Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止



コメントを投稿する

  • No.111 by ドードー鳥  2017-05-15 15:50:25 


――ふむ。父親じゃ無く母親か、家族の様に思って貰えるならどちらでも構わんな。良い気分だ!(抱き着くように触れあうソジュンの事を確りと支えつつ、ソヨンより伝えられたオカンと言う単語にくっく。と堪えきれずに笑い声を零しつつ満更でもないと言った雰囲気で返事を返し。可愛い子が可愛い子同士で仲睦まじく触れ合う様とは何とも心を擽る目の保養、こんな可愛いシーンを夢の中にいて見る事が出来ないとは。怠惰とは時に罰せられるのだと今日の夕飯時にでもこの場にいないフラミンゴへ自慢をしてやろうと己の目に焼き付けて、スイーツショップの話をすれば直ぐに話題は持ちきりと「嗚呼、そうだな。だが、俺はミンゴちゃんみたいに甘くないからな!あれもこれもは買わないぞ、女王陛下への挨拶が上手に出来れば褒美に好きなのを一つずつ買ってやろう。」説くような言葉はまるで子供に言い聞かせる様な優しさと、アトラクションの説明をするエンターテイナーのような身振り手振りを交えて見せて。「テファンには感謝してもしきれないよ。フラミンゴは扉が重たいと言う様に意地でも外に出たがらなかったのに、テファンに頼まれれば他の誰が言うよりも効果が覿面。それに、菓子以外の食べ物も食べるようになったんだ」フラミンゴと共に出ていると言う事実をソヨンより今一度語られればウンウンと大振りで頭を縦に揺らしてから自分は元より、過去に迷い込んだアリスとは交流一つさえ真面に取れなかった事を思い出し、左右二人の頭を髪型を乱さない程度の力加減でポンと触れてから「二人にも頼んだよ、沢山道連れにしてやってくれ」黙っていては紙とペンばかりが彼の全てになってしまう、それを危惧すると頼まなくとも外に連れ出してくれそうな二人へ軽い声色の儘に頼み込み。「……ソヨンは何のお菓子が一番好きだ?」笑みを浮かべたまま問いかけられた内容を其の儘返し「俺は優柔不断でね、一緒にいる人が美味しそうに食べているものが一番好きなんだ」裏を返せば博愛主義の表れとして自分が無いとも取れてしまうそれを肩を竦めつつ告げて。迷子になる事を恐れる様なソジュンにも、今後一人で出歩く事を楽しみにしているようなソヨンにも「勿論、お前たちが見当たらなくなれば必死になって探して回るし絶対に見つけて見せよう。道さえ覚えれば付き添いなく一人で楽しんだって構わないよ、__だが、もしも。逸れてしまって城にも遊園地にも戻れなく成ってしまったら”グリフォン”と叫ぶんだ。」大事な事を忘れていたと思い出した様子でその名を上げて「グリフォンと呼べば大きな鳥の様な蛇の様な、……まあ兎に角、とても大きな男がすぐに助けに来てくれる。奴はアリスの声を絶対に聞き零さないから安心をし」自分達が切磋琢磨と探すのは勿論だがそれを本業にする彼に敵わない事は明らかで、だからこそと今一度"グリフォン"とその名を教え。自らも城に入れば「何処かの国から持ってきた物じゃ無ければ、……ああ!それなら三月兎が描いたやつだ。帽子屋の所に住んでる芸術家だよ」最初はどの絵画を示しているのかとソヨンの視線の先を辿り、その先に有る其れを見つけると簡易的ながら説明をして。それからしばらく先を歩いた所で到着した一層と大きな扉の前で足を止めて「お疲れさま。到着だ、」二人に確りと向き直り二人同時にハグをして「俺は此処でちゃんと待っているからその可愛い顔を見せておいで、」緊張する事無いと言う様に冗談の様な軽口を添えてから抱きしめていた腕を離して扉を叩き「テファンの家族を連れて来ました、女王陛下へ挨拶を」と扉の奥へ紹介するように声を投げ、暫くして重たげな扉が従者の手により開かれるとトンと二人の背を軽い力で押してからひらりと見送るべく片手を揺らして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック