禁断の果実(途中参加大歓迎、キャラは男の娘縛り)

禁断の果実(途中参加大歓迎、キャラは男の娘縛り)

シャルル  2017-03-31 15:41:35 
通報
ふむ?私の管理するシェアハウスの契約かな?
ならば条件を満たせばいいぞ。
ここは家賃1万、水道光熱費は半分は私が払うことになっている。
どうだ、中々の所だろ。ま、私が管理しているからな!(どや顔)
さて、条件を言ってなかったな。
此所に住む条件はただひとつ。
私好みの男の娘であることだ!!(ビシッ!!)
私も立派な男の娘であるからな。当然の条件だ。
そして海よりも広い私の心により他の人(男の娘)からの苦情がなければどんな生活をしてても構わん。
ふはははははは!私の優しさに全世界が涙するだろう!!ふはははははは!(ツルッガン!)
・・・・痛いよ~(涙)
ちなみに結婚も出来る、相手からOKを貰えばな。
さて、契約の話だが。
いきなりプロフィールを送りつけても構わん。
例を紹介しよう

名前、シャルル・K・ファミリア
出身、イギリス(設定があるのならオリジナルの国でも構わん)
容姿、ワインレッドのストレートロング、深紅の瞳、身長150cm
職業、管理人
普段着、ゴスロリ
相手を落とすと決めた時の一言
「私を好きにさせたのだ、責任とれよ?」
タイプ、可愛い男の娘
備考、特に無し
以上だ、後は勝手に追加していい。
これで、私からの説明は以上だ。
君達にとって良き生活を望んでいる。

コメントを投稿する

  • No.21 by シャルル  2017-03-31 23:43:23 

>如月

よろしい、絡み文を書くことを許可する

  • No.22 by 如月 香音  2017-03-31 23:49:23 

>all
おはよ。みんな早いね。小学生レベルで。
(今日は小学生スタイル。頭をかきながらリビングに出てきて小さなあくびをひとつ。)

  • No.23 by シャルル  2017-03-31 23:50:38 

>如月

なんだ、チミ助か・・・・
(鼻で笑いながら)

  • No.24 by 香音  2017-04-01 00:00:38 

>シャルル
朝から吠えないでよ。
僕が小さくて可愛いのに嫉妬してるんだろ?
(適当に冷蔵庫から食材を出し朝ごはんの準備を開始。)

  • No.25 by アイザック  2017-04-01 00:03:15 

>如月

おや?雑誌の年間ランキングで常に私の次の2位の人は余裕があるなぁ
(嘲笑)

  • No.26 by シャルル  2017-04-01 00:04:13 

何度もすいません

  • No.27 by シャルル  2017-04-01 19:52:14 

話とは関係なく宣伝するぞ!

男の娘とはなんだ!それは人類の最終進化系だ!
全てにおいて至高で究極、完全生命体なのだ!
貴様も男の娘にならないか?
何時でも受け付けるぞ!
禁断の果実!メンバー募集!

  • No.28 by 匿名さん  2017-04-01 21:36:01 

参加希望です…。
初心者ですけど大丈夫ですかね?

とりあえず設定↓
名前:佐藤蓮
出身:日本
容姿:黒髪の短髪。黒色の瞳。童顔。身長は低い方。
職業:本屋の店員
普段着:オーバーオール&トレーナー
相手を落とすと決めたときの一言:「君、自分のお気に入り…。ずっと一緒にいて欲しいな…」
タイプ:少し変わった人←
その他:一人称→自分。途切れ途切れの文で話す。人見知り。

  • No.29 by 匿名さん  2017-04-01 21:39:46 

(/質問です。年齢は二十歳を越えてないといけないでしょうか?)

  • No.30 by シャルル  2017-04-01 21:40:18 

>匿名

うむ、良かろう、絡み文を書くことを許可する

  • No.31 by シャルル  2017-04-01 21:40:55 

>匿名

未成年でも問題ないぞ

  • No.32 by 佐藤蓮  2017-04-01 21:46:12 


…おはよう……。
(蓮はリビングに来たのと一緒に小さな声で上記を言う。少し眠そうだ。)

(ありがとうございます。よろしくお願いしますm(_ _)m)

  • No.33 by シャルル  2017-04-01 21:52:34 

>佐藤

おお、蓮か、昼だがご飯あるぞ、食べるか?
(ニッコリと笑いながらテーブルに誘う)

  • No.34 by レイ  2017-04-01 22:10:15 

名前/レイ・セリアン
出身/スウェーデン
容姿/腰までの黒髪を耳の下で2つに結っている。青い瞳。脚が長い。身長は150前後。
職業/学生
普段着/白シャツに黒のショートパンツ。太股までのニーハイに黒い靴。
一言/「…君のこともっと知りたいな」
タイプ/優しい子
備考/クール

(/参加希望です、よろしくお願いしますー!)

  • No.35 by シャルル  2017-04-01 22:20:08 

>レイ

よろしい、絡み文を許可する

  • No.36 by 佐藤蓮  2017-04-01 22:29:05 


うん、食べる…
(彼は頷き上記を言う。その後席についていただきます、と一言言いご飯を食べ始めて)

  • No.37 by レイ  2017-04-01 22:32:17 

>おーる

皆おはよう。本を読んでたらもうこんな時間になってしまった。
(本を片手に自室から出てきて、時計をちらりと見て時刻を確認すれば挨拶と共にそう呟き)

  • No.38 by シャルル  2017-04-01 22:45:25 

>レイ

何故お前らは昼の挨拶がおはようなんだ
(頭に手を当て、痛そうにして)

  • No.39 by 佐藤蓮  2017-04-01 23:02:10 


起きたばっかりだから…
(シャルルに上記を言いながら彼はご飯を食べている。真顔のままだ←)

  • No.40 by シャルル  2017-04-02 14:07:02 

>ALL

お前らたるんでるぞ!そもそも今日は月曜日だぞ!なんだこのまったり感は!
(あまりにやる気のない空気に彼女が一喝し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック