吸血鬼の君

吸血鬼の君

佐藤蓮  2017-04-08 00:22:14 
通報
人間?こんなとこにどうしたの?
迷ったんだね…。いいよ、館の中にどうぞ…
一生出られないけど…クスッ


吸血鬼♂♀/4人募集
人間♂♀/4人募集
その他は相談して決めさせていただきます。
皆で仲良くなり茶しましょ!


コメントを投稿する

  • No.68 by 立花 菜々  2017-04-08 23:59:35 

www気にしないでw

  • No.69 by 立花 菜々  2017-04-09 00:00:31 

来ないなぁ人…

  • No.70 by 佐藤蓮  2017-04-09 00:05:14 

人間1人募集あげ

  • No.71 by 立花 菜々  2017-04-09 00:09:00 

書かないと来ませんからねw

  • No.72 by 佐藤蓮  2017-04-09 00:12:43 

>71
そうですね笑

  • No.73 by 立花 菜々  2017-04-09 00:25:56 

そろそろ寝ますね〜おやすみなさいw

  • No.74 by 佐藤蓮  2017-04-09 00:28:10 

>73
はい、おやすみなさい…

  • No.75 by 佐藤蓮  2017-04-09 11:57:57 

(こんにちは!昨日考えたのですが残り人間1人の募集はなり茶をしながら待つのはどうでしょうか?誰かご意見はありますか?)

  • No.76 by 立花菜々  2017-04-09 13:33:50 

こんにちは!いいと思います!でも、そうすると話がわからなくなって入りづらくなりませんか?
でも、お任せしますよw

  • No.77 by 佐藤蓮  2017-04-09 14:32:26 

他の方はどうでしょう?

  • No.78 by 市原 舞桜  2017-04-09 14:33:58 

私もお任せします!

  • No.79 by 立花菜々  2017-04-09 14:48:51 

なりチャやるの楽しみ〜w

  • No.80 by 佐藤蓮  2017-04-09 16:46:14 

(では勝手ですが始めさせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m)

  • No.81 by 佐藤蓮  2017-04-09 17:36:01 

>all

……あれ?
(気が付くと大きい廃墟のような館の前にいた。さっきまで散歩をしていたはずなのだがいつの間にここに来たのだろう。
ここに来た時の記憶が無いのか彼は混乱していている。どうしようかと思いながら周りを見渡して)

  • No.82 by 立花 菜々  2017-04-09 19:19:49 


えっ!ここはどこ?なんでこんなとこに私はいるの⁉︎

(前に人がいるから1人じゃないと少しホッとして安心している が、体は震えていてとてもこわい
携帯を見てみても圏外になっていてどこにいるのかもわかっていない

  • No.83 by 立花 菜々  2017-04-09 19:21:14 



((みなさま、よろしくお願いします!

  • No.84 by 佐藤蓮  2017-04-10 00:47:29 

>all
(勝手ながら始めさせていただきました。
絡み文よろしくお願いします)

  • No.85 by 佐藤蓮  2017-04-10 21:43:32 

>all
(…いないのかな…?)

  • No.86 by 立花 菜々  2017-04-10 22:46:24 

>佐藤蓮

(いますよ…(*´∀`*)私も蓮さんに勝手に合わせて始めました

  • No.87 by 立花 菜々  2017-04-24 23:45:52 



とりあえず入ってみよう…すいませーん、あの、どなたかいませんか?

(ギギッという音がして大きい玄関ドアを開けて、自分なりの大きい声で言う、館のような建物の中は蜘蛛の巣が多く張っているが、椅子や机などがあってそれらは思ったより綺麗だった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック