Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止

コメントを投稿する

• No.72 by トゥイードルディー  2017-05-05 16:09:43 

__ふは、俺の思ってるテファンで間違い無いみたい(花の妖精では無くなったみたいだが、今度は出会いの妖精になったらしい。慎重に問い掛けるソジュンの表情を見た後にソヨンが語る兄の特徴に思わず吹き出して、くくっ。と肩を揺らしながら目尻を細めて両サイドに並ぶ二人の後頭部を髪型を崩さないようにぽん、と撫でる代わりに軽く触れ最初に慎重に問い掛けられたそれに対する返事を一度の頷きを見せつつ行って。触れた手を下ろしてから見せられるブレスレットに目を向けて、どことなく幼さを感じてしまうのは彼等の兄と先に出会ったからかもしれず。「へー。随分器用だなぁ。上手上手」うんうん、と見せられたそれに関心をするような雰囲気で頷きを数回「でも安心しな、もう兄ちゃんと離れ離れになんてならないから」自慢の裏には身内が姿を消したことに対する不安が隠れているようで、緩さを含んだ微笑みを口元に浮かべながら言葉を添えて。それからは褒めているようなソヨンの言葉に「それは俺が城で兵隊の監視をする仕事だから。バッチかぁ。ダムに内緒で探してみようかな」最初は疑問に答えるように、後者には意見を取り入れる為独り言にも似た声色で。彼女の耳元で揺れるピアスを人差し指で示してから「君のそれも最高にイカしてる」珍しいデザインのそれは動きに合わせて彼女の顔周りを華やかにしており、ふざけるように彼女の言葉を真似ながら口にして。「ああ、そうだ。アリスは皆さっきの赤の城に住むんだけど……テファンは遊園地で暮らしてるんだよね。」城を経由するより先に遊園地に案内してしまうからか忘れてたと言う様子で今後のことを語り「でも、遊園地ならまだ部屋もあるだろうし。もし駄目って言われても傍にウチも有るし、なんだったらもっと広い帽子屋も有るからゆっくり住む場所を決めたら良いよ」自由だからこそ選択肢が多く迷うのも想像ができるようで、今、言葉で告げるより実物を見るのが早いと思えば「ほら見えてきた。あれが遊園地」と見えて来た入口を腕を伸ばしつ指さして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック