に入った相手には困った様に眉を下げて笑い。これまでの数回の診察のやり取りを纏めた資料をパラパラと捲りながら何気なく尋ね。実際相手がどう応えようが最後には自身が思い描いてる結果に持ち込む自身があるため、未来の想像を浮かべては押し隠せない笑みを口元に描いて

  • No.13 by 伊坂 佑  2017-04-20 22:11:24 



>慧

もう大人なんだから誰も仲良しこよしなんか、
(確かに彼の通り自分の今の状態をあまり知られたくなくて家族や旧友とは連絡を絶っていて、会話を交わすのはこのカウンセラーの他には極数人のみで。医者特有の全てを見透かしたような笑い方が気に入らない、理論をこねくり回してばかりで、現実には何もしてくれない彼らの余裕ぶった話し方も。ここに座っているのは紹介してくれた相手の顔を立てるだけの為、非協力的な態度は依然変わらずに

  • No.14 by 神崎慧  2017-04-24 18:44:54 



人と関わるのは大事な事だって、子供の頃から言われてるでしょう?
(何とも消極的な相手の態度に苦笑いを零し乍緩りと首を傾げてみせ。鋭い視線を此方に向けてくる相手をさてどう攻略したものかと考えを巡らせるが、すぐにその思考を止め。囲いに囲った言葉では相手を余計に離れさせてしまう可能性がある、相手のようなタイプには愚直にいくのが一番かなと思い至って「そこで、提案があるんです。俺と一緒に暮らしてみません?」と微笑みを絶やさずに軽い調子で誘ってみて

  • No.15 by 伊坂 佑  2017-04-26 22:48:14 


…はぁ?
( 彼の反論に「いい子、じゃなかったから覚えてない」とか適当な返事をするつもりが、実際は突拍子もない彼の提案に、ただ間抜けた声があがっただけで。崩れない笑顔のせいで彼の真意は読み取れず、思い当たる推測としては出張カウンセリング料を発生させる為なんじゃないか、なんて自分でも情けなくなるような。彼の思惑が何であれ日を置くまでもなく答えは否定に決まっているのだけれど。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック