Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止

コメントを投稿する

• No.386 by リュカ/ソヨン  2018-01-24 19:38:30 

リュカ:駄目元で食事に誘ってみるものですね。一度ならずこの先のデートの約束まで出来るなんて今日は幸せな日です。是非貴方の好きな場所も教えてくださいね?(毅然とした表情でしっかりと肯定されるとは思っておらず、パチパチと瞬きし。直ぐに喜びに表情は蕩け、彼の両手を包むように握っては真っ直ぐな眼差しを向け"楽しみだ"と気持ちを伝える。的を得ている彼の発言に、思わずふはり、と噴き出し、笑いの衝撃で肩は軽く揺れて。「成る程、私達は似た者同士、というわけですか。人格を形成する上でそうなるように、貴方にも私にも何かしらあった、という事かもしれません」からかい口調で尋ねられた質問に、違いない、と大きく肯定の意を示し。己にとってその感情は、本当の意味では欠落してしまっているのだろう。どこか客観的に自身を捉えつつ、目の前の彼も彼で何がしかのしがらみを抱えているのだろう、敢えて踏み込む事はせずオブラートに包むに留め。「…私の愛は広い故に浅い。愛の形には色々有りますが、深い愛というものにも興味があります」妬みや嫉みではなく、ただ純粋に一人を愛し抜く人達へは尊敬や経緯を抱く。穏やかに目元を緩め、"きっとその愛も素敵なんでしょうね"とどこか老成した風体で語り。珈琲を味わいながら、この後の予定には了承の意で頷き。「oh!それは楽しみです。貴方が一晩側に居てくれれば更に言うことなしです」テーブルの上に両肘付き、組んだ手の上に顎を乗せては上目に見詰め、懲りる事なく甘ったるい言い回しを。ただ瞳に浮かぶのは悪戯げな光であり、相手が彼だからこその気軽な言葉遊びで)

ソヨン:なーんや、そんな事!これからいっぱい陸に連れ出したるから、そんなんチャラチャラ(つるり、と口を滑らせるハンプティダンプティにも、その口を急いで塞ごうと動く人魚にも、笑いが込み上げてくる。遠慮なく言い合える気安い仲に見えて楽しく、ケラリと常識知らずとの言葉を吹っ飛ばしては、片手をヒラヒラと振り、ニンマリ笑顔で案に此れからも人魚を連れ出すつもりである事を示唆して。自己紹介と共に頭に伸ばされてくる手にアハハと声上げ、「ハンプティちゃんね!もう髪の毛ぐしゃぐしゃなってもた」口では抗議を述べつつも目は笑っており、お返しとばかりに自分も同じくハンプティの頭に浮かんで手を伸ばしてはわしゃりと撫で、ついでに人魚の頭も同じく撫でては"こうなったらみんなお揃いや!"と二パリと悪戯げに頬を持ち上げる。おススメされた商品に顔を近づけマジマジと見詰め、ピクリと鼻を動かす。何とも美味しそうな見た目にコクリと喉が鳴り、試食として一つ取り出しては二人に向けて差し出し「一口ずつ齧っていく?流石に三つも取り出したらハンプティちゃん怒ってまう?」そんな提案を行って。己の好物のストロベリーが偶然にもおススメされ気分は上々。他のストロベリー商品を探すように視線を動かしつつ「うち、ストロベリー大好きやねん。二人は何が好き?」二人の好物がもし此処にあれば探してみようと)

(/ご報告有難う御座いますっ‼︎拝見して参りましたっ。是非とも今度フラミンゴ君の名前のくだりをお話しさせて頂ければと!テファンも出して下さり感激ですー‼︎息子娘たちで良ければ遠慮なく使ってくださいませ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック