『デュラハンとお隣さん』非募

『デュラハンとお隣さん』非募

匿名さん  2017-03-27 23:58:25 
通報

_____人間か人間じゃないかなんて、今日の朝食のメニューを考える以上に重要なことかい?

>20977様、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.7 by 匿名さん  2017-03-28 01:43:15 

名前/エドワード・E・グラフト
年齢/推定25、実年齢不詳
容姿/プラチナブロンドの毛質の柔らかいショートボブの髪型、前髪はやや瞳にかかるも左へと流している。後頭部はやや刈り上げを施しすっきりとしている。夜空色の瞳はアーモンド型。異常なまでに血色の悪い肌色だが、体格は一般の男性より筋肉が覆っている。188cm。首には一周、強引に糸で縫い付けられたような繋ぎ目があり、隠すように白シャツの襟元のボタンを上まで閉めている。休日であろうともスーツ姿は変わらない。風変わりなネクタイを好む以外は至って普通のサラリーマンの服装。朝も夜もスーツ姿、寝ても起きてもスーツ姿、何処かで私服になっているかもしれないが真相は永遠の謎。

性格/良くも悪くものんびりとしている。脳が身体と常に繋がれて無い故か、抜け目が多く完璧主義とは程遠い。人の手を借り無ければ生きて行くのはやっとの事、いつの間にか他者を巻き込み知らぬ内にのしかかっている。屁理屈も多く、時にストレートな言葉をぶつける事も。我が道を行く事に悔いはない堂々としている様が返って敵を作らず生きれる理由。また気分屋ではあるが気性が荒い訳では無く、寧ろ怒りの感情が一切現れない。他者の感情を汲み取る事に対しても鈍感、今が良ければ全てよし、何事もなんとかなるから焦らず待つのがモットー。

備考/職業サラリーマンと称しているが実際の所は不明。故郷に愛馬を買っているらしく毎日の様に恋しいと呟いている。首は縫い付けられているとはいえよく落ちる。魔術みたいなもので繋がっているが年々薄れつつあるという。顔に目ついているが正確にはそこから見ている訳では無い、頭を落としても視界は元の位置のまま。勿論頭を無くせばお隣さんを巻き込んで大騒動。普段は首が取れるなど隠してはいるが、お隣さんに知られてからは何故かお隣さんの前だけでは隠すことがなくなった。明確に己が何かとは語らずにお隣さんが探りを入れて驚き慌てふためくようすをたのしんでいる。

(/何とか出来上がりましたが如何でしょうか?少々眠気でおかしな点があるかもしれません、何かあればご指摘願いますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック