Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止

コメントを投稿する

• No.374 by 赤の騎士/人魚  2018-01-16 17:38:40 

赤の騎士:(動揺、困惑、焦燥、抱く感情の多くはこれ等が占める物だとばかり思っていた。それ処か、手を包む様に触れて拒絶することなく前向きな発言を得るとは霞ほども想定しておらず。目深に掛かる帽子の影のお陰で口角を確りと落とし落ち着きと自分らしさを取り戻すそんな間を作れば、それすらも彼女の持つ気遣いのお陰なのだと落とした口角を再び人当たりの良い笑みに変えて。落とされた帽子を正しい位置に戻しては「勿論だ、何かが有ったその時には俺が必ず助けに成る。約束しよう」笑い声に釣られて"くす"と己も小さく笑みを零してから「これからは城にて滞在をして貰う事になる、もしも暮らしていく中で城以外の場所で過ごしたく成ればいつでも引っ越して構わない。__城で暮らす意見とすれば、アリスが城を離れるのは寂しくなるが」冗談を重ねる様に少し軽さを含めながら言葉を添えて、到着した城の出入り口を開き支えたまま「先をどうぞ」と誘導を)

人魚:――セクハラ、  嗚呼!嫌だったらごめんね(頬を摘ままれればその力加減が強い物じゃ無いからこそ指先の戯れを遊ぶように思っていた。途中でセクハラと言う単語に加え注意を促す様な彼女の言葉にハっと気づけば両手をパッと胸元で広げながら示し。少しばかり慌てを含めながら詫びる様に眉尻を落とし「でも、アリスは綺麗だから。それだけは伝えたくて」困惑するように落としていた眉を戻してから"ふ、"と瞳を緩め笑みを浮かべつつ頑固たるゆえか、譲れないそれは確りと告げて。ドードーと聞けば浮かぶのはこの時期のイベントの一つ、瞳を輝かせてから「当たると良いね」と何処か楽しみさを残すのは参加する権利が無いとはいえ、その結果を見るのが胸を高鳴らすからで。名前を教えられれば「レディに名前を教えて貰ったのに呼ばないのは失礼だ、――よろしくね。ソヨンちゃん」先ずは教えられたその名前を確りと呼びかけて「俺は人魚、普段は涙の湖にいるよ」そうか、教えていなかった。と言う様に少し遅れた自己紹介を)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック