スイーツ擬人化なりきり★3L/制限無し

スイーツ擬人化なりきり★3L/制限無し

主  2017-03-24 19:45:47 
通報
スイーツが……擬人化!?
擬人化なりきりしたいなーというのでしてみました!
人数制限はありません!
スイーツなら何でも。
恋愛ありです
ルールはまもりましょう!

>>1主のpf

コメントを投稿する

  • No.24 by ショコラ  2017-03-26 11:59:06 

>>メレン

へぇ~…凄いね!
(ニコニコと相手見詰めれば上記述べてホイップが出てくればうわぁ!と吃驚して「食べれる?食べれる?」と興味深く相手に聞き)

  • No.25 by ショコラ  2017-03-26 16:16:19 

(/あげー)

  • No.26 by メレン  2017-03-26 17:04:09 

␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣
>ショコラ

あぁ、食べれるわよ 、ホットチョコとでも混ぜて食べる?
(興味津々に目を爛々と輝かせる相手を見ては可愛いな、と思いくすくすと笑い立ち上がれば上記を述べながら台所へ手を洗いに向かい、)

  • No.27 by 名無しさん  2017-03-26 17:09:19 

名前:ラフィ
性別:女
種類:シュークリーム
年齢:20
性格 :マイペース/大雑把/面倒臭がり/複雑な話は苦手/

容姿:カジュアルな服装を好む/茶髪ナチュラルボブ
身長161cm45kg

/参加希望です!

  • No.28 by ショコラ  2017-03-26 18:06:54 

>>メレン

うわぁ…食べる食べる!
(バタバタとはしゃぎ相手に近付けば作る様子をじーと見ており)


>>27
(/有難うございます!pf不備は無いので絡み文お願いします)

  • No.29 by ラフィ  2017-03-26 18:17:53 

>all

なんかいい匂いがする~。(匂いに誘われるように近付き)こんにちは~♪

  • No.30 by ショコラ  2017-03-26 18:30:44 

>>ラフィ

あ、ラフィ!今ね、お菓子作ってるんだ
(相手見詰めれば近付きニコニコで言いあ、そうだと何かひらめいたら「ラフィも食べる?」と聞き)

  • No.31 by ウェンズ  2017-03-26 18:35:05 

>ALL

いつも賑やかだねぇ
(皆が集まる家を店の外に置いてある椅子に腰掛け優しく微笑みながら様子を見て「お菓子でも持っていくとしよう、珈琲も用意しとかないとね」と思いついたか準備をして向かって行き「ごきげんよう、お菓子を作って来たのだが・・・おひとついかがかな?」とゆっくり扉を開き述べ)

  • No.32 by ラフィ  2017-03-26 18:41:01 

>ショコラ

うん、貰おっかな♪(一口口に入れれば、
おいしい!(目を見開き感心し)

  • No.33 by メレン  2017-03-26 18:49:49 

␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣
>ショコラ

ふんふふん、
(チョコやらマグカップやらを出せば手馴れたようにホットチョコを作りそこに機械で作ったホイップをたっぷり入れて、)

はい、できたわ
(完成したものをショコラの前において、)

  • No.34 by ラフィ  2017-03-26 19:23:32 

>メレン

メレンさん すごーい!(と口では言ったものの相手の肌を見れば、もう少し身だしなみに気を使ったら?って思い/謝)

(初めまして宜しくお願いします、絡ませて頂きました♪)


>ショコラ

(ご挨拶遅れました、宜しくお願いします♪)


>ウェンズ

ウェンズさん!こんにちはー♪
(口角を上げて挨拶するも。相変わらず謎なおじさんだよねー。どうやって食べてるんだろう?と思い/謝)

(初めましてよろしくお願いします♪)




  • No.35 by メレン  2017-03-26 20:14:25 

␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣
>ショコラ

ん...?私の顔になんか付いてる?
(顔をじいっと見られて不思議に思い煤で汚れた顔をペタペタと触り、)

あ、ウェンズお爺さん
(馴染みの声が聞こえたなと思い振り向けば知り合いのお爺さんだと分かり、)

  • No.36 by ショコラ  2017-03-26 23:08:19 

>>ウェンズ

あ、ウェンズ!
(相手見詰めれば近付きニコニコと笑顔見せてお菓子見ればキラキラ輝かせてパクッと食べればおいひ~♪と笑顔見せ)


>>ラフィ

でしょ?美味しいでしょ?
(相手の言葉に満足すればクスクス笑み浮かべば少し頭撫で)


>>メレン

うわぁ!絶対美味しいよ!
(バクバクと食べればおいひ~♪と笑顔見せてんふ、と笑み浮かべ)

  • No.37 by ラフィ  2017-03-26 23:38:16 

>ショコラ


ちょっ・・ショコラ?頭撫でる意味が解らないんだけど・・
(撫でられながら相手を見つめ)

  • No.38 by シフォン  2017-03-26 23:39:21 

>all
お腹すいた。誰か食べ物。
(ギュルルとお腹の音が凄い大きな音でかすれた声で言い)

((絡み分です‼遅くなってすいません‼))

  • No.39 by ショコラ  2017-03-27 11:14:44 

>>ラフィ

撫でたいから撫でたいの!駄目?
(意味不明なこと言いつつも必殺技の涙目で相手見詰めて)


>>シフォン

シフォン!チョコならあるよ?
(自分のポケットからチョコ出せば相手にニコニコの笑顔で渡して)

  • No.40 by ラフィ  2017-03-27 15:43:40 

>ショコラ

いや、別に良いけど・・
でもショコラ、ちょっと食べ過ぎじゃないの?


>シフォン

こんにちはシフォン。
あっ、そうだ、これ食べる?(バックから、拳程のシュークリームを取り出し)まだ開発中なんだけど、良かったら食べてみて?イチゴ味なんだ。


  • No.41 by ショコラ  2017-03-27 16:12:00 

>>ラフィ

食べ過ぎ?
(口に沢山入れながら首傾げ)

  • No.42 by ラフィ  2017-03-27 19:05:26 

>ショコラ

もう~!ショコラったら口に入れすぎ~!こぼれてるよ~!
あ・・!
(そーっとシュークリームの商品サンプルを背後に隠し)

  • No.43 by シフォン  2017-03-27 20:03:28 

>ショコラ
えっ‼ありがとう‼
(ばっと起き上がりパァァと効果音がつきそうな笑顔でチョコを食べ)


>ラフィ
...!美味しい‼
(不安そうに食べ想像以上に美味しいのでテンションが高くなり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック