Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止

コメントを投稿する

• No.112 by ソジュン&ソヨン  2017-05-16 21:12:46 

ソジュン:任せてぇや!僕、女王様にちゃんと挨拶する!そんで兄ちゃんに会わせてくれた事、お礼言うんやぁ(お菓子と共に出された交換条件、もはやクリアしたも同然だと言わんばかりに自信満々な笑みを顔に乗せ、ピースサインを。きっとスイーツショップに置いているお菓子も想像を超える素敵なものに違いない。フラミンゴも兄も甘味が好きであり、買ったものを一緒に食べるのも楽しそうだ、と今からワクワクして。フラミンゴに関しての情報を聞いては、確かに人より外に出る回数は少ないな、と思いつつも兄と共に出掛ける様子を見ていただけに驚いたような声をあげ。「えぇ?フラミンゴ君って僕より兄ちゃんに甘えてるんやぁ。でも何や、兄ちゃんに甘えるんが僕だけやなくなったの…ちょっと寂しいわぁ」歳上の相手の子供っぽい一面に途中までクスクスと笑いを零しながら語るも、不意に兄の広い腕に抱き締められるのが自分達だけの特権でなくなった事を察しては、しょんぼりと俯きがちにポツリと呟き。フラミンゴが嫌いなわけではなく、寧ろ好ましく思っている分気持ちは複雑。おそらく今迄フラミンゴの世話を焼いていたと思われるドードー鳥。ひと時の間彼をフラミンゴから奪っても許されるだろうか。小さな手を伸ばし、幼い子供故の我が儘を武器に擦り寄り。迷子になった時の最終手段として授けられた一つの名。”グリフォン”と大切そうにその名を反芻しては覚えたとばかりに、にっぱり笑い。これで一つ心配事は減り。緊張が解れた様子で、女王陛下がいるという部屋の前の扉を見上げ。ドードー鳥が謁見の許しを得た後、一度後ろを振り返り「行ってくるねぇ。お菓子忘れんとってなぁ」とちゃっかりこの後のお強請りを付け足しては手を振って入室を。怖じける様子もなく、姉と共に手を繋いで女王陛下の元へ歩みを進め。丁寧な言葉遣いや作法など知らぬが、幼さを強みに、最後は駆け寄るように近付いて)
初めまして、女王様!僕等を兄ちゃんと会わせてくれて有難うねぇ。今日は女王様にプレゼント用意してきてるんやけど、もろてくれる?

ソヨン:なんやろか、ドードーちゃんと居るとめっちゃ安心すんねんよな(彼とフラミンゴがいるサーカス小屋には数日しか滞在していないものの、暖かな空気に満たされていて、自分達を包み込む様な優しさは最早第二の家のようで。そんな居場所を提供してくれた彼の頼みならば聞かないわけにはいかない。また自分もフラミンゴと外に遊びに行きたいと思っていた為、彼の頼みも自分の願いも叶えられるなど一石二鳥。ニィと強気な笑みを浮かべては「勿論やで。フラミンゴちゃんには、ちゃぁんとうちらに説明してもらわなアカン事もあるしね」パチリとウィンクして悪戯げに肯定し。まさかの質問返しにパチパチと数度瞬きし、続いた言葉は彼らしい性質を表しているようで何だか可笑しく、カラリと笑いを零し。「ドードーちゃんは、ほんまに周りの人を大切にしてるねんね。ご飯一緒に楽しく食べれる人ってええね。ちなみにうちは、苺のタルトがいっちゃん好き」隣にそっと近寄ってはコッソリと彼の耳元で”プレゼントしてくれてもええで”とお茶目にお強請りを付け加えてみる。同じく迷子になった際の対処方法にウンウンと真面目に聞き入っては、弟と共にハモる様にグリフォンの名を反芻。城内に入っては、真っ先に目を奪われた絵画。その作者の名前が教えられては更に瞳は輝き。「三月兎って名前も綺麗やわぁ。なんや帽子屋ちゃんの所に行く楽しみがもう一個増えたわ」絵のタッチや色遣いに感性を刺激されつつ、まだまだ眺めていたい気持ちを心の内へ抑え、案内されるまま女王陛下が待つ部屋の前まで。「ドードーちゃん行ってくるわ。待っといてね?」とヒラヒラ手を振って、2人で入室する。煌びやかなドレスを身に纏った女性の元へ進み寄っては、弟の分まで頭を下げ感謝の念を込め)
ほんま有難う御座います。兄とは無事会う事が出来ました!うちら、女王様に渡したいもんあるねんけど、受け取ってもらえますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック