シェアハウスだよ、全員集合![3L/人数制限.指定有]

シェアハウスだよ、全員集合![3L/人数制限.指定有]

家主  2017-04-01 22:03:08 
通報
あ…よく来たな、俺は此処の家主の龍崎陽介[りゅうざき ようすけ]。まあ家主っつってもそんな期待する様な事なんざ出来ねェけどな(けらけら)
おっと入居希望だったよな、よし!んじゃま取り敢えずこれ説明書な(書類ずずい)

ルール
◆裏行為等の規約違反を全面的に禁止と致します。
◇可能行為はハグ.キス.Dキス.朝チュンまで、しかし細かすぎる描写は規約違反を招き兼ねませんのでお気を付け下さいませ。
◆描写は15文字以上100字未満の短~中まで。
◇3L可能。
◆基本的に亀、即レス式。故に返せなくなった場合は一言添えてからのレス蹴り可能。
◇本体での喧嘩は全面的に無し!
◆個室の作成は可能、しかし此方に顔出しが出来なくなるならば本トピでのキャラリセ要請を出して下さいませ。
◇キープ逃げ、無言失踪厳禁。キープは24時間お待ち致します。一週間御連絡無くいらっしゃらなければキャラリセをさせて頂きます。
◆絡みにくいキャラは禁止!少々場にそぐわないと此方が見受けられてしまった場合、お断りさせて頂く又はお辞め頂く事も御座います。
◇また匿名様での乱入をお断りさせて頂きたい所存に御座います。
◆最後に皆で仲良くシェアハウスを楽しみましょう!

>1 家の説明
>2 主キャラ
>3 募集要項

もー少しシーッな?(人差し指口元で立てウィンク)

コメントを投稿する

• No.30 by 家主  2017-04-03 16:34:25 

>29
(/最低年齢ですか、成る程…親御様に賃金を払って貰っていて家から学校が遠いからとかそういう理由ならば小学五六年生位から問題ありません!ですので11歳~…とさせて頂きたく思います。当トピにも為になる様な有り難いご質問、感謝致します(深々、))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック