Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止

コメントを投稿する

• No.122 by ソジュン&ソヨン  2017-05-18 19:56:58 

ソジュン:へへ、きっとドードー君数年後にはびっくりするやろなぁ(肯定と拍手を送ってくれた事が嬉しく、それで自信が持てたのか調子に乗るように上記告げては、その時にプロポーズしても遅いからねぇ、と冗談交じりに付け足し。ツッコミに対する彼の答えに”ズルイ!”と頬を膨らませてはクイクイ裾を引っ張り。「ええなぁ!僕にもちゅーして欲しいわぁ」何でもかんでも姉とお揃いが良いのかお強請りするも、サラリと姉がその申し出を断るとぱっと手を離し「じゃぁ、僕も我が儘言わん!」と諦めを。心惹かれた綿菓子はどうやらお土産で買う事になったらしい。両手を上げて喜びを示しては、続けられた言葉に歓声が上がり。姉が又してもツッコミを入れそうな雰囲気に、この折角の機会を逃してなるものか、とばかりに両手で作ったバッテンを彼女の口元に押しやり、シィやでぇ?、と念押し。「任せてぇや!兄ちゃんの事は僕等よう知っとるもんっ。ええのん見付けてくるねぇ」グイグイとソヨンの腕を引っ張り再び店内の物色を始めて。先ず自分にはパンケーキとシュークリームを、姉の分でストロベリーのタルト、兄の分でドーナツを選び。更に姉の手によって付け足されたのはフラミンゴの髪色を思わせる淡いピンク色が可愛らしいストロベリー味のチョコレート菓子。二人で選んだお菓子をカゴの中に入れては、駆け寄るようにドードー鳥の元へ戻り)
ドードー君、選んできたよぉ。みんなで楽しく食べよねぇ。

ソヨン:(大きな笑い声にピクリと肩が震えるも、続けられた言葉には態とらしく唇を尖らせて。「乙女へのキスの権利はそんな容易く手に入れれへんで」片目をパチリと閉じ、同じ調子で軽口を述べるとひらりとキスを回避しようか。実演で作られる綿菓子をマジマジと眺めていると、背後から聞こえた言葉。振り返るようにドードー鳥を見上げては、確かにフラミンゴが兄を呼ぶ時の呼称が綿菓子であった、と一つ解けた謎に満足げに笑み。お菓子パーティーとの単語に、女王陛下との謁見の前に言っていた事と真逆ではないか、と出掛かった言葉は弟の手によって阻止される。偶には彼の奮発の言葉に甘えても良いか、と肩を竦め。そうと決まれば遠慮などせぬのが己。「好きなだけ、って言うたんはドードーちゃんやねんからね!後で後悔してもしらへんよーだ」悪戯げに舌をべぇと出し、弟と共に菓子選びの旅へと。色々なストロベリー味のお菓子をカゴの中に入れては、みんなで分けられるクッキーや、スコーン、スナック菓子なども選んで。気付けばカゴの中はお菓子の山で築かれ、相当な量に。それをソジュンと共に持ちドードー鳥の元へと戻っては、ニンマリと笑い)
ふふ、お菓子パーティー楽しみやね。今からめっちゃワクワクするわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック