禁断の果実(途中参加大歓迎、キャラは男の娘縛り)

禁断の果実(途中参加大歓迎、キャラは男の娘縛り)

シャルル  2017-03-31 15:41:35 
通報
ふむ?私の管理するシェアハウスの契約かな?
ならば条件を満たせばいいぞ。
ここは家賃1万、水道光熱費は半分は私が払うことになっている。
どうだ、中々の所だろ。ま、私が管理しているからな!(どや顔)
さて、条件を言ってなかったな。
此所に住む条件はただひとつ。
私好みの男の娘であることだ!!(ビシッ!!)
私も立派な男の娘であるからな。当然の条件だ。
そして海よりも広い私の心により他の人(男の娘)からの苦情がなければどんな生活をしてても構わん。
ふはははははは!私の優しさに全世界が涙するだろう!!ふはははははは!(ツルッガン!)
・・・・痛いよ~(涙)
ちなみに結婚も出来る、相手からOKを貰えばな。
さて、契約の話だが。
いきなりプロフィールを送りつけても構わん。
例を紹介しよう

名前、シャルル・K・ファミリア
出身、イギリス(設定があるのならオリジナルの国でも構わん)
容姿、ワインレッドのストレートロング、深紅の瞳、身長150cm
職業、管理人
普段着、ゴスロリ
相手を落とすと決めた時の一言
「私を好きにさせたのだ、責任とれよ?」
タイプ、可愛い男の娘
備考、特に無し
以上だ、後は勝手に追加していい。
これで、私からの説明は以上だ。
君達にとって良き生活を望んでいる。

コメントを投稿する

  • No.1 by シャルル  2017-03-31 15:43:03 

さて、こんなマニアックな所に来るやつはいるのかな?

  • No.2 by 匿名  2017-03-31 17:49:04 

(/何てオイシイトピ...!参加希望です!)
プロフィール投下↓
名前 フィオーレ・ルーナ
出身 イタリア
容姿 白銀髪(白が輝いてる感じと思ってくれれば)で長さが肩までで、途中に緩いウェーブがかかっている。猫目で色は淡い紫。
職業 イタリアンマフィア
普段着 パーカーinTシャツ
相手を落とすと決めた時の一言
「私が好きな奴を離すとでも?逃がさないよ」
タイプ 好きになった人←
備考 特になし

(/後半3つ変ですね...不備が有れば修正します)

  • No.3 by シャルル  2017-03-31 18:00:30 

>フィオーレ

良かろう、絡み文を書くことを許可する。

  • No.4 by ルーナ  2017-03-31 18:21:19 

(/有り難うございます)
all
ファァ...おはよう~
(眠そうながらも笑顔で言い)

  • No.5 by シャルル  2017-03-31 18:31:16 

>ルーナ

何がおはようだ、もう12時だぞ
(呆れてため息をつき)

  • No.6 by ルーナ  2017-03-31 22:05:09 

シャルル
別に良いじゃないか~今日仕事が無い訳だし遅くまで寝たって~
(溜め息をついた相手に少し剥れた表情で言い)

(/遅くなりスイマセン。出掛けていたもので)

  • No.7 by 部屋主  2017-03-31 22:12:42 

>ルーナ

ほう?わざわざこの私が朝ごはんを作ったのにそれを無視し、謝罪も無しとは
(こめかみに血管が浮き出て)

(マイペースでやってるので大丈夫です)

  • No.8 by ルーナ  2017-03-31 22:17:01 

うっ...ごめんなさい...今度から早起きするよう心がけます...
(怒ってる相手に怯んで反省し)

  • No.9 by 部屋主  2017-03-31 22:20:16 

>ルーナ

全く、ほれ、暖め直したから早く食べろ
(彼女はテーブルにテキパキと料理を並べる)

  • No.10 by シャルル  2017-03-31 22:23:14 

名前間違えました

  • No.11 by ルーナ  2017-03-31 22:27:32 

シャルル
おぉっ!有り難う!
(と抱きついて←)

(/大丈夫ですよ!トピを行ったり来たりすると名前は良く間違えますもんね(笑))

  • No.12 by シャルル  2017-03-31 22:30:29 

>ルーナ

まったくこれで年上なんだから世の中がよくわからなくなるのだ
(言いながらルーナをよしよしとあやす)

  • No.13 by ルーナ  2017-03-31 22:39:31 

シャルル
ヘヘェ~
(あやされる←)

ん?私もまだまだ若いんだからな~?
(抱きついて居たのを離れ食事が冷めない内に、と椅子に座りながら言い)

  • No.14 by シャルル  2017-03-31 22:41:19 

>ルーナ

いただきますをわすれるなよ

(お母さんみたいな注意)

  • No.15 by ルーナ  2017-03-31 23:00:34 

シャルル
おう。いただきます!
(言われて、そう言えばと言う顔をしてからいただきますと言い料理を食べ初め)
うん!やっぱりおk...ゲフンシャルが作った料理は上手いな!
(褒め様として途中まで出た言葉を止め、相手の名前に言い換えて)

  • No.16 by シャルル  2017-03-31 23:04:37 

>ルーナ

当たり前だこれでも22歳なのだから
(ルーナの失言に気付かず、得意げに胸を張る)

  • No.17 by ルーナ  2017-03-31 23:26:00 

シャルル
私だって料理位...駄目だ...24なのに年下負けちゃってる...
(相手に失言が気づかれなくてホッとしたが、思い返せば今までの料理で成功などした事が無く、落ち込み)

  • No.18 by シャルル  2017-03-31 23:33:41 

>ルーナ

しかし、なんでルーナはベーコンの薄切りをしようとして角切りになるんだ?
(余りの不思議現象に首を傾げ)

  • No.19 by 匿名さん  2017-03-31 23:41:28 

名前、 如月 香音(きさらぎ かのん)
出身、日本
容姿、黒の顎までさらさらのショートカット、薄茶のつり目、身長148cm 細い。
年齢、21
職業、漫画家
普段着、ミニスカ生足絶対正義。トレーナーなど小学生スタイルorフリルブラウスなどお嬢様スタイル。
相手を落とすと決めた時の一言
「僕、お前みたいな生意気な目する子、大好きなんだ。覚悟しておきなよ?」
タイプ、真面目、不器用
備考、僕っ子。ツンデレ。あざとい男前。
(/なんという私得トピ...!!参加させてください!)

  • No.20 by ルーナ  2017-03-31 23:42:58 

シャルル
...分かんない...これもう料理音痴末期だろ...
(そう言いながら料理を口に運び)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック