Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止

コメントを投稿する

• No.68 by 帽子屋 / ディーダム  2017-05-04 11:01:19 

!__ファン~、アンタって本トにイイコだね。フラミンゴの所にしておくのが勿体ないくらい(思いも寄らなかった申し出を受ければ最初こそ我が耳を疑う様に脳内でその言葉を繰り返し、それからシミジミとその思いやりに満ちた言葉にハーっと堪らず息を漏らして片手を口元に添えてから感動するような口ぶりで述べ、アトリエの窓を覗いてから一等に可愛がる派手な見目をした鳥を呼び、当初彼を此処に誘導したその鳥へ今度はフラミンゴを呼んでくるようにと頼み「なーに遠慮しちゃってんのさ。アンタが来ないならファンをこのままウチの子にしちゃうって言えば泡食ってくるよ」心配と言うよりも遠慮が伺えた彼の言葉に変な事言うのね、とでも言いたげな口ぶりで片手をヒラヒラと揺らめかし。彼の傍にてその背を一度パシンと叩いてから「ほら、マッサージしてくれるんでしょ」目の前の彼が迎えに来てほしいと言っていれば恋人が来ない訳が無い、怠惰なようで面倒見のいい男だと言う事はこれまでの性格を見ていれば十分に知っており。長い髪を器用に纏め上げてから椅子に座り、その彼が迎えに来るまでの時間を過ごし)

ディー:__なぁ。あれって、見覚え有るじゃん。ホラ、遊園地で(珍しく仕事をこなしていると仕事現場である庭園にて珍しい髪色に珍しい服装と言う、引いては遊園地で出会った己の友人に似た姿を持つ二人を見つけ。ダムを呼びかけてからその存在を知らせて「でもさ、テファンって一人だったよね。俺たちみたいに実は三つ子ーなんてコトあると思う?」少し離れた所にて様子をうかがう様に目を向けていたが考えて居たって仕方がないと「色んな場所から集められるから、世界で3人は似てるっていう3人が揃ったのかも。――やぁ、アリス。こんにちは」最初はダムへ笑い声を交えつつ冗句を置いて、引き留めの言葉を聞くことなく二人の前に姿を現して愛想の良い気さくな笑みで挨拶を)

ダム:……?、本当だ。随分珍しい事もあるもんですね(珍しく仕事をしていても既に興味は失せており欠伸をかみ殺して、不意に興味を持つ話題が持ちかけられるとそこへ目を向けてから"へぇ"と関心をするように短く声を上げ。「本当にそっくり。女王陛下の場所と遊園地、どちらに案内をした方が……あっ、こら。ディー!」もしも本当に身内なら遊園地にいる友人に知らせてあげなければ、ただ本当に空似ならと考えて居た所で先にディーが行ってしまえばその姿を追掛けて「いきなりこんな所に迷い込んで驚いたでしょう。此処は不思議の国と言います、僕はダムでこっちがディー。どうぞ、宜しくお願いします」ディー同様に愛想の良い笑みを浮かべつつにこやかにこの国の名を伝えてから一礼を)

(/可愛らしい二人に今からデレデレしております…!早速ディーダムで絡みに向かわせて頂きました…!キャラ変更いつでも可能ですのでお気軽に伝えてくださいー!それではお言葉に甘えまして一度ソジュンくんとソヨンちゃんに絞らせて頂きます…!落ち着き次第またぜひテファンくんに会わせて頂ければ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック