Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止



コメントを投稿する

  • No.188 by 三月兎  2017-06-14 19:21:31 


___確かに、そうかも。言い得てるね(喋らなければと持ち出した話題が違うと否定されると続くエピソードを含めて納得してしまい、確かに。と一度頷いてから彼女の言葉に同意し「君がいるのに声が聞こえなかったら詰まらないかもね」今だって無口じゃ無いが余計な事しか言わない為に人とのコミュニケーションが上手とは言えない己と一対一で間を持たせたのだからトーク術は確かな物だと数回の拍手を見せて。意地悪さを含んだ表情で彼女だけじゃ無く自分もまたお喋りだと暗に伝えられれば否定肯定共にせず、正しくは唇を抑えられた為に答え様がなかったのかもしれないが一拍置いてから"どうかな"なんて誤魔化す様な声を残し。元来可愛いもの好きな帽子屋がこうも懐っこくて可愛い女の子を前にテンションが上がらないなんて事はそもそも想像に無く、案の定と言う様子でデレデレと過剰なまでの持成しを行い始めた所で「今度料理作ってきてくれるんだって、でも遊園地の子が料理だけ持って此処に来るなんて想像できないし。ディーダムとも仲良しらしいからもっと増えるよ」略決定したパーティの詳細を大分省略しながら伝えれば「手作りだって」と自分同様に出来合いものや市販品、下手すればレトルトばかりのこの生活の中で求めてる手料理を後押しすべくもう一度告げて。「それに、お兄ちゃんも弟くんも。未だ会ってないから興味あるんだ」音を立てず静かな動きで紅茶を嗜めば背凭れに体を預けて未だ会っていない彼女の兄弟を口にし、持ってきた紅茶のパウンドケーキに大袈裟な反応をする彼女を見ればわざとらしく目元を細めて「いっそ奪ってやろうか」なんて意地悪を向け)

帽子屋:(唯でさえ可愛い女の子から可愛いエピソードを聞いた上でお姉ちゃんと呼ぶ許可を取られれば最早ノックアウトとばかりに胸を高鳴らせ、両手で顔を覆い隠し既にカンストした可愛いゲージのままスルスルと顔を覆っていた手を離し「好きに呼んで頂戴、帽子屋でもお姉ちゃんでも大歓迎だから」"ハー可愛い"と語彙が低下しそうな迄の可愛さに浸りつつバーンと胸を張り応え。ストロベリーが好きと聞けば今度からストロベリー系のスイーツを増やして置こうと思うまでにメロメロで、自分の好きな物を問われれば「アタシは何でも好きなんだけど、――。一番のオススメならこれかな」好きに使える様にと置かれるジャムの瓶を手に取って、ティーカップの中へ一匙。ティースプーンで中身を混ぜると「ジャムを少し入れた紅茶が有ればもー満足なの」良かったらどうぞ、と数種類のジャムのラベルを向けて。彼女より伝えられた問いかけと三月兎から続けられた話にて何と無く状況を掴めば「アタシは勿論良いけど、――どうせなら城を借りて皆との交流会なんてのも良いね。ホラ、フラミンゴみたいに外に出たがらないのが何人かいるでしょ」正しくは交流をしたがらない、なのだが肩を竦ませて。「料理、とっても嬉しいんだけど。大丈夫?大人数だって言ったら大変じゃない?」遊園地と家だけでも一般的には人数が多いと言える、そこに追加となれば大変さも一入。彼女の負担を想えば「此処にこうやって来てくれるだけでも嬉しいからさ、気負わないで気軽に顔出してよ」何よりも大事なのは気軽さだと言う様子でアハハと結局は笑い倒す様に締めくくり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック