♡ 肉食うさぎと王子さまちゃん / 非 

♡ 肉食うさぎと王子さまちゃん / 非 

攻めたい匿名  2017-03-27 20:07:13 
通報

♡ >649様のみ入室可能 ♡

コメントを投稿する

• No.7 by 攻められたい名無し  2017-03-29 21:16:04 

ン"ン"ン"ン"相談の時間が楽しいのは此方も同じ事、身に余る素敵な御言葉をこれでもかと頂戴し心はぽかぽか胸はどきどき幸せな心地を味わっております…!本心を言えば一つ一つ御返事を返したいのですが、時間の関係上相談部分は泣く泣く蹴らせて頂きますね。時よ止まれ( 切実 )

大変遅ればせながらようやくpfが完成しましたので、一足先に提出させて頂きます!最低限に纏めたつもりがだらだらと長ったらしい内容となってしまい申し訳御座いません、御都合のよろしい時にどうか一読して頂ければと…!指摘・質問等は随時受け付けておりますので遠慮無くお尋ねください!

:名前 / 西浦 葵( ニシウラ アオイ )

:年齢 / 18y

:性格 / 穏やかで物腰柔らかな人物。誰に対してもフレンドリーで紳士的な態度を崩さず、落ち着いた受け答えも相俟ってか年齢より大人びた印象を持たれる事が多い。男性のようなさっぱりとした性格と女性らしいきめ細やかな心遣い、更には前述の様子から「 学園の王子様 」として下級生を中心に人気を博している。困っている人は放っておけない面倒味の良いタイプだが、相手を優先させるあまり自分の身をぞんざいに扱ってしまうことも屡々。また自身から距離を詰めるのが常である為詰められることには慣れておらず、ボディータッチが激しい相手には分かりやすく取り乱したりはしないものの少々ぎこちない反応を示すことが多い。

:容姿 / 小さな顔、長い手足、形の良い胸に引き締まった体躯と王子たるにふさわしい理想的な体型の持ち主。きちんと手入れが施された艷やかな黒髪はストレートのショートヘアで、前髪を左側に流している。はっきりとした二重と多めの睫毛で縁取られた瞳は、上がり気味の眉が相乗効果となり凛とした雰囲気を感じさせるもの。虹彩は髪色と同じ黒。血色のいい唇はふわりと柔らかな弧を描く。制服の着こなしには拘りを持っており、リボンの皺は見せない・スカートは膝上10cm・靴下はクルー丈と清潔感のある着こなしを意識している様子。私服は動きやすいからとの理由でパンツスタイルが殆ど。170cmの高身長に加え、しゃんと伸ばされた背筋が印象的。

:備考 / 一人称「 私 」、二人称「 名前 + ちゃん・君・さん 」。紳士的な振る舞いは良家に仕える執事である父親に影響を受けたもの。スマートな身のこなしは運動面でも遺憾無く発揮され、体育祭等体を動かす行事では主役級の活躍を見せる。公言こそしていないものの可愛いもの好きな節があり、細々とした雑貨や動物にはとことん弱い。父、母の他に年の離れた妹と暮らしており、家では専ら彼女をお姫様として溺愛しているのだとか。一見完璧超人に見られがちだが成績は中程、料理全般をとにかく苦手としている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック