Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止

コメントを投稿する

• No.67 by イ・テファン  2017-05-04 09:29:50 

名前/ イ・ソジュン

年齢/ 14歳

性別/ 男 

性格/ 兄弟の中で一番甘ったれで、自分の可愛さを理解し利用するあざとさを持つ。腹黒い一面もあり、計算高い。兄以上の演技派、泣き真似上手。人からの愛を欲しがる癖に、自身は気分屋で同じだけの愛を返さない事も。姉が世話焼き気質な為、ソジュンの方は完全に他人に任せきり。

容姿/ 白髪に近い白銀の髪はふわふわの猫っ毛で肩先に付くか付かないかの長さ。前髪が目にかかる程長く、カラフルな星型のピン止めで斜めに分けている。眠たそうな幅広の二重はタレ目で、常にとろんとしており瞳は蜂蜜を思わせる色。兄と違い目元に黒子がある。腕には漆塗りのビーズを連ねたブレスレットを付けている。白色の表演服は薄いピンク色の刺繍糸で花と鳳凰が描かれている。描かれている場所は袖先や背中。前側は飾りボタンで彩られている。靴は白のカンフーシューズ。身長166cm。

ロルテ / 
ーーなぁなぁ、ソヨン。此処は何処やろかぁ?僕ら、兄ちゃん探しとった筈やのに、知らん間にお花の国に来てもたみたいやねぇ(一体いつから大好きな兄は消えてしまったのか。既に消息を絶って幾許か、未だ希望を捨てず姉と共に手を繋ぎながら見知らぬ地を歩いていれば、不意に視界に靄がかかって。気付いた時には甘やかな芳香が充満する赤い薔薇の園に立っている。くいっ、と姉の手を軽く引き、己へと意識を向けては、ゆったりとした口調で現状を述べ。元々が焦るタイプではない為、眠たげな眼をマジマジと見開き周囲をゆるりと観察し。興味が惹かれるままに、赤い薔薇へと無警戒に指先伸ばすも、棘に触れる前に姉の注意喚起の言葉と共に、城の方向へとぐいっと身体を引っ張られ。特に抵抗するつもりもなく、眠い目を摩りながら促されるまま歩き)

名前/ イ・ソヨン

年齢/ 14歳 

性別/ 女

性格/ 女の子独特のお喋り大好きで、兄弟の中で一番のお洒落さん。行動派で好奇心旺盛。負けず嫌いであり、常に強気な姿勢を見せるも、自身の非は素直に受け入れる。だらし無いのが嫌いであり、何でもかんでもテキパキと動いてしまう。兄に対しては甘えたがりの幼い顔を覗かせるも、その他の人物には基本お節介焼き。

容姿/ 白髪に近い白銀の髪は腰までの長さがあり、普段は綺麗に纏めシニヨンスタイル。ソジュンと違いキツく釣り上がった目尻、切れ長の瞳は月を思わせる淡い金色。下唇がぽってりしており、健康的なピンク色。弟と同じ位置に黒子がある。両耳にピンクの房付きの蝶々の形をしたピアスを付けており、髪は右斜め下に赤い花の簪で飾っている。黒色の表演服は青とピンクと銀色の刺繍を用いて牡丹柄が描かれている。上衣の長さがやや長く太腿辺りまであり、その下に同じ柄が描かれているズボンを履いている。靴は黒のカンフーシューズ。身長166cm。

ロルテ / 
ホンマや、いつもホワホワのお兄にはよう似合いの景色やけどね。こら、無闇に花に触れたアカン!あ、見てみ。あっちにお城があるで?行ってみようや(視界に白い靄が立ち込め、不意に晴れたと思いきや、眼前には一面の薔薇の花が広がり。まるで赤いカーペットが青空のもと地平線の向こう迄広がっているような光景は素晴らしく、創作意欲を掻き立てるもの。ウズウズと口元がもどかしげに動くも、傍の存在に手を引っ張られては意識は甘ったれな弟へと向き。頷きながら彼の言葉に同意示すも、当の本人は既に花に興味が移っているようで、棘も気にせず触れようとするものだから、鋭く注意を投げると共に、花から遠ざける様手を引っ張って。薔薇園から少しばかり離れた場所に、真っ白で柔らかな曲線を描く城を見付けては、細い指先で指し示す。きっとあそこ迄行けば誰か人はいる筈、その人に現在地を聞こう、と今後の計画を頭の中で立てつつ、時折背後を振り返っては弟が付いてきてるか確認して) 

(/双子の方のPFが出来上がりましたので投下させていただきますね‼お兄ちゃん同様手の掛かる2人ですが良ければお相手宜しくお願い致します‼︎もしご負担でしたら、一度お兄ちゃんの方はフラミンゴ君に迎えに来てもらい〆させていただきますので。指名キャラですが、主様の動かしたいキャラで来てもらえれば嬉しいです‼︎)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック