Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止

コメントを投稿する

• No.508 by イ・ソヨン  2018-07-22 22:15:47 

(彼の力強い腕によって己の身体は透き通る青空へ向かって上昇を。一瞬の出来事ではあるも、まるで空を飛んだかのような錯覚にきゃっきゃ、と甲高い笑い声が上がる。もう一度、と高揚した頬もそのままに願いを口にしようと顔を上げた瞬間、まるで先を読んでいたかのように終了の合図と共に身体を降ろされては、ぶぅ、と不満気に口は尖り。彼の言い分も分かるだけに強くは押し切れぬものの「えぇー、ムカデちゃんのケチんぼ!じゃあじゃあ、下がクッションある所やったらええの?またやってくれへん?」諦めきれずに、くいっと相手の袖を引きつつ代替え案の提案を。表情は然程変わっていないようには見えても、告げられた言葉の端々に楽し気な雰囲気は滲んでおり。ピクリとも顔が変わらないからか、彼の言葉は如実に気持ちを表しているように感じる。一度視線を合わすと、嬉し気に目尻を綻ばせ。「そんな言われたら調子乗ってまうよ。うちもめっちゃ楽しい。ムカデちゃんと居ると色んな世界が見れそうや」にっ、と口角を持ち上げ率直な思いを述べて。口数の多い自身と、言葉数の少ない彼。まるで反対だからこそ、面白い。そんな正反対の彼が連れて行ってくれた先は織り成すパステルカラーが目に優しい、草花の世界。生命力に満ちた草花を摘み取ってしまう罪悪感はあるも、誘惑には抗えない。彼の言葉に背中を押される形で触れた花々を指先で摘み取って器用に其々を編んでいく。ブルーをメインに編まれた花冠。くるり、と彼の真ん前に膝をついて正面を陣取れば、地面に座っているため届く彼の頭へその花冠をちょんと乗っけて。「はい!って、男の人に花冠もどうなんって感じやけどお礼。うん、ムカデちゃんは自然がよう似合う」己の見立て通りしっくりとくる光景に満足気に頷けば、花冠を返されてしまう前に退避とばかりに素早い動きで立ち上がっては奔放に花畑の中を駆けて行き。「返却は却下やからねー!」少し離れた位置から楽し気に大きな声量で其れだけ告げては、クスクスと笑い漏らしながら軽やかな足取りで思うままに花畑を堪能し)

(/お優しいお言葉有難う御座いますっ‼︎ペースにムラが有るかもしれませんが、此れからも宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック