平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!

ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

• No.5103 by ナツカン  2018-10-07 01:10:10 

また昨日寝落ちしてごめん!

カラカルさんとはアニメの趣味が異常なくらい合ったな。てっきり男の子やと思ってたのに…。きのっちは良い子やで。

いえいえご無事でなによりです。へぇー、台風とWi-Fiってなんか関係するのかな。

俺の周りが特殊なだけかもしれない。先生に金かけなきゃつまらないだろって言われた。

• No.5104 by 輝乃  2018-10-07 01:54:18 

気にせんで〜、私も反応遅かったし。

楽しそうだったよね〜。チャットだと性別って本当分かりませんねー。そんな褒めたってなんも出らんよ〜(笑)

Wi-Fiの会社によるのかな?よく分かんない。

特殊(笑)先生がそんなこと言っていいのか。でも確かに花札は賭け事のイメージ。

• No.5105 by ナツカン  2018-10-08 00:34:57 

まさか機能のその時間まで起きてるとは思わずに寝てしまった…。

もっと話したい気もするけど、そもそもチャットにあまり来れてないからなぁ。ですね〜、私もしかしたら女性かも。お互いに褒めてそんなこと言ってるな(笑)

俺も電波のことはよく分からんですわ。

酒飲むだろ?って聞いてきたりする不良寄りの先生だから(笑)花札は勝敗だけじゃなくて勝った側の点数があるから本来はその点数の分のお金をやり取りするんだと思う。

• No.5106 by ナツカン  2018-10-09 00:47:58 

秋アニメ、そんなに見れてないけどどのアニメが面白いんだろうか。

• No.5107 by 輝乃  2018-10-09 11:15:42 

昨日お出かけしてたくさん歩いて疲れたから来れんかった〜ごめん!

秋アニメはまだ1、2話しか放送されとらんから面白いかどうか判断しかねる。あとタイトルちゃんと覚えられてないから、面白かったものが思い出せない←

• No.5108 by ナツカン  2018-10-11 00:21:52 

ごめん俺も昨日は来てなかった。

なるほどなるほど、転生したらスライムだった件だっけな、絵が丁寧で面白そう。

アニメの数を予約しすぎてるのでいくつか途中で断念しないといけないと思う。

• No.5109 by 輝乃  2018-10-11 00:31:03 

転スラは放送日が停電だったので観られなかった…。

あー、見ていくうちに時間と録画容量が無くて減っていくのですね、分かります。私もいろいろ面白そうだと思うのあるけど、グロ系と同性愛系は親がいると観られないから途中で観なくなるかも。

• No.5110 by ナツカン  2018-10-12 01:06:49 

そうだったの、停電ってあの台風の時のか。まさか日程が重なってるとは。

そうそう、今回は特に録画しすぎたから諦めないとなぁって。たしかに親の前でグロ系とかは無理か。俺は百合アニメはレベルによって堂々と見てたり隠れて見たりだな

• No.5111 by 輝乃  2018-10-12 01:21:46 

そうなんだよ〜、まぁdアニメストアで配信されてたら観られないことはないんだけど、テレビの大画面で観たかとですよ。

私も片っ端から録画してるで残量ピンチ!百合は親の前であんまり観たことないからわからん。やがて君になるは今日ママの前で観たけど百合と認識しただろうか…。BLは完全アウトだからな。だかいち観て面白かったけどあれはアウト。絶対親の前で観られない〜。あと青ブタも親いる時観て気まずかった。

• No.5112 by ナツカン  2018-10-12 01:45:24 

こんな時間に起きてたんかい。
テレビで見られないのは残念だなぁ。腹いせに次に台風が来たらボコボコにしてやれ。

仲間やで!百合がダメってよりも百合でさらにお色気シーンが入ってきたら見られないって感じかも。どうだろうな、きのっちがこれからも親の前で見続けるんだったら絶対バレそうだけど。やがて君になるは1話のお色気レベルでずっと行くんだったら親の前でも平気そうかなと思ってる。俺こそBLは親の前で見たら色々と終わる。見ればええやないですの、内容は知らないけど。青ブタまだ録画を見てないけど気まずくなるような内容なんすか…。

ごめんもう寝ようと思います。また明日!おやすみ!

• No.5113 by 輝乃  2018-10-12 13:09:59 

起きてたんよ。セイチャがメンテナンスに入って返信出来んかった〜。
台風をボコボコに…体を鍛えるべきか、勉強して科学的?に台風吹っ飛ばす方法を考えるべきか。

あー、確かにこの前やってたシトラスって言う百合アニメはがっつりキスとかしてたで途中で観なくなっちゃったなぁ…。いつお色気シーン来るかわからないし、極力親の前で観るのは避けよう。そりゃいろいろと終わるわな。でもナツは腐男子じゃないで観る気ないでしょ?BLはな〜百合よりもそういうシーン多めだから人前で観られない(笑)パパは男同士イチャついてるの見て「きしょい」って言うから尚更観れん。青ブタはあれ、ラノベっぽい下ネタ?って言うのかな。でも主軸のストーリーは好きだから観たい。

• No.5114 by ナツカン  2018-10-13 00:48:05 

また遅くなった。

そうそう昨日メンテになってたよな。寝る直前に見たらちょうどメンテに入ったタイミングだったらしい。
どんな方法でボコボコにしても歴史に残るだろうなぁ(笑)

なんだそのアニメ知らなかった見たい。そうしたほうがいいな。ちょっと親に距離を置かれるかもしれない。見ることはこれからもなさそうだなー。むしろ知り合いの腐男子は見ているんだろうか。そうなのか(笑)まぁ過激になればなるほど普通の男はそんな反応なんじゃないかなぁ。んー、なんとなく分かるような?まだ1話目が見れてないから急ぎます

• No.5115 by 輝乃  2018-10-13 01:09:32 

メンテ予告あったっけ〜?と思いながら終了時刻が朝だったので大人しく寝た。
歴史に名を刻む女か…悪くないな。まぁどっちにしろ不可能だろうけど。

多分シトラスだったと思うけど、タイトルが英語で読めなかったから記憶違いしてるかも。いつのアニメかも覚えてないけどわりと最近だから調べれば分かるんじゃないかな。家族の仲を保つためにもアニメの視聴は1人で、やな。試しに観てみたら案外面白くて新しい扉が開くかもよ?(笑)待って、知り合いに腐男子いるの?だかいちは1話目でキスとか、ベッドシーンあったからな…百合アニメは詳しくないけど絶対BLの方がそういうシーン多いと思う。やっぱり男の人は抵抗あるのかぁ、パパの場合は昔の考えの人だから同性愛自体に否定的なところがあるのかも。最近ラノベ原作アニメ観てないからその表現であってるかも分からないし、他にうまく伝える言葉が浮かばない。ので、観て確かめてくだせえ。

• No.5116 by ナツカン  2018-10-14 00:51:14 

なるほどー。
スライムのアニメが停電で見られなかった恨みで台風をボコボコにした女として教科書に載るのです。

シトラスで調べたら出てきたから合ってるよ。見てみたいなぁ。俺の場合は1人で見たいアニメも多いけど1人で見られるタイミングがなかなか無かったりするんですよ。やっぱBLはちょっと近寄りがたい感じがするなぁ。うんヒロアカ好きの腐男子がいるよ。たしかになんとなくBLの方が過激なイメージあるなー。なんでかハッキリした理由は分かんないけど抵抗ある人が多いんじゃないですか。そうなのか、それは俺とはまた違ったパターンですわ。
見ましたぜ青ブタ!まず何よりも舞台が家から近すぎてびびった。個人情報バレそうだけど、図書館とか自転車で何回か行ったことのある場所だったし驚いた。それ以外にも知ってる場所がいくつもあって感動した。

• No.5117 by 輝乃  2018-10-14 12:09:58 

え、それはちょっと…かっこよくない。

ナツが気にいるか分からないけど、私はわりと好きだった記憶があるから機会があれば是非観てみるといいよ。あー、学校あると昼間観られないもんね。家に帰る頃には家族も帰ってきてると。まぁ、抵抗のあるジャンルは近寄らない方がいいよね。自ら地雷を踏んでまで新境地開拓とか身が持たない。腐男子って実在するのか、しかもヒロアカ…。なぜBLは過激(なイメージ)なのだろう。まぁ過激な百合もあるだろうけどさ。日本は同性愛に風当たり強いもんね。普通の女の子は百合に抵抗あったりするのかなぁ?
え、そうなの?すごい!聖地巡礼するまでもないじゃん(笑)というか実在する場所として観てなかったよ私は。地元がアニメ化されるなんて、そんなことあるんだね〜。わぁすごい。ナツの地元なのに私がテンション上がってる(笑)もう一回青ブタ観よう。

• No.5118 by ナツカン  2018-10-15 00:19:09 

(いろんな意味で)すごい人なんだなって伝わってくるよね。

みるみる。出来る限り1週間以内に観る。そうなんですよ〜、最近はひどい下ネタとかでも諦めてるけど直接的なやばいシーンは親の前で見るのためらう。観たいアニメが山ほどあるうちはBLには手を出さないかも。地雷かと思ったら案外ハマったってパターンもちょっと怖い。え、実在は普通にするんじゃないですか、そういう単語があるわけだし。てかカラスと共通の友達ですよ。は!分かったぞ!男は上半身裸がテレビ的にセーフ、女の子はアウト。だから必然的にBLの方が上を脱がせるようなイメージになるのでは!観たことないから分からないけど!海外に比べたら強いだろうな。むしろ百合アニメを見られる女子がごく一部なんじゃないかと思ってるけど、そんなことないの?
すでに聖地巡礼済ましてた!(笑)背景を見るのに夢中で内容が頭に入らなかった(笑)本当に驚きましたよ。でもアニメの中の学校は知らなかったしメインの舞台は知ってた図書館よりもっと海の方みたいだからこれ以上家の方にバニーガール先輩が近づいてくることはないだろうと思ってる。なぜにきのっちが(笑)ぜひぜひ特定しない程度に見てください

• No.5119 by 輝乃  2018-10-15 00:50:48 

未来の子供たちに変なお姉さんとして見られちゃう!

そんなノルマ課さなくても(笑)私も途中までしか観とらんで語れないし。なかなか難しいよね〜、好きなものを堂々と観られないのつらい。じゃあ一生BLとは縁がなさそうだね。自分の知らない自分に出会うのは怖いよね、でもそれを受け入れられたら無敵じゃない?(笑)存在は知っていても周りに居ないからいまいち実感が無くてですね…あ、共通の友達なんだ。なるほど…?だかいちは受けが全裸になってたけどな…。でも確かに女の子はいっても下着までやもんなぁ。ナツはBLを私は百合をあんまり観ないから総合的な判断が出来ない。友達いないから普通の女の子が百合観るのか分からない。私は特に抵抗ないんだけどいつから平気になったか覚えとらん。
聖地を知る前から巡礼を済ますとは(笑)ちゃんと内容も楽しんで〜(笑)そうなのか〜、野生のバニーガールとは遭遇できそうにないのね。ナツの生活圏にある街を間接的に見られるみたいでつい変なテンションに。りょーかい、親のいない時にまた観直します!

• No.5120 by ナツカン  2018-10-16 00:16:46 

じゃあ教科書にならないように台風を暗殺するしかないか。

自分で言っておいて無理そうだと早々に思ってる。まぁ近いうちに観ます。そういえば途中までだったか。うんうん、親がいるから仕方ない。BLがどんなものなのか全然分からなすぎて近寄りがたいってのもあるかもしれない。そっか、俺の周りにもその人以外の腐男子はたぶんいない。oh、全裸まで行ってましたか。下着か謎の光が現れるかのどっちかだね。好きな分野が反対ですな。じゃあこの問題は迷宮入りかー。きのっちが抵抗ないだけで俺の救いです。
むしろ俺が行ったことで図書館が聖地になった?内容もちゃんと楽しみます!そうだねー、遭遇しても見えない可能性もあるしな。俺も偶然知ってるところが舞台になっただけで異常なほどテンション上がってんな(笑)

• No.5121 by 輝乃  2018-10-16 13:49:56 

台風を暗殺って、めちゃくちゃハードル上がってない?

自分のペースで楽しまなきゃね。特にシトラスはキスシーンとかあった気がするから観るタイミングを考えないとだし。んー、BLがどんなものか…説明しにくいね。やはり腐男子は希少な存在。まぁ全裸と言ってもお酒飲みすぎてリバースしたからクリーニングに出すために脱がされたんだけど。あー、謎の光ね(笑)反対なのにアニメの話わりと合うんだよね。迷宮入りですね。うん、抵抗ないからいくらでも百合の話していいよ。あっでもネタバレと、過度なグロ描写は地雷だから避けていただけると有り難い…。
その発想は無かった。ナツが行ったことで聖地になったのならナツは主人公体質の可能性。ならバニーガール先輩も見えるのでは?やっぱり好きなものに自分の関係する何かがあると嬉しいよね!

• No.5122 by ナツカン  2018-10-17 00:42:32 

もともと高かったハードルがもっと高くなるとは。

そうなの、女の子同士のキスシーンを親の前で観るのはアウトなのかセーフなのか。うーん、なんというかどんなノリなのか分からないといいますか。珍しいっちゃあ珍しいか。それなら仕方ない。お互いいろんなアニメ観てるからね。百合の話ができるのは嬉しい。はい、気をつけます…ネタバレは本当に気をつけます。
本当にそうだったらずっと住んでる家はとっくに聖地になってるはずなのに。バニーガール先輩には会ってみたいなー。嬉しいもんですなー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック