Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止

コメントを投稿する

• No.181 by イ・ソヨン  2017-06-11 21:15:14 

>三月兎

む、それもそうやね。怒ったりはせんかな…?悪戯する時は三月兎ちゃんも傍に居ってね?(確かに彼の言葉にも一理ある、とコクリと一度頷き。未だ出会ったことのない人物の為、好奇心と少しばかりの恐怖を織り交ぜてちらり、と彼に視線くれながら顔の前で小さく両手合わせ、ドッキリのお誘いを行う。若し此れで怒られても三月兎と2人ならば大丈夫、と何の根拠もなく思って。揺れる耳に嫌でも目は惹きつけられて。ぴょこぴょこ動く動作に合わせて目は忙しなくきょろきょろと。素気無く返された台詞は、”やっぱり”と肩を悄気させるも、続く妥協とも取れる提案に希望を見出して。ぱっ、と喜びの衝動のままに相手の片手を両手できゅっと握り「え?ホンマ?やったー!ごっつ美味しいご飯作ったるねっ!三月兎ちゃんは、何が好き?」こうなれば彼が満足する料理を作り、心行くまで兎耳を撫でたいもの。そうと決まれば早速、とばかりに彼の好みをリサーチし出し。ディーへのピアスが何とか形になりそうだ、とガラスボールを見つつ一安心している所に尋ねられた質問。それや、とばかりにピッと彼に人差し指を向け「そう!それにも困っててん!丁度ピアスの話しとった時にダムちゃん居らんかったんよ。ディーちゃんにもお揃いがええか聞くん忘れとってんよ」どうするべきか、ほとほと困ったと言わんばかりに眉尻を下げ、下唇を尖らせる。うんうん、唸りながら視線を宙に逃がし。だが1人だけプレゼントを貰っても良い気はしないだろう、後日ダムにも何か贈ろうか。「今度ダムちゃんに会うた時にでも聞いてみよかなー。どうせ作るならダムちゃんの好みに合わせたいし」それが良い、と自己完結させるも、歳上の彼の考えも聞きたいのか首を傾げて”三月兎ちゃんは、どう思う?”と投げ掛ける。使い道が自由ならば、帰り道に店により額縁でも買って飾ろう。彼ほどの画家だ、何かサインとかはないのだろうか。「なぁなぁ、三月兎ちゃんが描いたっていうサインとかないのん?あったら此れにも書いてー!」まるでアイドルにサインを強請るファンのようにスケッチ画を両手で大切そうに差し出し反応待ち。隙だらけ、と言われては反論すべく口を開くも、吹き出すように笑う彼の思わぬ姿に二の句が告げず。「もー。ええもん。三月兎ちゃんが過ごしやすい雰囲気出すからあかんねん」お手上げとばかりにヒラリと両手上げ、挙げ句の果てに彼の所為だと押し付けて。ノック音に彼の目線につられる様にそちらへと視線向けて。妹、と紹介された際にぺこり、と頭を下げる)

>帽子屋

お邪魔してます。えっと、テファンの妹のソヨン言います。ようお兄やフラミンゴちゃん達から話聞いてます(座っていた椅子から立ち上がり、彼に向けて一礼して。噂通りのお洒落な装いにウズウズと好奇心が刺激されるも、掛けられた心配の言葉にはっ、と我に返ってはコクリと一度頷き。知らぬ所で目の前の彼にも自分達兄弟の心配を掛けていたらしい。優しい心遣いに応えるように、元気いっぱいに笑み浮かべては「無事お兄とは会えました!」と報告をして。初対面なのに、兄や他の住人から話を伺っていたために、初めて会った気がせず。自然に人を気遣える仕草やお洒落な着こなし、まさしく理想のお姉ちゃんのようである。此れを彼に伝えてしまっては気分を害してしまうだろうか。”お菓子”との単語に丁度よく小腹が鳴っては照れたように肩竦め、「おおきに。お菓子めっちゃ楽しみ」と言葉添え。扉の外へ消えていく後ろ姿に手を振り返して、完全に扉が閉まった後に、ポソリと「うわー、めっちゃお洒落さん!あんなお姉ちゃん欲しい」と零し。一旦荷物はアトリエに置いていった方が良いだろうか、と三月兎の方を窺い見。「そういや、眠り鼠ちゃんは今日は居らんのかな?」先程話題に出ていたもう1人の住人の名を出しては散らかした作業机の上を片し始める)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック