リーダー

リーダー

戦隊家族。 (3L/人数制限)  2017-04-02 10:09:57 
通報

あ、もしもし?俺だけど。うんうん。やっほー。
なぁなぁ、あの噂って聞いたことある?そうそう、戦隊ヒーローやってる兄妹の話。五人兄弟だっけ?

俺昨日あれ見ちゃったんだよ!みんな変身前超美形でさ!変身したら超つえーの!!!いやマジで!

やばくね?いやー、サインとか貰えば良かったわー!!





【長男】(21)…レッド。面倒見が良くて兄妹ラブ!
【次男】(20)…ブルー。冷静で怒ると怖い。
【長女】(18)…イエロー。双子の姉。明るく元気。
【三男】(18)…グリーン。双子の弟。悪戯っ子。
【次女】(16)…ピンク。甘えん坊で女の子らしい。

【父】…兄妹たちの司令官のようなもの。元ヒーロー。


【悪魔王】…敵のボス。地球を滅ぼそうとしているが普段は擬人化して紛れ込んでいる。
【幹部】…♂2、♀1。同じく普段は人間界に紛れ込んでいる。



兄妹たちには必ず名前に自分の担当カラーの色(例えば青なら名前は「青依」みたいな!)を入れてください!
あ、ちなみに苗字は橘です!
主はイエローをもらいます!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2017-04-02 13:01:34 

幹部♂keepお願いします!

  • No.2 by とくめい  2017-04-02 13:18:44 

(/幹部♀のkeepをお願いいたします)

  • No.3 by 着ぐるみパンダ  2017-04-02 13:29:44 

(父のキープお願いします)

  • No.4 by 匿名さん  2017-04-02 13:40:14 


(/敵のボスで参加希望なのですが、性別などは決まっているでしょうか??

  • No.5 by とくめい  2017-04-02 13:41:54 


(/ピンク担当次女のKeepお願いします…!)

  • No.6 by 匿名さん  2017-04-02 13:50:23 

(/幹部♂keepお願いします。)

  • No.7 by リーダー  2017-04-02 14:03:37 

>>ALL様

(/うわわわ!!題名ミスって「こりゃ人来ないわー!」とか思ってたらたくさんkeepの方が!ありがとうございます、keepすべて了解です!!!)



>>4

(/ハッ……性別大事ですよね!私は男でかんがえておりました!)

  • No.8 by 匿名  2017-04-02 14:19:31 

>主様

名前 紫 (ムラサキ)

年齢 1020(外見20)

外見 緑のBIGトレーナー/グレーのロングカットソー/シルバーブラウンのサングラス/つり目/日焼け/茶髪/ウルフカット/175cm65kg

性格 生来が悪魔ということもあり命令されるのが嫌いな自由人。
王に逆らえば負けるので仕方なく従ってる、任務に就いて大分経って、自分の不遇さに不満を感じている、ヒーロー達の活躍を実は羨ましがっている。
人間界で生活した方が楽しいと思っている。

任務 雑用/信者の勧誘/ネットで王の宣伝、ヒーロー達の悪口を書く/ヒーロー達にやられる


備考 /1の者です。
プロフィール出来ました。不備等ありますでしょうか?確認お願い致します。

  • No.9 by リーダー  2017-04-02 15:21:01 

>>8
(/任務:ヒーロー達にやられる で不覚にも笑ってしまいました…!!!
不備等ございません!本編開始は本日の20時を予定しておりますので、時間まで少々お待ちください!)

  • No.10 by 匿名さん  2017-04-02 16:10:31 

名前 白(ハク)

年齢 1800↑(外見15)

性別 男

外見 白のワイシャツ/黒の半ズボン/白衣/青いたれ目/白い肌/銀髪/美少年/165cm50kg

性格 堕天使の現悪魔。 頭はいいが飄々として壊滅的に性格が悪い。いつもニコニコしていて少年のような言動をするが他人の嫌な顔を見るのが大好きな変人。
王の近くにいればもっと嫌な顔が見られるかと従っている、嫌な顔も好きだけど人が悪戯にハマって浮かべる困ったような笑顔も好きで、正直世界征服までしなくてもいいと思っている。
人間界は理不尽に溢れていていたずらし甲斐もあってなかなか楽しんでいる。

任務 くしゃみが止まらなくなるなど変な薬の開発/信者の勧誘/ヒーローの椅子にブーブークッションをしかけるなど地味な嫌がらせ/ヒーロー達に負けた仲間の回収


備考 /天使時代から性格の悪さは変わっていない。悪すぎて気づいたら堕天していた。

(/幹部♂をkeepしていた者です。不備等の確認お願い致します。)

  • No.11 by リーダー  2017-04-02 17:40:19 


>>10

(/悪役さんたちは一回**なきゃいけないルールでもあるんですか!!?笑笑
不備等ありません!開始時間までお待ちください!)

  • No.12 by 着ぐるみパンダ  2017-04-02 18:01:01 

名前:橘 黒之助(たちばな くろのすけ)
年齢:46歳
性格:良く言えば子供心を忘れない。悪く言えばいい年したおっさんの癖に精神年齢が子供。明るく何事もにも楽観的で天真爛漫。しょうもない事で大笑いをしてしまう笑いの沸点が低い人。
容姿:黒髪で髪は短め。瞳の色は焦茶色で一重瞼。肌は浅黒い。普段はアホそうな顔をしているが真面目な時はキリッとした顔に変わる。身長181cm、74kgで筋肉質。私服はジャージ。
備考:一家の大黒柱。子供達の司令官で元ヒーロー。若い頃は地球のピンチを救ってきたが、本人曰く能力が衰えてきたので引退。しかし、当時に比べて体力や筋力は衰えていない。実は発明の才能があり現役ヒーロー当初からヒーロー達のメカを開発している。しかし、度々実用性の無いくだらない物を開発しているため才能の無駄遣いをしている傾向あり。

(父をキープした者です。不備があったら仰って下さい)

  • No.13 by リーダー  2017-04-02 20:28:15 


>>12

(/わー!お父さんいらっしゃいませ!もちろん不備はございません!
っと、もう本編始まる時間ですね!キャラを投下せねば!)

  • No.14 by リーダー  2017-04-02 20:31:21 

名前:橘 黄歌 (たちばな おうか)
性別:女
年齢:18歳
性格:明るく元気でどんな時でも前向きなプラス思考女子。うだうだ悩んでるよりも思い立ったらすぐ行動派で、彼女が黙ってる時は寝ている時かよほど落ち込んでる時。名前の通りいつもにこにこと笑顔を絶やすことがなく、自分もそんな名前を気に入っている。嘘がとっても下手で嘘をつく時は必ず目線を逸らすしどこかそわそわしているような正直者。
容姿:金髪セミロングで長さはちょうど胸元くらい。いつもは低い位置でツインテールにしている。身長は163センチくらいで体型はスーツアクターとしているだけあって細身で足がすらりとしており細い。瞳は茶色、目は丸っこく綺麗な二重で肌は白。顔はどちらかと言うと童顔だがメイクをすると大人びて見えるが常に薄化粧かノーメイク、唇はぷっくらとしておりリップを塗らなくてもさくらんぼ色。服装は白やオレンジなどの明るいパステルカラーを使った服が多め。
備考:一人称は「私」、二人称は基本呼び捨て。
とにかく家族と平和が大好き。特に双子の弟を溺愛しており、家ではほぼくっついているほど。だがほかの家族ももちろん大好きで、家族を傷つけるものは許さない。自分を攻撃された時よりも家族を傷つけたときのキレ方は半端ではない。戦い方は武器を使う時は剣を使うが基本的には体術が主。

  • No.15 by 橘 黄歌  2017-04-02 20:42:40 

>>ALL様

はい、取れたよ!
(ぴょんっ、と自分の2倍以上はある高い木の上から何でもないように飛び降りればその手には赤色の風船が握られており。地面に猫のように着地をすれば下にいた子供と同じ身長まで屈みながらその風船をそっと手渡して。ありがとう!と満面の笑顔でこちらにお礼を告げる子供に「どういたしまして!また困ったら教えてね。」と優しい笑顔で告げればばいばい、と手を振りながら帰路について。)


(/本編開始でございます!!!!)

  • No.16 by 白  2017-04-02 21:48:32 

>橘さん
うふふ、お姉さんすごいね。全部見てたんだ。
(歩き出したごく普通の速度でパタパタと小走りで相手の前に回り込むと、見た目からは想像出来ないアクロバティックを見せた相手に、自分は動いたり戦ったりするのは専門外なので敵味方関係なく純粋に賞賛の声を上げてパチパチと手を叩き。見た目の年齢相応のあどけない笑顔を見せて。)
(/参加許可ありがとうございます。紫さんのpfを見たとたボ ケなければと使命感が...。これからよろしくお願いします。)

  • No.17 by 橘 黒之助  2017-04-02 22:28:44 

>黄歌

父さんは黄歌が優しい子に育って嬉しいぞ!(植木の後ろにしゃがみ込み、両手に木の枝を持って隠れながら一部始終を眺めていて。娘の優しさに感動して隠れる事を忘れて立ち上がり、帰路につく相手に対して嬉し涙を流しながら大声で喜びを露わにして)

(初っ端から想像以上にふざけたキャラになってしまいました。これじゃ娘のストーカー……)

>ALL

よーし、試運転だ!(無人の河原にやって来ると両手でラジコンの操縦機を持ち、操作を始めて。レバーの動きに反応して動いているのは誰も乗っていないベビーカーで。ベビーカーに乗るような幼い子供が居る訳でも無いので全く役に立たないラジコンなのだが問題無く動いた事に喜んでいて)

(これでも橘家の大黒柱です。宜しくお願いします。絡みづらかったら言って下さい)

  • No.18 by 橘 黄歌  2017-04-03 00:12:37 

>>白

わぁ、びっくりした!
(突然現れた相手にぱちり、と目を丸くした後に人懐っこく微笑めば「そうかな。毎日稽古してたらきっと君もこのくらいできるようになるよ。」と相手の目線と自分の目線が真正面で絡むほどに相手の身長に合わせて屈めば相手の頭を優しくポンポンと撫でて。)

(/敵さんたちのボ ケ が本当にツボすぎて……!!笑
こちらこそよろしくお願い致します!)

  • No.19 by 橘 黄歌  2017-04-03 00:16:10 

>>お父さん

ひゃっ!?……て、お父さん!!!
(ビクゥッ、と肩を跳ね上げて驚いたものの慌てて声の方を振り向けばその声の犯人が自らの父親ということに目を丸くして。慌てて父の元にかけよれば「もう、いつから見てたの?声かけてくれればよかったのに。」とポケットから取り出したハンカチで相手の涙を拭きながらくすくすとおかしそうに笑って。)

(/ひょえええなんて家族思いなぱぱ!
私的には全然OKです!笑笑)

  • No.20 by とくめい  2017-04-03 02:48:10 


名前:透(とおる)
性別:女
年齢:800歳(外見17歳程度)
性格:悪魔に唆され悪霊へと変貌してしまった幽霊。やや自己中心的かつ自意識過剰な面がある恋愛脳、自分の死後の世界など必要性がないなどという理由で悪に手を染めるがその根本は死の寂しさによるもの。仕掛ける悪さも何処か悪いことをしようという意志があるというより自分の我儘が結果的に悪になっているといった様子が強く、恐らく悪気はない。ぶりっ子、我儘、自己中心と女の三大悪を詰め合わせた様な性格。
容姿:身長155cm、生気を感じない青白い肌のすらりとした痩せ型。薄紫の髪が毛先に掛けて水色に変わるグラデーションヘアで顎まである前髪は真ん中分け、腰まである後ろ髪は耳の上辺りで所謂羊ヘアと呼ばれるふたつの三つ編みお団子に纏めている。透き通るような銀の瞳はとろんとした垂れ目。普段は白地に紺のラインと紺のリボンタイを結んだセーラーワンピースタイプの制服に黒のストッキング、黒のローファーといった格好で学生として紛れ込んでいる。幽霊としての本性を現すと袖や裾の長い中世の喪服のようなドレスを纏い、手先や足先が透けてなくなってしまう。
任務:好き勝手に(自称)恋のキューピッド活動、部下への人間界潜入講師、ヒーローの監視(主に次男のストーキング)
備考:「菅田透(すがたとおる)」という女子高生として人間界に潜入しており時には任務関係なく勝手に第二の人生を謳歌している。適当な男女を勝手に結びつけようとしたりはた迷惑なキューピッド役を買って出るなどやや恋愛脳気味で、自分自身ヒーローであると知りながら次男にゾッコン、監視と称しストーカーの毎日を送る。ふざけた乙女幽霊だが幹部としての実力は確かなもので死霊を使ったポルターガイスト、鬼火などを操る他物体の通り抜けや浮遊も可能。

(/Keepお願いしていたものです。不備等あればご指摘お願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック