Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止

コメントを投稿する

• No.378 by 赤の騎士/人魚  2018-01-19 10:39:19 

赤の騎士:(元々此処の住人でしたよ、とでも言いかねない程の順応能力に関心とは別に喉を鳴らす様に笑みを零し。渡された荷物が軽くともそれ以上追及してしまうのは彼女の気遣いを邪魔してしまうようで言葉が喉を通る事無く「此処ではそう気遣わないでくれ。アリスであることを除いてもお前は女性なんだ、お前にばかり動かれては他のアリスにも女王陛下にも顔向けが出来なくなる」ふ、と小さく息を零しながら伝えるのは冗談を含ませたように軽さを含んだ声色での言葉で。食事と聞けば迷う様に間を置いてから「俺は時々メニューに出るブリティッシュパイが好きだ。パイがサクサクで美味い、――でも此処のコックは優秀だから、出る料理で外れが有った事は無いな」食事と言う話題に変わり、彼女の浮かべる表情にきらきらとした明るさが含まれれば新しい面を見つけた気持ちになり。「ほら、ついた。__残念、コックは席を外してるみたいだ。もしいれば来たばかりのアリスにその腕を披露して貰いたかったんだが」運んだ荷物を厨房の隅に下してから残念がる様子で呟きを、「珈琲は飲めるか?。もし飲めるならコックの代わりに俺が淹れよう、珈琲だけは自信が有るんだ」豆やカップの場所を確認してから口角を持ち上げ誘いを持ち掛けて)

人魚:ソヨンちゃんにそっくりなお兄さんと弟くん、か。ふふ、湖ばかりにいちゃ駄目だね、早く会ってみたい(兄妹で迷い込んでいると教えられれば感心するような相槌を、隠す事無く未だ見ぬその姿に興味を持ちながら、陸に上がらなければ世間の情報に取り残されてしまったような錯覚を抱き。「フラミンゴは好きだ。彼ほど分かり易いのも珍しい、__何だ、俺に使ってくれるのかと思ったのに」最初は上がった名前の人物を頭に浮かべ、風の噂にアリスとくっついたと言うのを思い出せば彼女の述べたお兄が怒ると言った発言から"もしかして、"とその答えは本人に聞くまで我慢するべく此処で問うのを堪え。代わりに"残念だなぁ"なんて業とらしく呟けばちらりと様子を見て。「凄い凄い、良くわかったね。__それなら俺が教えるよ、溺れても大丈夫。人魚はお姫サマを助けるものだから」最初は仕組みを知っているかのような正解率に単純に驚きながら楽しむように返事を続け、少しだけ頭を傾けて次々と変化するその表情を逃しては勿体ないと言う様に瞳に姿を映しながら続け。到着した遊園地に表情を明るくすれば"わ、"と相変わらずの賑やかさに思わずつぶやきを漏らし、顔を寄せれば「此処に来るの久しぶりなんだ」"はしゃいだらごめんね"と冗談めかす一言を添え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック