平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.5183 by 輝乃  2018-11-15 13:53:12 

雄太さん
ボカロはあんまり…最近2次元アイドルが好きなので聴くのはそういう曲ですかね。CDはあまり持ってないので、YouTubeの試聴動画でしか聴いてませんが。
ツキノ芸能プロダクションのGrowthというグループとSolidSというグループの曲は全ておすすめです。あとは、ツキウタ。シリーズの、「桜とともに君だけを。」「コスパ悪い子嫌いですか」「クリスマスきらい」「六花撫子」あたりの曲も好きです。

  • No.5184 by ナツカン  2018-11-15 23:37:53 

昨日来なくて返事遅れました!

きのっち
ゾロ目の日は多いっすねー、しかも4つも同じ数字が並ぶ日なんて他にないから特に多いのかな。知らなかった…日本最長の吊り橋を知らないとは不覚。そうなんだ、じゃあ日本一の吊り橋なのに吊り橋効果には期待できないか。

勝手に飲み薬だと思い込んでたけどそうじゃない可能性があるのか…塗り薬だと効果薄そう。お金に余裕さえできれば…!それはそうだけど(笑)あーグループ曲が多いのか。歌える曲があってよかった。別のパートを歌ってくれる人を連れていければいいんだけどね。


雄太さん
そうそう、滑舌も試されてきますよね。初音ミクの消失とか歌わせる気ない曲もあるし

  • No.5185 by 輝乃  2018-11-16 00:01:07 

ナツ
あぁ、なるほど。三島スカイウォークのCM結構見るんだけど、他県ではそんなに宣伝されてないのか…。んー、高さもあるから怖い人は怖いんじゃない?あと「船酔いする」とか言ってる人もいたよ(笑)

全身に塗れば見た目の若さは保てそう。お金は高校卒業しないと話にならんよね。ナツがあの曲を歌うという事実だけで面白いからどこで歌おうと良いのです。カラオケとかで友達の前で歌ったらなお面白いので是非、友達と遊ぶ時にでも…(笑)ソロもあるけどね。そもそも男性アイドルはキーが低くて歌えない。心ちゃんのさよならメモリーズが低すぎてやっぱり心ちゃんも男の子なんだなって。ぼっちなのでそんな人いませんね。

  • No.5186 by ナツカン  2018-11-16 00:30:32 

きのっち
CMはその地域によって全然違ったりするからね、こっちでしかやってないCMもあるんだろうけど見分けがつかない。そうなんだ、まぁ好きな人も誘える人もいないので吊り橋効果とか全く関係ないわけですが。吊り橋なのに船酔いするの(笑)

そんな保湿剤みたいな使い方(笑)高校生のうちにバイトしたいけど面接を落とされるんですよ、タイミング悪く人が集まったときに俺が応募してるらしくて。じゃあとりあえずは覚えます。俺ならカラオケで歌ってもいつも通り異常だと思われるだけだから大丈夫だし。それは良かった。そ、そんな悩みもあったとは…。たしかに言われてみればさよならメモリーズってキー低めか。今からでも誰かを洗脳し連れて行くのです。

ごめん、もう寝落ちしそうだから寝ます。話してくれてありがとう!

  • No.5187 by 輝乃  2018-11-16 00:58:26 

ナツ
他の県でテレビ見ることあんまりないもんね〜。ネットで調べれば有名なご当地CMは分かりそう。実際吊り橋効果って役に立つのかな。そうそう、私も橋なのに船酔いてって思った(笑)

んー、やっぱり飲み薬かな…(笑)あー、応募のタイミングは分からないもんね〜、大変ですなぁ。あ、本当に覚えてくれるんだ。待って、普段のナツってどんななの…。さよならメモリーズ好きなんだけどね〜、原曲キーだと低い音出せない…。誰を洗脳すれば…今年に入って同級生と1人も会ってないよ。

こちらこそ遅くまで相手してくれてありがとう。おやすみなさい、よい夢を。

  • No.5188 by 雄太  2018-11-16 18:28:40 

ナツカン

確かに。今の歌い手さん方は編集でうまい人がいれば生歌で域まで達している人まで居るしな~
俺ら庶民には高過ぎた壁だ(笑)


輝乃
お疲れ様でーす。
これまでにない話し相手がやっぱPCで居てよかったすねー
お休みんさい。( ˘ω˘)スヤァzzzzZZZZ

  • No.5189 by ナツカン  2018-11-17 10:45:09 

寝落ちしたから珍しい時間に出没する。

きのっち
うん、まず家以外でテレビ見ることほとんどない。有名なCMなら出てくるか。役に立つこともあるんじゃないかなー、
「こんな状況に頼りになるナツカン素敵!」ってな感じで。橋酔いとかあるのかね。

まだ出てない可能性としては点滴かもしれない。ただ単に俺に落とされる理由があるのかも。あ、でもネットだとフルとかないよな…一旦はネットに上がってる範囲で。真面目で常に勉強してる学生ですとも。そっか、じゃあアイチュウの曲とかみんな結構低い?洗脳できる相手がいればやってたのか。


雄太さん
歌い手さんはそんなに見たことなくて、でも知り合いに勧められたの見たりすると本当にうまいと思います。
もう歌える曲を無難に歌うしかないっすよー

  • No.5190 by 雄太  2018-11-17 14:32:17 

ナツカン

無難に・・・・だと?!
無茶をしちゃぁいかんよ
(ってかボカロも色んな曲出してるなー。今のでせいぜい何曲ぐらいだ?)

  • No.5191 by 輝乃  2018-11-17 17:21:30 

ナツ
そうだね。実際、私のところのご当地CMは検索すれば出る。相手が怖がりじゃないと成立しないけどね。んー、橋で酔えば橋酔いになるでしょ。

点滴…不老の薬ができた時代に点滴はあったのだろうか。あったとしても落とした理由を聞かされなければ直しようがないよね。そうね、頑張って覚えて私のために歌ってくれ。ナツの周りでは真面目が異常なのね。男性アイドルだし大体は低いんじゃないかな。ポプスタは高い、というか可愛い声だから真似しようとすると喉やられる。いや、洗脳なんて技術私には無いから…。

  • No.5192 by ナツカン  2018-11-18 00:59:34 

雄太さん
無理せず歌いましょうともさ。
ボカロ全体での曲ですか?全然把握してないですけどいくらでもありそうじゃないですか。


きのっち
調べれば出てくるんだ、俺も調べてみよー。相手の方が怖さに強くて惚れ直すかもしれない。どっちみち橋で酔っても船酔いではないよな。

不死の薬を作れる技術があるなら点滴も作れそう。分からないから気にしないことにしよう。頑張って覚えます。ごめんなさい真面目って嘘つきました。やっぱ低いもんなんですね。そしたら歌いたくても歌えない曲多くない?台風を倒したりとか富士登山して不死の薬を見つけるよりはよっぽど簡単なお題な気がするけど(笑)

  • No.5193 by 雄太  2018-11-18 08:44:30 

輝乃

いや、そもそも何の話wwww

ナツカン

一体何目指してんのよwwwwww

  • No.5194 by 輝乃  2018-11-18 11:31:01 

ナツ
これうちの県だけなの!?なんて思うものもあったりするから面白いよ。あー、惚れ直す(笑)そうだね、似たような酔い方かもしれないけど違うと思う。

そういう薬は魔術のイメージなんだけど、点滴は医療のイメージだから同時に存在しなさそう。あくまで私のイメージだけど。うん、それがいいよ。そこまで気合い入れて頑張らんでもいいよ(笑)うん、知ってる。ちゃんと歌えないだけで、音程気にせず楽しく歌うことができれば良いのです。そう、ね…比べるもんじゃ無いと思うけど…(笑)

雄太さん
コメントを遡れば分かりますよ。

  • No.5195 by ナツカン  2018-11-19 17:54:21 

またへんな時間に私が来た!

雄太さん
しいて言うならばハーレム系のラブコメの主人公みたいな人生を送りたいと思ってます。無理でしょうけど。


きのっち
調べてみたらたしかに意外なのあった。惚れ直す相手がいないことに気がついて驚愕してる。そういえば陸酔いってのもあるらしいよ。

あー、たしかに、不死の薬のフィクションっぽさと合わないか。それじゃ気にせず次のバイト面接受けるぜ。 ゆっくりと覚えます(笑)ご存知でいらしたか。せやせや、楽しく歌えればええんやで。あとメンタリストとかかっこいいですぜ

  • No.5196 by 雄太  2018-11-19 18:22:44 

ナツカン

あー、うん。(察し)
「諦めなさい」
そんな漫画みたいな展開来るわけ無いでしょうに

  • No.5197 by 輝乃  2018-11-19 20:10:27 

ナツ
方言もだけど、他県の人と関わらないと分からないよね〜。私が居るじゃないか!…ごめん嘘勢いで言ってみただけ。あー、聞いたことある、けど、どういうものかは知らない。

うん。不老の薬とか魔女が作ってそうだけど、魔女が点滴使ってるのは見たくないかな…(笑)頑張れ〜。うん、自分のペースでね。そりゃこれだけ話してれば真面目かどうかくらいは分かりますよ。メンタリスト…久しぶりに聞いたわ、なんか難しそう。

  • No.5198 by ナツカン  2018-11-20 00:58:10 

雄太さん
なぜに!?夢を見たっていいじゃないか!無理だと思うけど!


きのっち
たしかにねー、自分では標準語だと思ってる方言とかありそうだよね。なんて男らしいのかしら輝乃様!惚れ直しましたわ!ずっと船に乗ってると陸に上がった時に揺れてる感覚がして酔うらしい。俺も少し聞いたことがあるくらいだから詳しくは分からないけど。

一気にシュールな感じになっちゃうな(笑)頑張る。うむうむ。えー、真面目で知性的なナツカンとして見えてませんでしたか。最近テレビとかでもあまり聞かないかも?極めるのは難しくても少し覚えるだけでも人の感情とか読みやすくなりそう。

そういえば他の部屋で優しい人って言ってくれてありがとうございます。
もしかしたら向こうの部屋で言った方が良かったのかもしれないけど。でも俺の断れない性格は直さないとなぁ(笑)

  • No.5199 by 輝乃  2018-11-20 01:12:34 

ナツ
うんうん、実際にあったしね私は。それは何キャラ?吊り橋渡ってないのに惚れ直された(笑)ほえ〜、そんなことが起こるのか。

病人感が出るよね…(笑)いい人のイメージはあるけど、知性ある会話をした覚えはない。そうね〜、一時期いろんな番組に出てたよね。どんな感じか調べたこと無いけど、苦手な分野っぽい。なんとなく。

え、今更?(笑)別に感じたままを言っただけですから〜。うん、心配だから優しくするのもほどほどにね?

  • No.5200 by ナツカン  2018-11-20 01:55:49 

きのっち
別に標準語に合わせる必要もないと思うけどね、人との話題にできるし。きのっちに憧れてた後輩の積極的なお嬢様女子校生キャラ。いやなんかカッコいいセリフを言ってたから?(笑)そうらしいっすよー。

ヘンゼルとグレーテルに看病されそう。前にも同じことを言われた気がする…それじゃあ底辺工業高校生なりの知性的な会話をしましょうか。出てたねー。自分の話し方で相手を誘導したり相手の手の動きで感情を読んだりするらしい。使えたら便利そうだなー。

偶然上がってたのを見て見つけられたから(笑)それでも嬉しかったんです。…出来る限り直していきます。

  • No.5201 by 輝乃  2018-11-20 02:09:39 

ナツ
そうだね〜。よっぽど訛りが酷くないかぎりは会話もできるだろうし。突然の百合(笑)そんなにカッコいいか…?船乗りさんも大変ですわね〜。

不老の薬を投与してるだけなのにね。言った気がする。中学の勉強何1つしてない中卒が付いていけるのだろうか…。誘導…難しそうやな〜。でも確かに使えたら便利そうだし、特殊能力っぽくて中2心が疼く。

まぁ長所でもあるから無理に抑えなくてもいいと思うよ。あ、私への優しさはそのままでお願い♡なんなら増してくれても…(笑)

  • No.5202 by 雄太  2018-11-20 17:55:32 

ナツカン
君の夢は既に途絶えているんだよ<チャキッ←眼鏡掛けなおす音
諦めたまえ。だーっはっはっは(だが現実逃避したら負けだぞ☆)

輝乃
個人個人の個性だもんねー喋り方は。
俺は自分の喋り方にそんな違和感感じた事無いし(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック