スイーツ擬人化なりきり★3L/制限無し

スイーツ擬人化なりきり★3L/制限無し

主  2017-03-24 19:45:47 
通報
スイーツが……擬人化!?
擬人化なりきりしたいなーというのでしてみました!
人数制限はありません!
スイーツなら何でも。
恋愛ありです
ルールはまもりましょう!

>>1主のpf

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2017-03-24 19:58:56 

名前:ショコラ
性別:♂
種類:ショコラケーキ
年齢:18
性格
優しくておっとりしている。誰にでも引っ付き回り、飽きられる事もあるがその時は泣き真似で相手を困らせがち。悪戯っぽい事をしたり相手の服を着てみたりと自由奔放。怒らせると怖い事もある。
容姿
ブカブカな服を基本的に着ている。茶色の服に濃いめの茶髪。女の子っぽくロングスカートをはいている。目は茶色の目。眼鏡を時々かける。
備考
基本的に一人でいる人に寄ってきては元気をつける。笑顔が耐えない男の子だが、真剣な時は真剣。チョコレートが大好き。一人称は「僕」、二人称は「君(貴方)」。

  • No.2 by 主  2017-03-24 20:09:35 

(/上げ)

  • No.3 by 匿名さん  2017-03-25 10:20:55 


名前 : 草間 翔 ( クサマ カケル )
性別 : 男
種類 : よもぎ餅
年齢 : 23
性格
物静かでクールだが案外面倒見は良い。手先と感情表現が不器用なクーデレ。流行りものに疎く、未だにガラケーを使用している。押しに弱いが、好きな相手は積極的に攻めるタイプ。
容姿
身長182cm。ショートウルフの黒髪に深緑色の瞳。少し垂れ目。ワイシャツにチノパンなど落ち着いた服装。寝る時は和服を着用。右腕に緑の勾玉が付いた組紐。
備考
一人称は「俺」、二人称は「君」。
古本屋で働いている。休日は将棋を指したり、趣味で小説を書いたり。

(/参加希望です。和菓子でも大丈夫でしたか?)

  • No.4 by 主  2017-03-25 10:54:10 

(/希望有難うございます!全然大丈夫ですよ!ロル回しときますね)

>>all

ふぁぁ……暇すぎる~…
(朝。いち早く目が覚めるとドタドタとうるさい音を立てながら洗面所に行き顔洗えば暇すぎると大声で言い続けこれだけすれば起きるだろうと思いながら皆を待っており)

  • No.5 by 草間 翔  2017-03-25 11:09:37 


>ショコラ
…お早う。あまり騒ぎ立てては床板が抜けてしまうぞ?
(昨晩うっかり夜更かししてしまい本日は遅めの起床。カーテンを開けて燦々降り注ぐ朝日を取り込むと、寝間着からシャツに着替えて部屋を出る。欠伸まじりで洗面所に行き着けば、先程聞こえた足音を話題に出して、相手に声掛け)

(/ありがとうございます!これからよろしくお願い致します!)

  • No.6 by しょう  2017-03-25 11:33:46 

>>翔
あ、おはよう翔!大丈夫だよ僕で床板抜けないから
(相手を見付ければ早速抱き付き見詰めて床板抜けると言った相手に頬を膨らましながら上記述べてくしゅんとくしゃみして)

  • No.7 by 草間 翔  2017-03-25 11:53:01 


>ショコラ
朝は冷える。風邪を引かぬようにな。
(相手に続き洗面所で身なりを整えようと考えていたのだが、抱き付かれれば手荒く引き剥がすことも出来ず、困った顔で微笑み返し。くしゃみするのを見て自らが羽織っていたカーディガンを脱ぐと、相手の体を包むようにして肩に掛けてやりながら上記告げ)

  • No.8 by ショコラ  2017-03-25 12:03:31 

>>翔

分かってるよ~
翔心配性だから。翔も風邪引かないようにね?
(相手見詰め眉毛下げれば首傾げ相手がカーディガン貸すと目キラキラさせて有難う!と笑み浮かべば離れて走りどてん、と転けて)

  • No.9 by 草間 翔  2017-03-25 12:52:52 


>ショコラ
…別に、心配性という訳ではない。しかし気遣って貰えるのは有難いな。
(きらきらした瞳が眩しくて、照れ隠しに相手から視線を逸らし。目を離した拍子にまたもや盛大な物音が聞こえれば、やれやれと思いながら相手に歩み寄り「怪我はないか?」と尋ねて)

  • No.10 by 通りすがりさん  2017-03-25 15:05:44 


(途中参加よろしいでしょうか.....?)

  • No.11 by とくめい。  2017-03-25 16:01:58 



名前:シェリル
性別:男(オネェ)
種類:チェリータルト
年齢:26

性格
美容研究が大好きなマイペースオネェ。綺麗好きなので掃除は完璧にこなす。家事全般得意。お姉さんというよりもオカンっぽいところがある。美容や健康を疎かにしている人を見るとつい叱ってしまうのは愛の鞭。

容姿
チェリーピンクの長い髪をふわふわに巻いて一つ結い。目は薄い茶色で、目尻にブラウンのアイラインを引いている。肌が白く甘めの顔立ち。身長175cmで細身。しかし腕力は強く、リンゴを一握りで粉砕できる。服はゆるっと着れる大きめサイズのシャツ&スキニーパンツ。よく手入れされた爪はいつもぴかぴか。

備考
一人称→アタシ / 二人称→貴方、(名前)ちゃん
人気のサロンで働いているご指名NO.1美容師。


(/参加希望です!PFに不備等あればご指摘下さい)


  • No.12 by ショコラ  2017-03-25 16:29:36 

>>翔

なーんだ。心配じゃないのか
(立ち上がり相手見詰めればえへへ、と頭掻き大丈夫!と言えば今度はお腹すいたと暴れだして)


>>10
(/いいですよ!pfお願いします!)

>>11
(/有難うございます!pf大丈夫ですよ!ロルお願いします)

  • No.13 by 草間 翔  2017-03-25 17:08:11 


>ショコラ
…少し落ち着け、腹が減っているのは分かった。
(一挙一動が大きい相手は微笑ましくもあるが、またどこかに体をぶつけるのではないかと内心ハラハラして。子供を宥めるように相手の頭を撫でて上記述べると、台所に向かい朝食の用意しながら「何か食べたい物はあるか?」と相手の希望を問うて)

  • No.14 by 通りすがりさん  2017-03-25 18:39:32 

ありがとうございます!

名前 メレン
性別 女
種類 マカロン ( 白 )
年齢 25

性格
発明が好きなお姉さん系
研究や物作りをしているためか化粧もしないし
おしゃれも普段はしないがシェリルがいる時は怒られるためめかし込む。
機械の事になるととまらない

容姿
背中の真ん中ぐらいある白髪の髪を後ろに1本に緩く束ねていてアーモンド型の目に青色の瞳。
ゴーグルを常に頭の上に付けていて黒い繋ぎをきている。
肌は割と綺麗だが保湿とかしていないため少し痛み気味。
身長163㌢
期待の新人とか言われてるが傍から見たらガラクタ。

備考
一人称 私 (あたし)
二人称 君、(名前)ちゃん

( 遅くなってすみませんっ )

  • No.15 by ショコラ  2017-03-25 19:11:37 

>>翔

んぅ…とね、ハンバーグ!
(撫でられたら気持ち良さそうな顔してハンバーグと大声で言いソファーに座って待っており)


>>14
(/大丈夫ですよ!不備は無いので絡み文お願いします)

  • No.16 by 匿名さん  2017-03-25 19:33:44 

(参加希望です‼直しあれば言って下さい‼)

名前 シフォン
性別 女
種類 シフォンケーキ
年齢 19歳
性格 ハイテンション。楽観的。たまにマイペース。子供っぽくてイタズラ好き。でもやるときはしっかりやる。おおざっぱ。
容姿 金髪の髪をいつもポニーテールにしている。眼は水色っぽい色。肌は少し焼けている。いつもTシャツにショートパンツにパーカーを羽織っている。
備考 スポーツが好きで暇さえあればバスケ等をしている。一人称は私。二人称は名前呼び又は貴方。

  • No.17 by 草間 翔  2017-03-25 19:38:12 


>ショコラ
朝からハンバーグとは…。余程腹が減っているんだな。
(相手のいる方を振り向き希望を聞けば少しびっくりして上記呟き。早速材料を揃えて切ったり混ぜたりしていくも、不器用なためか焼き上がったハンバーグは形がいびつで。サラダとトーストも一緒に持って行けば「見た目は変だが…味は美味しいはずだ」と言ってテーブルに並べ)

  • No.18 by メレン  2017-03-25 19:45:15 


新たな機械が完成したわよ!
(ばーん、と扉を開け掛けていたゴーグルを頭にあげ両脇に抱えた"新たな機械"を床に置きうごかし周りのみんなに"どうかしら?凄いでしょう?"と目を輝かせて、)

  • No.19 by master  2017-03-25 19:56:30 

名前:ウェンズ
性別:男
種類:珈琲ゼリー
年齢:43歳

性格:どこか渋みがある俗に言う「おじさま」。自分からは声はかけない寡黙なイメージを持たされがちだが声をかけられたら「なんだい?」とちゃんと優しく返してくれる「おじさま」

容姿:いつも黒いシルクハットを被りそこから少しミルクを思わせる白髪が見え瞳は珈琲のように黒。服装は黒いトレンチコートを着て白いタキシードズボンを着こみ黒のブーツを着用

備考:一人称は「私」、二人称は「坊や、お嬢さん又はくん、さん付け」昔ながらの知恵が豊富なカフェのマスター。キセルなどのアンティーク品が好きで店はどこか古風で懐かしさを感じられる内装になっている。いつもは店の外に置いてある木製の揺れる椅子に腰かけ町の様子をにこやかに微笑みながら見守っている。

(/おじさまで参加希望です・・・不備がありましたら何なりとお申し付けくださいませ)

  • No.20 by 草間 翔  2017-03-25 21:39:40 


>メレン
良く出来ている、と思う。これは…何の機械なんだろうか?
(考え込むように顎に指を添え、床の上で動いている機械達を見ながら感想述べれば、好奇心に満ちた眼差しを送り問い掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック