Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止



コメントを投稿する

  • No.185 by イ・ソヨン  2017-06-13 20:18:44 


>三月兎


辛すぎるんはアカンのやね。他の2人もロールレタスとグラタン大丈夫やろか?(特に好き嫌いがないと聞けば作り手としては作り甲斐がある。背に優しく触れた掌に答えるように、くっと片腕を持ち上げ力瘤つくる仕草しては”任せてえや”と自信満々に返答。手料理を振る舞うとなれば、早速今日の帰りに食材でも買って帰ろうか。「いつ作って持ってこよか?」彼等の予定もあるだろう、と都合の良い日を確認しポンポンと話を決めていく。両方の人差し指が交互に動く様子にチラチラと視線をくれつつ、説明される内容に双子の新たな一面を垣間見る。矢張り少し接しただけでは分からぬ彼等の魅力に楽しげにうんうん相槌打ち。ただ結局全部を引っくるめても彼等が大事な友達には変わりない。「ふぅん、今度そこら辺気にして話してみよかなー。やっぱ人は見た目だけや分からんね」見た目だけ、で例を挙げるならば目の前の彼が1番良い見本である。うしし、と企むような意地悪げな笑み浮かべては「三月兎ちゃんなんて綺麗な顔しながら、言う事はめっちゃいけずやもんね?」相手の頬を人差し指で軽くツンツンと触りながら同意求めるように問い掛けて。水性ペンを手に取ったと思ったら止める間も無く頬にペン先が滑る擽ったさを感じ。くすくす、と両肩震わせて数秒耐え忍び、その感触が過ぎ去ったと思ったら、目の前の相手の表情は悪びれる様子なく笑顔で。きょとん、と目を丸くし言われた言葉にばっと近くの戸棚のガラスに自身の顔を写しては頬に記される彼のサイン。そっと消さぬように指先でなぞっては、背後を振り返り「わー!なんや三月兎ちゃんのもんですって言われてるみたいでドキドキするわ」彼が照れ臭さを抱いているのを分かっているのか否か、無邪気な様子で更に追い討ちをかけるようなセリフを零す。アトリエを出てお茶会の広場までの道程、彼の横をついて行き。「へぇ〜、今日紅茶のパウンドケーキあったらええなー。みんな甘いもん好きなん?」ここの住人はお茶会、双子はお菓子作りが得意、同居人のドードー鳥と特にフラミンゴは言わずもがな、知り合った人達みなが好んで甘い物を食している気がする。その予測を答え合わせすべく、チラリと横目に隣の彼を窺い見て。あっという間に辿り着いたお茶会の会場、先に自分の席に座る三月兎の後ろ姿を見つつ、自己紹介には再度ぺこりと頭下げ)



>帽子屋


わぁー!めっちゃ紅茶のええ匂いする!(彼がカップに紅茶を注ぐ度、広がる涼やかな香りにほっと気持ちが安らぎ。紹介された眠り鼠は机に突っ伏すようにして眠りの旅に出ている様子。何をしても起きないとは聞いているが、気持ちそっと忍び足で近寄り、寝息と共に持ち上がる柔らかそうな頬に指先伸ばしむにっと軟く摘む。つい先程、三月兎と共に悪戯を企んでいた為、好奇心には勝てず知らず手が動いてしまった。じっ、と眠り鼠が起きぬか頬を摘んだまま静止してドキドキと起きる気配があるか様子見。差し出された手拭きと共に向けられた言葉には、ふるふると首を左右に振り否定を示して。寧ろ自慢するように彼のサインが入った方の頬を帽子屋の方は向け「見てみてー!さっき三月兎ちゃんが書いてくれてん!帰ったらフラミンゴちゃんとドードーちゃんに自慢しよーっと」ウキウキとした調子で帰りは此のままサインを消さずに帰るつもりである事を仄めかす。好きな場所を、との事で空いた席に”お邪魔します”と腰掛け、帽子屋へと視線を注ぐ。三月兎にはお姉ちゃん呼びは喜ぶと太鼓判を押されたもののいざ伝えるとなると緊張し。コクリと喉を鳴らし唾を飲み込むと、一度深呼吸してから口開く。「あ、あの!お兄から帽子屋ちゃんの事、ごっつセンスええって聞いてたねん。ずっと会えるの楽しみにしてたから今日は会えて嬉しいわー。そんで、な?帽子屋ちゃんみたいなお姉ちゃん欲しかったなーなんて…」勢い付けて一気に何とか言い切るも、矢張り照れが最後は生じ語尾はやや小さく。恥ずかしげに目を伏せ、染まる頬を隠すこともせず、きゅっと両膝の上で手を握り締めながら反応待ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック