Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止



コメントを投稿する

  • No.194 by 三月兎  2017-06-17 00:13:23 



__紅茶が有ってお菓子が有って、あんな派手なのと眠り呆ける鼠がいるのに。それでも興味が僕に向くって言う変わり者が君の兄弟だって言うなら、ね。(賑やかになる事は想像に容易く、恐らく会話に割って入る隙を見つけるのが難しそうだと失礼にもマジマジと改めて彼女の事を見つめつつ思い、その上でこの場所と言えば興味を引くものが多いと言う事を前提に、それらを抜いて己に来るとは俄かに思えずゆるりと頭を揺らしてから笑う様に伝え。勧めておいて同じものを直ぐ取り分けては如何にもと言う感じが拭えずに我慢した訳で、丁寧に一口分取り分けられたタルトを差し出されれば己の天邪鬼の部分を上手に見透かされたようで、パチリと瞬きを一度行ってから「ねぇ、今。__僕の心読んだ?」差し出されたそれに顔を寄せ、口を開くその際に彼女からすれば唐突なその言葉を投げて。それに対する追及が来る前にと口角を持ち上げてフォークへ口を付けて。達者な口とは文句を綴る際にこれ以上ないほどの力を発揮するようで、つらつらと否定を述べていたが拗ねたような表情で返されたその言葉に確かにと口を噤んで。言葉に詰まるのはほんの数秒、直ぐに開きなる様子で胸を張り伸ばした人差し指で彼女の顔を指さし「本当のことなんだ、仕方ないだろ。ほぅら、今だって不細工だ」開き直り程性質の悪い物は無く意地悪を表情にしたような細めた瞳で今まさに拗ねて見せるその表情を指摘してやり。荷物を取りに行くと席を立ったのを視線の動きで見送ってからふいに届いた独り言に「帽子屋はモデル、僕はアトリエの掃除、鼠は眠ってしまわないような話し相手。――共通して食事を作れる人、」ぽそりと漏らされたそれに重ねる様に淡々と言葉を続けると「ウチはいつでも働き手を募集してるよ。お兄ちゃんにも又来て欲しいって言うくらい、アリスの手を借りたいんだ」先ほどの情報が薄かった説明に補足するように言葉を続ければツイと腕を伸ばしてポンと前髪当たりを撫でるように触れて「一日でも良いから暇だったらご飯作りに来てよ」それだって此処じゃ立派な仕事だと言う様子で持ち掛けて)


帽子屋:(暫くしてから纏められていた荷物を持って戻ると「ソヨン、陽が落ちて寒くなって来たからこれ使ってよ」先ずは荷物をテーブルに置いてから、赤色のフレアカーディガンを持って来て「作ったんだけど出番が無かったんだ、使ってあげて」ニマと口角を持ち上げて着せる様に広げ「背中がレースの刺繍になってて薔薇模様なの。可愛いでしょ」一見大人っぽくシンプルなデザインだがバック部分が刺繍デザインのそれを渡し、「これは遊園地の皆と食べてね、ドライフルーツが入ったホワイトチョコレートだから。あと、アプリコットのジャムもね」紙袋の中にはフリーズドライのストロベリーが使われたホワイトチョコレートと話題に出たアプリコットのジャム、気持ち分だが紅茶の茶葉をお土産として準備して、ジャムの紹介の際にはバチンとウインクを一度。鳥かごの中に懐中電灯替わりの大きな星を閉じ込めて、キラキラと光り道を照らすそれを三月兎に持たせると「ちゃんとソヨンのこと遊園地まで案内してあげるのよ、夜の森で逸れたら大変だからね」と注意の言葉を共に釘を刺すように告げて、視線を合わせる為に少し屈めば「今日は遅くまでゴメンね、またいつでもおいで。__テファンに暇なら仕事手伝ってって伝えてよ、弟くんには顔を見せて頂戴って。鳥たちには今度遊びに行くわって」"宜しく頼んでもいい?"と一人ずつへの伝言を託し、ヒラヒラと手を振れば小さくなる姿を見送って)


(https://pbs.twimg.com/media/DCaGhdsUQAAnx-l.jpg
許可を貰えたのが嬉しくて早速テファンくんを描かせて頂きました…!テファンくんの可愛さを少しでも出せていれば…!ソヨンちゃんもソジュンくんも妄想の中の可愛さで既にデレデレなのです…!ぜひ描かせて頂きますー!
ソジュンくん楽しみなんですー!!どちらのソジュンくんも楽しみで選びきれず!最初機嫌が悪くて追々ご機嫌になって貰えたら…!なんて我儘を!此方は誰が良いとかご希望有りますでしょうかっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック