俺と君。( 募集 )

 俺と君。( 募集 )

九梛  2017-03-25 22:23:30 
通報

>>無登録トピ
>>一度にお相手するのは一人

九梛-kunagi- / 23 / 男 / 179cm
茶髪に黒混じり、サビ猫みたいな印象のミディアムウルフ。吊り二重の茶色目。ゆるパーカーにジーンズ。

俺とお話してくれる女の子募集中ー。( へら )
甘やかしたいし甘やかされたい。俺の暇つぶしになってくれる女の子が良いな…。
ロルは豆から中くらいかな、気分で変わっちゃう感じ。
気に入ったら君だけしか相手しないかも。

この通り我が儘でどうしようもない奴でも良いなら、おいで。( 口角吊り上げにんまりと )





コメントを投稿する

  • No.68 by 九梛  2017-04-05 12:28:30 



んん〜、誰かおいで…( 深刻な絡み不足 )
いま特に優遇とか気にしてないし、うん。


  • No.69 by 九梛  2017-09-02 22:41:27 



久々。誰か暇つぶしの相手になってよ( 手招き )


  • No.70 by 菜緒  2017-09-02 23:01:24 



名前:菜緒 ( なお )

年齢:23歳

容姿:傷みのない真っ直ぐな黒髪はロングヘア。普段はポニーテールや結えずに毛先を軽く巻いたり。
肌は色白で二重瞼だがぱっちりとはしていない。睫毛は長め。身長は158cm。太すぎず細すぎず中肉中背で身長に見合った女性らしく丸みを帯びた柔らかな体型。服装はその日の気分によって変わる。ワンピースだったり脚長効果のあるパンツを好む。ハイヒールのパンプスが好き。

性格:明るく笑顔を絶やさない。ばか正直なので表情に出やすかったりと喜怒哀楽豊か。誰かに甘えるのが大好きで結構かまちょ。( ← )だが、甘えられるのも好き。辛いものから甘いものまで何でも好きだが特に好きなのはスイーツ。特にタルトがお気に入り。



こんばんは、初めまして! ( ぺこり ) 私でよろしければお相手お願いします !! ( にこっ )


  • No.71 by 九梛  2017-09-03 00:00:47 



菜緒ちゃん参加希望ありがと。
でも苦手な要素あるから今回はごめんな( 苦笑 )


  • No.72 by 彩  2017-09-03 00:14:14 




…わ、九梛さん久し振り。( 目ぱちくり )
人肌恋しいなーってフラフラしてたら九梛さんが居るなんて。( 笑み零し )あ、覚えてる…?覚えてなかったら、もう一回自己紹介しよう、かな。( ちらりと見遣り )

                           

  • No.73 by  月森   2017-09-03 00:29:24 





月森 / ツキモリ / 25y


160cm / 黒多めの赤髪 / ショートカット / 右耳に髪をかけるクセ有 / 猫目で若干吊り目 / 赤色の瞳 / ジーンズ生地のオールインワン / 赤色のスニーカー / 紺色のキャップ



こんくらいでもえぇんかなぁ? ( 小首傾げ ) もっと詳しく書いた方がええんなら書き直すで。 ( にひ ) こんな僕でも良ければお相手よろしゅう! ( 敬礼ぴしっ ) 



  • No.74 by 九梛  2017-09-03 00:29:38 



誰だっけ?( キョトン )…なんて冗談、ちゃんと覚えてるから。久々、元気にしてたか?( へら / 頭撫で )

  • No.75 by  月森   2017-09-03 00:30:31 





ありゃりゃ、僕ちょっと遅かったんかな…ほなまた出直すわぁ。 ( へらり )



  • No.76 by 九梛  2017-09-03 00:33:48 



>月森

すれ違いごめんな。先着ってことで、また機会があれば改めて来てくれると助かる。( 頬掻き / 苦笑 )


  • No.77 by 彩  2017-09-03 00:41:54 




もう、九梛さんてば意地悪。( ゆるゆると眉下げ微笑み )
うん、元気。強いて言えば九梛さんに会えなくて寂しかった…かな?( に、と口角上げ )
なんてね。九梛さんの方も元気?( こてり / 首傾 )

                           

  • No.78 by 九梛  2017-09-03 00:52:51 



ごめんごめん。( ふはり )
なに、可愛い事言うね?( クツクツ笑い ) 俺もまあ…ぼちぼちってとこかな。今日も仕事でさ、帰宅してから酒飲んでたら人肌恋しくなったわけだ。( 手ひら )


  • No.79 by 彩  2017-09-03 01:01:29 




…本当のこと、だからね?( じ、/ 覗き込むように見て )
確かに、仕事が終わった後とか誰もいないと人肌恋しくなるよね。( こくりと頷き )
まあ、私で良ければいくらでも付き合うから。( 愉しげにクスクス笑い )

                           

  • No.80 by 九梛  2017-09-03 13:35:14 



あー…悪い、寝てたみたい。( 頭掻き ) また時間が合えば話そーね、彩ちゃん。


  • No.81 by 九梛  2017-09-03 18:43:13 



まァた酒飲んでどうしようもねーな…( 手元眺め苦笑 ) 晩酌してくれる子いない?( へらり )


  • No.82 by 茉莉  2017-09-03 19:45:54 


茉莉 / Mari / 25 / ♀
甘えたがり / マイペース / スキンシップ多 / 焦げ茶ロングのまとめ髪 / 前髪ハーフアップ / 猫目 / 163cm / オフショルにスキニーパンツ等パンツスタイル / 酒好き /


こんばんは、初めまして 。隣、いいかしら? ( 隣指さし )
私も今、呑みたい気分だからあなたの気が済むまで付き合うし、愚痴もたくさん聞くわ。( くすっ )


  • No.83 by 九梛  2017-09-03 21:10:24 



ん、おお…どうぞ。( 隣ぽんぽん ) 遅くなってごめんなァ、まだいるかな…?


  • No.84 by 茉莉  2017-09-03 21:22:29 



私はまだいるわよ? ( ひょこっ / 隣腰掛け )
色々なお酒やおつまみを買ってきたのだけど、何か呑む? ( 袋から缶ビール取り出し )

  • No.85 by 九梛  2017-09-03 21:43:59 



おー、ありがとう。んじゃビールお願いしようかな ( へらり ) 茉莉ちゃん…いや、茉莉さん?はお酒強いの?( 首傾げ )


  • No.86 by 茉莉  2017-09-03 21:53:10 


はい、冷えたビール。おつまみ、テーブルに置くわね? ( 缶ビール手渡し )
私の方が年上だけど、呼び方については気にしないで? 呼び捨てでも構わないし、さん付けだとよそよそしくて苦手だから。 ( 缶ビールのプルタブ開き )
お酒は強い方だし、酔わないから話し相手や晩酌の相手になるわよ?愚痴とか吐き出したい事があったら遠慮なく聞かせて。今のあなた、とても辛そうだから。( ぐびっ / ビール喉に流し込み )


  • No.87 by 九梛  2017-09-03 22:13:51 



別に愚痴とか吐き出したい事も無いし、辛いってわけじゃないよ、俺。( 苦笑 ) なんかお姉さんとは合わなさそうだわ…来てくれたのに悪い。相手できない、ごめん。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック