吸血鬼の君

吸血鬼の君

佐藤蓮  2017-04-08 00:22:14 
通報
人間?こんなとこにどうしたの?
迷ったんだね…。いいよ、館の中にどうぞ…
一生出られないけど…クスッ


吸血鬼♂♀/4人募集
人間♂♀/4人募集
その他は相談して決めさせていただきます。
皆で仲良くなり茶しましょ!


コメントを投稿する

  • No.1 by 佐藤蓮  2017-04-08 00:30:24 

/募集あげ…

  • No.2 by 匿名さん  2017-04-08 00:36:04 

(/人間の女の子keep出来ますか?)

  • No.3 by 佐藤蓮  2017-04-08 00:37:44 

≫2出来ますよ!

  • No.4 by 匿名さん  2017-04-08 01:18:32 

(/ではkeepお願いします!後主様のpfを見していただけると嬉しいです!)

  • No.5 by 佐藤蓮  2017-04-08 01:37:17 

/了解です!設定投下させていただきますね

佐藤蓮
人間男子
年齢は20歳ぐらいの大学生。
性格は穏やかな方で何があっても冷静。(天然なのかもしれないが。)だが心配性という一面も。
オカルト系は信じないが好きなようだ。
方向音痴で地図が読めない為よく道に迷う。
私服はジーパン+白シャツ&パーカー

  • No.6 by とくめ  2017-04-08 07:13:53 



(/是非吸血鬼♀をキープお願いします。)


  • No.7 by とくめ  2017-04-08 07:30:37 


(/>で吸血鬼♀をkeepしていた者です。プロフ提出いたします。)


名前/アリア
種族/吸血鬼
性別/女
年齢/20代前半くらいに見える
性格/お淑やかで雰囲気は妖艶なお姉さま風。落ち着いており大人っぽい。ミステリアス。
容姿/白金の太股まである長い髪は真っ直ぐで傷みもない。前髪も長く真ん中で分けている。色白で整った顔立ち。まつ毛が長く青い瞳(吸血行動の際は赤くなる)。白い無地のワンピースと赤いヒールを着用。

(/不備があるありましたら何なりとお申し付けください。よろしくお願いします)


  • No.8 by 佐藤蓮  2017-04-08 13:07:44 

≫7 
/大丈夫です!ありがとうございます…

  • No.9 by 佐藤蓮  2017-04-08 13:10:00 

/その他募集あげ

  • No.10 by 匿名さん  2017-04-08 15:19:55 

市原 舞桜 (いちはら まお)
人間の女の子
年齢は18の高3
性格はハイテンションで楽観的。空気を読めないところもある。1人が嫌い。
容姿は黒っぽい茶色でいつもポニーテールで前髪は左側に流している。水色のTシャツに白い短パンで黒いパーカーを羽織っている。

(/No.2の者です!不備等があれば言って下さい!)

  • No.11 by 佐藤蓮  2017-04-08 15:30:36 

≫10
大丈夫です!

  • No.12 by 佐藤蓮  2017-04-08 15:31:45 

/人間2人、吸血鬼3人募集中。

  • No.13 by 市原 舞桜  2017-04-08 15:32:17 

>佐藤連
(/ありがとうございます!いつから始めますか?)

  • No.14 by 佐藤蓮  2017-04-08 15:36:03 

≫市原舞桜 

/いま募集している人数が埋まったら始めます。
 少し時間が掛かりそうですが…

  • No.15 by 市原 舞桜  2017-04-08 15:38:56 

>佐藤連
(/わかりました!それまで待ちましょうか!)

  • No.16 by 佐藤蓮  2017-04-08 15:43:21 

/人間2人吸血鬼3人募集あげ

  • No.17 by 佐藤蓮  2017-04-08 15:48:33 

/募集あげ

  • No.18 by 佐藤蓮  2017-04-08 16:01:12 

/募集あげ…
щ(゚д゚щ)カモーン

  • No.19 by 立花 菜々  2017-04-08 16:23:18 

こんにちは!参加してもいいですか?

  • No.20 by 佐藤蓮  2017-04-08 16:25:36 

>立花奈々
/はい!いいですよー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック