Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止



コメントを投稿する

  • No.195 by イ・ソヨン  2017-06-17 19:28:55 


>三月兎


絶対向くわ、うちが保証する!弟のソジュンなんか、三月兎ちゃんの耳触ったら手離さんかもな(勿論3人ともに其々興味を向けることは確かであるが、矢張り兎耳の魅力は強い、と言う事を遠回しに伝え。ドキドキ、とタルトを差し出したフォークの先を見詰め彼が咥える所を待っていると、突然脈絡のない問いかけをされ。パチリ、と大きく瞬きを行い暫し呆けた後、”ふふっ”と笑いを吹きこぼす。「えー、以心伝心したんかな?三月兎ちゃんにもこの美味しさをお裾分けしたいなー思たんやけど」楽しげにケラリと笑いながら、タルトを食した姿を目に留めては”どうやった?”と味の感想を求める。一瞬返答までに間が空いたため、言い負かす事が出来たか、と仄かな期待を抱くも、それはガラリと崩され。遠慮のかけらも無く、あまりにも堂々と人差し指を向けて言い返してくるのだから、最早その根性天晴れとしか言いようがない。彼の人差し指を片手で握り込んでは「あ!また言うた!言うとくけど、か弱い女の子にそれ言うたらめっちゃ泣かれるんやからな!」きゃんきゃんと反論し、頬膨らませたままどうにか反撃したいのか「次に不細工言うたら、三月兎ちゃんの鼻抓ったる!」と宣戦布告を行う。丁寧にされる仕事募集の内容は、自意識過剰かも知れぬが何れも自分向けにあるような内容に思えて仕方なく。寧ろバイトではなく遊びにきた時に序でに出来そうなものばかり。「それ全部めっちゃ得意分野やわー。仕事やのうても、遊びに来た時にやったるよって」Vサインを送っては任せろとばかりに大きく頷き。先ずは彼らご所望の料理を作りに来るか、と今後の予定を頭の中で立てつつ、撫でるように触れていった手には照れ臭げに肩竦め)


>帽子屋


わぁー、可愛え柄!(戻ってきた彼から手渡されたのは思ってもみない素敵なプレゼント。手に取り背中に施された刺繍をなぞるように指先で辿って。丁寧に模られた薔薇の花が美しく可憐でアクセントになっており、正面は一見大人っぽく、背中に遊びを効かせた洒落たデザインは何とも乙女心を擽る。早速とばかりに、彼の気遣いに感謝しつつ赤色のフレアカーディガンを羽織って。両手を広げ、彼に見えるように背中向けては「どう?似合っとる?」とはしゃぐ声音で問いかけて。渡された紙袋の中を覗き込み、一つ一つの説明にうんうんと頷きながら聞き入り。話題に出ていたアプリコットのジャムまで用意してくれたと聞けば喜びもひとしお。「おおきに!早速帰って紅茶に混ぜるなー。ふふ、帰った後の楽しみまで出来てもた」大事そうに紙袋をぎゅっ、と抱き締めた後、片手に本日収穫したビーズやガラスボールが入った荷物を、もう片方の手に紙袋を持っては帰る準備を整える。ピタリと合致した彼の綺麗な瞳を見詰めながら伝えられる伝言には一つ一つ頷き、頭の中に記憶して。「今日はホンマに有難う!素敵なお姉ちゃんが出来て幸せな一日やったわ。ふふ、任せてや!みんなには一言一句違えずに伝えるさかいね。お姉ちゃんも、また遊園地に遊びに来てな?」両手が荷物に塞がれているため手を振り返す事は出来ないものの、飛びっきりの笑顔で”ばいばい!また遊ぼねー!”と声を掛けては三月兎とともに暗い夜道を遊園地に向けて歩き出す)



(/うわわわわ‼︎なんて可愛いっ‼︎こんなに可愛く描いて頂けてとっても嬉しいですっ!個人的にはフラミンゴ君とお揃いにした髪の色まで再現されている所に、もうキュンときてしまいましたっ!ソヨンとソジュンも楽しみにお待ちしておりますっ。了解です‼︎では、最初は不機嫌なソジュンを提供させて頂きますのでエサを与えてやれば機嫌は浮上するかと…‼︎次レスでロルを投下しますので、絡みやすいおじさまで来て頂ければー‼︎面倒見のよい方だと、扱いやすいかと…っ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック