Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止

コメントを投稿する

• No.183 by イ・ソヨン  2017-06-13 13:35:32 

野菜が好きやなんて、めっちゃええ子!ロールレタスとかどうやろか?そん中に挽肉と玉ねぎと人参いれて。後はブロッコリーとかならグラタンとか?(好きな食材をうんうんと相槌打ちながら聞き。ぱっと思いついたレシピを口に出しては提案行い、「お肉はあんまりやろか?」と彼の反応でレシピの修正を行わなければ、と考え。野菜が好きとなれば矢張りサラダがメインになってくるが同じ味ばかりでは詰まらない、と「サラダのドレッシング、どんなんが好きとかある?あれやったら何個か瓶に詰めて持ってこよかなー」せめてドレッシングで味を変え楽しめるように何個かのドレッシングのレシピを脳裏に描く。普段食べる物が買ってくるものばかり、と聞けばより一層やる気は漲り、美味しいものを食べさせたいとの思いは強まるばかり。双子へのピアスに関してスラスラと述べられる彼の見解。流石知り合いというべきか、以前少しだけ喋ったダムはディーに比べると知的で物分かりの良い雰囲気を醸し出しており、拗ねたりするような性格には見えなかったが、そんな一面もあるのか、と関心を寄せる。「へぇ〜、ダムちゃん拗ねてまう事あるねんね。ならやっぱりお揃いのんあげよかな。ダムちゃんの方はイヤリングにして、後でピアスの方が良さそうやったら金具だけ変えることにするわー」あんなに悩んでいた事案も彼に相談すればあっさりと解決してしまい。”おおー、流石!”と感嘆の声と共に手をパチパチ。差し出した似顔絵にサラサラと要望通り、彼の名が記されてはニマニマと緩む頬もそのままに、じぃと絵を見つめる。「折角三月兎ちゃんがうちの似顔絵描いてくれたんやもん。サインももうとかな勿体無いやん!」次はいつこんなチャンスが巡ってくるか分からない、更に言うならば物心ついてから似顔絵を描いてもらった事もない為、大層この絵が気に入ってしまい。いそいそ、と折り曲げぬよう大事に机の上に荷物と共に置いて。初対面でいきなり”お姉ちゃん”と称すなど如何なものか、その葛藤を見越したように告げられた言葉に勇気を出しもらい。「そうやろか?いきなり言うて迷惑やない?」再度念を押すように尋ねつつ、心の中では帽子屋にそう呼んでよいか聞いてみようとの意思がジワジワと強まる。渡されたキャンディー缶に本日の目当ての品であるパーツを何個か入れてはスケッチ画と共に机の一角に置いて。お茶会、と称される場に出向けばやりたい事はいっぱいだ。先ずは帽子屋に姉と呼ぶ許可を貰い、次いで眠り鼠がいれば悪戯出来そうか様子を伺おう、と楽しい想像にふふっと溢れる笑い声。急かされる言葉にも”はーい、今行く!”と元気よく返事をし、弾む足取りで彼の名待つ扉まで駆け寄って)めっちゃ楽しみ!三月兎ちゃんはお茶会のお菓子、何れが一番好きなん?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック