Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止

コメントを投稿する

• No.187 by イ・ソヨン  2017-06-14 18:48:09 

>三月兎

確かにフラミンゴちゃん、いっつもお菓子食べとるもんな(偏食と言うより大の甘い物好きな兄の恋人の姿を思い出しては、並列して兄が何とか普通のご飯を食べさせようと奮闘する姿も思い浮かび、ふふっと思い出し笑いが溢れる。人数が増えるなら、との言葉にきょとりと首を傾げるも、帰宅後このお喋りな口が今日の事を黙っていないとの結論に至れば、その後はお祭り騒ぎが大好きな兄弟のこと、火を見るよりも明らかな未来が予測できる。「ちょっとした、パーティーになってまいそうやねー。お兄はまた帽子屋ちゃんに会いたい言うてたし。みんなで料理持ち寄って楽しむ?」それはそれで楽しそうだ、と乗り気な様子で提案行い。しれっと躱された指先、今度は彼の指が己の頬をツンツンと。告げられた内容に本日何度目かの衝撃を受けては目と共に口も大きく開くというもの。すぐ様、むっと眉間に皺を寄せ下唇を尖らせると「何言うてんのん!三月兎ちゃんもまだまだやな〜。うちは喋ってこそ魅力的になるんやで?」チッチッと人差し指を左右に揺らし。ついでに言うならば一日中黙っているとなると周りがきっと別の意味で放っておかないだろう。「それにモテる前にお兄達に心配されて病院に連れてかれるわー。口から生まれたんか、って言われるほどやもん」やれやれと肩を竦め、意地悪ばかり言う彼の唇を懲らしめるように右手の親指と人差し指でむにっと挟んでは、反撃を受ける前にヒラリと離れ「まぁ、それ言うなら三月兎ちゃんも 口から生まれてそうやけどね!」とニンマリと意地悪い笑み浮かべ彼の言葉に応酬してみせる。嫌がらせ、と面と向かって告げられると”えぇー!”と驚きの声を上げ、へにゃりと眉尻を下げて。「ええもんー。嬉しいもんは嬉しいもん。でも花畑は広がってへんからね!こう見えて倹約家の確りもんやねんで?」自分で言うのも何だが、家族の中では一番頼りになる、と自負している。ふん、と胸を誇らしげに張って見せ。自分の言葉に続くように援護を受けては、パァと瞳輝かせ、嬉しさのあまり”三月兎ちゃん!おおきに”とお礼を述べる)

>帽子屋

ふふ、なんやそれ言われただけでめっちゃ嬉しいわー。でも三月兎ちゃんには、ようしてもろたから大丈夫!(力強い笑みと言葉が向けられては何とも頼もしく、心が擽ったい気持ちになる。だが何もなくても頼りたくなる、そんな気持ちにさせる彼は矢張り自分の中で抱く姉というイメージに近い。まさに憧れの存在から突如抱き締められてはぽっぽと頬に赤みが差し、あわあわと口を開閉させるも結局は大人しく彼の腕の中に居座る。「じゃあ、偶にでええからお姉ちゃんって呼んでもええ?」ここまで気持ちを打ち明けたので、恥ずかしさ序でに願い事も口に出してみて。みるみる内にお皿に取り分けられる其々のお菓子たち。普段取り分ける側の人間の為、誰かに世話を焼いてもらうのが何だが新鮮で嬉しく。「ぜーんぶ、大好き!でもそん中でもいっちゃんストロベリーが好きや」キラキラ輝く瞳は最早お皿の上のケーキに釘付け。一言残して一旦屋敷へと戻った彼をお行儀良く待ち、戻ってきたと共に渡されたお菓子は、今日あれば良いなと密かに切望していた品物で。”わぁ!”と喜びで上がる声は止められず。個装されたパウンドケーキを両手で大事に持てば、告げられた忠告にはしっかりと頷き、三月兎から隠すような素振りをすると同時に「これ取ったら嫌やからねー!」とケラリと笑い。「帽子屋ちゃんはお菓子何が好きやのん?」可愛らしくデコレーションされたマカロンやクッキーは何れも美味しそうに目に映る。折角ならば彼のオススメのお菓子も食べてみたい。こんなに持て成して貰えるとは思っておらず、次は是非この楽しいお茶会に兄弟も誘いたくて。「なぁなぁ、またお兄と弟も連れてここに来てええやろか?」先頃、三月兎ともパーティーになりそうだとの話題が出たところ。目の前の彼の許可も得るべく問いかけをして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック