Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止



コメントを投稿する

  • No.610 by 赤の女王  2019-08-14 00:56:25 

帽子屋:ハーイ。ウチのお姫サマの仕上がりはどう?。(涙の湖では決まった時刻に花火が上がると聞いた。それに合わせてメイドやトランプ兵が企画した出店が幾つか出ているのだとも。それを聞いたからには我が家で預かっている可愛いお姫さまを誘わない手は無いのだと、朝食の際には形から入る為か彼女の為に用意した淡い紫色にゆうらりと泳ぐ金魚の柄の生地を使った浴衣を渡しつつ誘い掛けた。普段はド派手なドレスに身を纏うが、今日はシックな紺色の浴衣だが編み込みからのフィッシュボーンで髪を括るのに使うのは金魚の髪留めで彼女との揃い感を作り。派手な化粧を抑えめに、何方かと言えば綺麗目のメンズ感が強い井出達なのは浴衣と言う服装の彼女を際立たせる為か。そんな恰好にて彼女の部屋をトントンと扉をノックし、誘い掛ける言葉を送り。)

人魚:―――。(普段は静かな湖が此処最近はとても賑やかなのだ。夜になればキラキラと弾けるような花火が夜空に咲いて、明るい内だってキラキラヒラヒラとした生地の見慣れない服装のアリスで賑わっている。出店からは美味しい匂いが四六時中漂っていて、浮足立つような思いが胸中に広がるのだ。そんな素敵な状況を湖の中で黙って見ているなんて事は出来ず、だからこそ誰かを誘って一緒に参加したいと考えが浮かんだ。その考えに浮かんだのは他ならない彼女の姿だったようで、帽子屋邸へと足を運べばふわりと香る紅茶の匂いにすん、と鼻を動かして「――ソヨンちゃん、いるかな」ふふ、と未だ見ていないその姿に楽しそうな雰囲気の暖かい笑みを落とし、すうと息を大きく吸い込んで「――ソヨンちゃんっ。僕とデートしてください」普段張らない大声での誘いを続け。)


(/それでは早速帽子屋と人魚の二人でソヨンちゃんを迎えに向かわせて頂きました…!もし絡み辛かったり、違うキャラの方が宜しければ全然出しなおしますので遠慮なくお伝えくださいませ…!久しぶりのソヨンちゃんにどきどきソワソワとしておりますっ。未だ暑い日々が続きますので背後様のお身体を第一にご自愛くださいませ…!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック