Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止

コメントを投稿する

• No.388 by リュカ/ソヨン  2018-01-26 23:20:58 

リュカ:(握っていた手を離す際、彼の手の甲を思わせぶりに人差し指で擽り「どうして?貴方みたいな素敵な方が目の前にいるのに口説かないなんで、其れこそ失礼ですよ」態とらしくすっとぼけた様に小首を傾げてみせるも、心の底からそう思っているのは事実で。約束を持ちかけられる様に向けられた小指、すっ、と視線を指先へ向けるも、むむむと眉間に皺を寄せ小難しげな表情をとる。ひどく憂鬱だとばかりに溜息を一つ、「貴方からの約束だと思うと受けて差し上げたいが、貴方に大切な方が出来たと知ったらヤキモチを焼いてしまいそうだ」渋々、と己の小指を彼の小指に絡め指切りを行いつつ"そうなってもどうか嫌わないで下さいね"と言葉を付け足し。だが彼の好きになる相手のこと、きっと素敵に違いない、紹介された次の瞬間には重い気分もふっ飛んで二人まとめて愛していそうな気もする。そう思い至っては寄っていた皺を消し、ゆうるりと口元に笑み浮かべ「約束が成就された時は是非その相手を紹介して下さい」と締め括って。澄ました真面目顔も彼がすると格好良いだけ。拗ねるどころか、甘く目元を細め「そんな顔も素敵ですね」と調子は変わらず。無理強いするのは趣味じゃない、残念、と軽く肩を竦め「確かに貴方を一晩独り占めしてしまえば、メイド達から嫉妬されてしまいそうだ」潔く諦めよう、と引き下がって。その代わり、と持ち出した提案は「ではディナーは一緒に摂っていただけます?」ランクを下げた要求)

ソヨン:そんなん言うたかて、水の中に入ったらウチらの方が常識知らずかもしれんで?あ、泳ぐ練習するとき変な事しとったら、コソッと教えてな?(ハンプティがケラケラ笑う様子を宥め賺すように、"めっ!"と人差し指を立てて注意を促し。住む所が違えば生活様式も異なるのだ、逆にすす、と人魚に近寄っては耳元で今度約束した泳ぎの練習をした時の憂慮を耳打ちして。差し出したチョコは大きく開口されたハンプティの口の中へと溶けては消え。丸々と瞳を見開き、豪快な食べっぷりと寛容な言葉にニンマリと笑って。二人の手を其々片手で握っては、客で繁盛する店の中へとぐいぐい引っ張っていき。「買う買う!帽子屋邸のみんなに買っていこう思うねんけど、美味しそうなやつ一緒に選んで?」買い物は最初からするつもりであったため、勢い良く買う!と返答し。途中ホワイトチョコを見付けては試食に一つ取り、人魚へ向けて"あーん"と差し出して。自身も先程ハンプティからおススメされたチョコを見付けては一欠片試食を。「ん〜!めちゃうまっ!これ作った人、天才やね!」頬っぺたを蕩かせつつ、己にとっての最大級の褒め言葉を述べて。「せや、うちドードーちゃんも探しとるんやけど、ハンプティちゃん今日見かけんかった?」お菓子もさる事ながら、本日の目的であるドードーの風船なるイベントの情報収集も同時進行で行なって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック