Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止

コメントを投稿する

• No.89 by ソジュン&ソヨン  2017-05-11 16:43:38 

ソジュン:うーん?よう分からんけど、ディー君ダム君と遊べるんやったらええよぉ(結局兄が何故その候補から降りたのかは分からずも、そこに大人の事情が関わっている事を知れば訳知り顔を頷きたくなるのは子供故か。ふんふん、と頷きながら聞きつつも、最終的には楽しいか否かが重要で。特に大きく生活が変わるような事がないと知ると、ほんわりと笑んで自分なりの解釈で纏めてしまう。メリーゴーランドにも一緒に乗る約束をこじ付けてはしたり顔で笑って。双子と喋る猫、彼等が住んでいるという屋敷は果たして、どのような魅惑的で刺激的なもので溢れている事であろう。想像するだけで愉快になり、楽しげに両肩を揺らして。「メリーゴーランドに乗った後は一緒にお昼寝して、ほんで散歩に行こうなぁ。僕、外で駆けっこしたいねん」此処に来る前はよく兄弟で泥塗れになり走り回ったもの。指折りしたい事を数えては、2人を交互に見やり提案を。お昼寝の際にはディーが指差したバルーンに乗って、だと更に素敵だ。合図のように背を叩かれては、するりとダムから離れ場所も分からぬのに我先にと走り出し。鼻唄を歌いだしそうな軽快なステップと共に少し彼等から離れた距離までくれば、くるりと背後を振り返り急かすように手招きし。其れと共に、大迷宮となると誰が一番に脱出出来るのか競争したいというもの)
わぁい、迷路で一等賞とったらなんかご褒美くれる?

ソヨン:ふぅん?まぁ、今ここでごちゃごちゃ言うた所で何も変わらんしね。それにアリスちゃんは、うちら以外にも居るようやしね(今から現実に起こり得るかどうかも分からぬ未来の事を考える程、心配性でもなければ、心に余裕があるわけでもなし。ダムの話に口を挟まず、真剣に耳を傾けるも、自分達が女王陛下になる想像も出来ず肩を竦めるのみ。カラリと、楽観的なまでの前向きな発言をあっけらかんとした様子で放ち。ソジュンがダムに抱き着いた直後、己の名を呼ぶディーに目をぱちくり。繋がれた手に視線を落とした後、もの淋しげな彼の様子にピンときては、ニンマリと口許に笑みを浮かべ。繋がれていない方の手でディーの髪をソジュンにした様に親愛を込めてくしゃりと撫で。「ディーちゃんは寂しん坊さんなんやね。ええ子、ええ子」サラリと滑る髪先の感触を楽しんでは、最後に頬を撫でて離れ。新たな二つのアトラクションの名を聞けば、その物珍しさに瞳を煌めかせ。空に浮かぶバルーンを見上げ、のんびりゆったり空中に漂う光景を見ては、”うわー、飛んでるわ”とつい見たままの感想を述べてしまい。大迷宮の案には賛成のため、コクリと一度頷いては彼等の後に続く様に歩み進め。弟が我先にと走り出しては後を追いかけ、1人で何処かに行ってしまわぬ様に手を繋ごうと)
ソジュン、危ないからうちと手繋いで行こうな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック