(   汚 部 屋    )   

   (   汚 部 屋    )   

 しお  2017-03-30 22:52:02 
通報





 ◎  也

 ◎ 小説

 ◎  独り言

 ◎ 発言自由 、但し反応薄







コメントを投稿する

  • No.1 by  しお  2017-03-31 08:30:43 






 某テーマパークの某恐竜ジェットコースター … 、 明日乗るんだけど 絶叫全般ダメだし気絶しそう 、





  • No.2 by  しお  2017-03-31 08:55:24 





…部活、を、やめる?
( 彼女の吹くトランペットが好きだった。細い体の何処から出るのか疑うほどの力強さや人柄を表したような柔らかさ、優しさ、全部が合わさった音色。だからこそ、彼女が躊躇いがちに発した言葉に頭が真っ白になる。人気のない公園で気晴らしにでもと言われて吹いていたトランペット、ポップスからクラシックまで様々な曲を吹いていた私に彼女はぽつりと言葉を漏らした。思わず鸚鵡返ししてしまった私の方を見ずに彼女はそう、と笑ってぱこぱことピストンを鳴らす。その態度が気に食わなくて、勢いよく立ち上がった私に彼女は驚いたように瞬きを3回。怒りで顔を染める私に目もくれず彼女はそっと息を吸い込んでマウスピースに唇を付ける。___ 「 軽騎兵序曲 」。初めのソロのところだけ吹き終わると、横目だけで私を見て言った。「 2年の時、ここのソロどうしても吹きたかったから先輩から奪ってさ、評価表でも褒められて。最っ高の気分だったなぁ 」じゃあなんで辞めるの、と言おうとした口が金魚みたいにはくはくとして声が出なかった。頬を伝った涙が綺麗で、見蕩れてしまったから。 )





  • No.3 by  しお  2017-03-31 09:00:18 






 綺麗なロルが書きたい … (  切実  ) 軽騎兵序曲 、 やったことないけど すごく好きな曲 。 トランペットじゃないからソロとかはないけどね 、 きっと伸ばしと前打ちばっかりだろうけどね !!!???





  • No.4 by  しお  2017-04-18 23:24:27 






 久しぶりに来たなぁ ここ 。





  • No.5 by  しお  2017-04-18 23:27:26 






 好きで好きで堪んない、自分でも引くぐらい好き。向こうは…んーー 嫌ってはないと思いたいし、多少は好きで居てくれてるのかな 。 よくわかんない 。

 毎日連絡とりたいとかもっと遊びたいとか 贅沢は言わないから、仕方なくなら振ってもらったほうがましだなぁ 。





  • No.6 by  しお  2017-04-20 20:49:15 






下がりすぎたので あげ ↑





  • No.7 by 通りすがりさん  2017-04-20 21:58:32 

>>2とっても素敵です!

  • No.8 by  しお  2017-04-23 16:50:06 






>7

 !!??? ありがとうございます… ! すごく嬉しいです!





  • No.9 by  しお  2017-04-23 16:56:44 






 口の中が苦い。舌を動かすと硬いものが口の中を転がる。それが折れた歯だというのはすぐに分かったし、歯茎や舌から流れる血でうがいが出来そうだった。
 何度も何度も頭を下げる母の涙が傷に落ちて痛いけど、私は何も言わない。体中に付けられた傷の数だけ母は私に優しくなるのだ。感情のコントロールが苦手な母は嫌なことがあるとすぐに私を殴る。蹴る。押さえつける。踏みつける。引きずり回す。物を投げる。そこに爪をめり込ませる。血が流れる。そうすると母は余計興奮して更に酷く、殴る、蹴る。

 そしていきなり目が覚めたように暴行を辞めて頭を床に擦り付けて謝る。涙を流しながら私の傷の手当をする。
 母のごめんねが嫌いだった。謝った次の日に平然と首を絞められた。ジャラジャラとした派手なブレスレットをした細い腕の容赦ない力に目の前がチカチカして、気を抜いたら気を失いそうなほど苦しくて。

「 ねぇ、お母さんにとって私はなに? 」

 泣きながら消毒を始めた母に問う。

「 世界で1番大切な子よ、ほんとうに、本当に愛してるのよ 」
「 _____ …… そっかぁ 」

 嘘つき。私は背中に、思い切りナイフを突き立てた。




  • No.10 by  しお  2017-04-23 16:58:05 






 ああああ上げちゃった …

 普段はこういう暗いのは書かないんだけど 、 たまには … 。 楽しい話を書こう 、 次は 。





  • No.11 by  しお  2017-04-25 22:51:16 






 魔法少女ものがやりたい 。 某超有名魔法少女アニメの一挙放送から ふつふつきてる … 。描写とか難しそう 。





  • No.12 by  しお  2017-04-29 19:00:01 






 洋服と靴 買った ! 靴がすごい可愛い 、 厚底の革みたいなやつ 。 早く履きたい 、





  • No.13 by  しお  2017-04-29 19:22:12 






( 窓ガラス越しに見えるラムネそっくりの淡い青は、ぱちぱち弾けるように薄暗くなっていく。黄金色をしたアーモンド型の瞳を輝かせながら擦り寄るスミレを撫でながら暗いままの画面に指を滑らせれば目に入り込んでくるのは通知無しの文字。う、ともぐ、とも言えない呻き声をあげて座っていたベッドに上半身を倒すと、勢いを付けすぎたのかベッドの向こうの壁に思い切り頭をぶつけた。痛い。視界が若干潤んできたところで突然静かだった部屋に響いた明るい機械音に膝に居たスミレがぴょんと飛び退いて通知を知らせるスマホを蹴り飛ばす。運良く飛んできたスマホを急いで確認すると、そこにはいまかいまかと待っていた相手からの返事。その嬉しさに痛みも忘れ、再び擦り寄ってきたスミレに思わず抱きつき )
ふふふー、やったよスミレ!





  • No.14 by  しお  2017-04-30 22:14:29 






 クッキー作りたい … クッキー … クッキー … 。 愛用レシピ 、 ものすっっごい美味しく出来るから たまに食べたくなる 。 うずまきのやつがたべたいな ー !!!





  • No.15 by  しお  2017-04-30 22:26:56 






げ、
( いつの間に寝ていたんだろう、先程までは直角に交わっていた時計の針がもうすぐ重なろうとしていた。慌てて飛び起きると掛けてあったパーカーを適当に羽織って、転げそうになりながら目的地に走る。ぴこぴこ鳴る端末は多分友人からで、もうすぐ時間だというのにこない俺を心配しているんだろう。久しぶりに走ったせいか喉から血の味がする。呼吸もままならないほど息を切らしてスタッフルームの扉を開けると店長がおぉ、と感心したような声を出した。時刻は11時57分。バイト開始は12時。某猫ちゃんの着ぐるみを着た友人は呆れながら超人気の某犬系キャラクターの着ぐるみを指さす )
…… 今日はこれかよ 、





  • No.16 by  しお  2017-04-30 22:28:05 






 店長ってなんだ … 。 某テーマパーク内にある 着ぐるみが出てくるレストラン (  そんなものはない  ) が舞台です ((





  • No.17 by  しお  2017-05-02 22:42:23 






 ガルパ 楽しすぎてずっとやってる 。 ありさあや 、 ひなあや 、 ミッシェル が特に好き 。 でも全推し気味なのか みんな可愛くてつらい 。





  • No.18 by  しお  2017-05-03 21:22:31 






 父親が嫌で嫌でもう無理な気がしてきた 。 なんで友達の家泊まるだけなのに そんなに干渉してくるの 。 気持ち悪い 。 人には馬鹿馬鹿って言うくせに 自分が言われたらキレるの ? 働いてくれてるのは有難いけど ちょっとそれだけじゃ抑えられないよ 。 平気で殴るし 、 虐待だよねそれ 。 信じらんない 。





  • No.19 by  しお  2017-05-04 21:19:11 






 友達の家にお泊まり 〜 、 楽しい !





  • No.20 by  しお  2017-05-05 22:42:25 






 「  すごいすごい ! 初めて見たなぁ  」
 逢坂 蓮  (  あいさか れん  )
 /  レオン
 
 「  へ ? 何ってクッキーだよ 、 失敬な人だね  」
 朝比奈 こころ (  あさひな こころ  )
 /  コロロ

 「  ンだとコラ話しかけてくンなコラ舐めンな  」
 神崎 クレア  (  かんざき くれあ  )
 /  Q

 「  ッぎゃあああ ! それ近づけないで無理 !  」
 香月 透架  (  かづき とうか  )
 /  トーカ





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック