:おーるきゃら集合:豆ロル限定:

:おーるきゃら集合:豆ロル限定:

主  2017-03-22 13:28:19 
通報

皆様、来てくれてありがとうございます!
ここでは色んな作品のキャラクターとお話する所です!

ギャグもいれつつ、わいわいやっていけたら、と思ってます!


  [ るーる ]

:豆ロルでさくさく
:一人二役まで
:NL BL ML GL 有り(わいわい重視)
:自ツは勿論有り
:創作はNG





  [ 簡単ぷろふぃーる ]

作品:
名前:(読み)






  [ 主ぷろふぃーる ]

作品:うたの☆プリンスさまっ♪
名前:来栖翔




あともう一人考えているのですが、悩み中なので、とりあえずまずはうたプリから翔ちゃんを頂きますっ!
ではでは、募集開始ー!




コメントを投稿する

  • No.1 by 来栖翔  2017-03-22 13:34:37 



よっし、完了!、( ふぅ、 )
誰でも大歓迎だぜ!( にぃ、 )


  • No.2 by 春日珠紀  2017-03-22 13:39:27 


 
作品:緋色の欠片
名前:春日珠紀_かすがたまき


んー、これでいいかな?( 用紙まじまじと )えっと、改めまして春日珠紀といいます!よかったら私の家てくれると嬉しいな、って( ふふ、と笑い )

 
 

  • No.3 by 来栖翔  2017-03-22 17:56:51 



>春日

おっ、一人目!、良かったー、来てくれてさんきゅ( に、 )お前の家…か、ちょっと興味あったり、( にひひ、 )


  • No.4 by 春日珠紀  2017-03-22 18:02:00 


 
>翔君

楽しそうだったからちょっと覗いてみたくって( ふふ )どういたしまして。これからよろしくお願いします!( 頭ぺこり )けど、私の家は神社だし…そもそも村の中だから大した観光場所とかないけどね。あ、でも一緒に住んでる女の子の料理がすっごく美味しいんだよー!( 目きらきら )

 

  • No.6 by 四ノ宮 那月 /  2017-03-22 18:29:14 


作品: うたの☆プリンスさまっ♪
名前: 四ノ宮 那月

―― んー…、こんな感じで宜しいでしょうか?( 首傾げ / にこ )
皆でお話出来るなんてっ、僕すーーーっごく楽しみです!( ふふんっ )



( / なっちゃんで参加希望です、! 質問なのですが演じる2人の役は作品被りしても大丈夫なんでしょうか?? )

  • No.7 by 桐山零  2017-03-22 19:07:28 

作品:3月のライオン
名前:桐山零(きりやまれい)

楽しそうなので覗いてみました( ちら )
桐山零です。将棋してます。こんな感じですかね…( おろおろ )

  • No.10 by 一見さん  2017-03-22 22:53:02 


作品:黒子のバスケ
名前:黄瀬涼太

参加ッス-!(はしゃぎ)

  • No.11 by 来栖翔  2017-03-22 23:02:52 




>春日

おう、こちらこそ宜しくな!( にい、ガッツポーズ )へえ…って神社〜〜!?す、凄いんだな…( 目丸め、 )そいつにも会ってみてえな、( にへら、 )



>那月

おっ、二番目は那月か!那月が来てくれて良かったぜ…( ホッ、 )絡み文宜しく頼むぜ!( こく、 )



>桐山

お、来てくれてさんきゅー!( に、 )将棋、俺出来ねえだよなあ…( ふむ、 )あ、絡み文宜しくな( ぐっ、 )




  • No.12 by 来栖翔  2017-03-22 23:10:14 




>黄瀬

参加許可するぜ!( にひ、 )…つーか、お前身長たっけえなあ…( じい、 )絡み文出してくれ!( こくこく、 )



  • No.13 by 春日珠紀  2017-03-22 23:10:26 



>翔君

と言っても、そこまで有名な神社じゃないんだけどね( 苦笑 )…すごく賑わうのは、お祭りの時とか新年ぐらいかなぁ( うーんと首ひねり )凄い美人さんでね、着物姿がすごく似合うんだ!もし私が男子だったらお嫁さんに貰っちゃいたいぐらい!( ふふ )

 

  • No.14 by 四ノ宮 那月  2017-03-23 10:41:06 


わーい、翔ちゃんありがとう!( にこ、 / ぎゅぅぅう )
そして、読み方書くの忘れてました、ごめんなさい( しゅん / ぺこ )僕の名前は、しのみや なつきって言います!宜しくお願いしますね!( ふふ )

( / 豆ロルな絡み文な故、初め短いですが、後々に文増えると思うので拙い駄文ですが絡み文を下記より出させて頂きます! )
↑蹴り可。



> all

わああ、!( ぱぁあっ )小鳥さんとーーーっても可愛い、 !( 木の上を眺め / ふふ、 )




  • No.15 by 来栖翔  2017-03-25 00:09:56 


返事遅れて悪い!( ぱちん、と手を合わせ申し訳なさそうに、 )


>春日

…、よく考えてみれば、祭りとか言ってねえなあ…( ふむ、 )屋台とか出てんのか?( じ、 )そんなにか。一度でいいから、話してみたいな( はは、 )


>那月

ぐ…ぐるし…、( うう、 )…ああ、…俺も確認不足でごめんな。那月が謝ることじゃねえよ( なで、 )つーか、俺に言うな…!( がみ、 )まあ、分かった。改めて宜しくな!那月!( がし、 )



  • No.16 by 四ノ宮 那月  2017-03-25 02:09:19 


> 翔ちゃん

ふふ、楽しいですね!翔ちゃん!( ぎゅううう / 翔ちゃん潰れてまう )
翔ちゃんはやっぱりとーーって優しい人です..!( 撫で受け / えへへ )
ふふ、ごめんなさい翔ちゃん( あは / 真面目にせんか )はい、宜しくお願いします!( ぱぁあっ / 握手ぐぎぎ / 骨折れそうやな )



  • No.17 by 鶴丸国永  2017-03-25 02:33:28 


名前:鶴丸 国永 ( つるまる くになが )
作品:刀剣乱舞 -ONLINE-



.. わっ ! ( 鼻眼鏡すちゃ / 後ろ姿へ忍び寄り / 大声で← )
── 驚いたか ? ( くく、 ) いやなに 、 随分と賑やかな部屋を見つけてなぁ 。 もしきみがよければ 、 この俺も参加させてくれないかい ? ( 首傾げ / 鼻眼鏡のまま )




  • No.18 by 桐山零  2017-03-25 11:02:42 

あ、有難うございます(ペコリ/ニコ)
えと、俺の名前は桐山零です。(眼鏡上げ)
しょう……部活をしてます(将棋知られたくない/おろおろ)
皆さん宜しくお願いします(ペコリ)

(/絡み文出させていただきます!)

  • No.19 by 春日珠紀  2017-03-25 11:11:32 



>那月君

…わ、可愛い小鳥ですね!( ふふっ )…あの、初めまして。春日珠紀っていいます( 姿勢正してぺこりと )これから宜しくお願いしますね!


>翔君

そうなんだ?…私も、お祭りってあんまり行ったことなくって。この前初めて射的とか金魚すくいとかやったなぁ( 懐かしげに目細めて )私も全部は回れてないけど…沢山出てると思うよ?( 頷いて )大歓迎だよ!…それで、翔君はアイドルなんだっけ?( 首傾げ )


>零君

あっ、新しい人だ!…えっと、私の名前は春日珠紀っていいます( ペコリと頭下げ )よろしくお願いしますね!( ふふ )

 

  • No.20 by 桐山零  2017-03-25 11:26:15 

>>春日さん

え…あ、宜しくお願いします(ペコリ)
春日さんとお呼びしますね(にこ)

  • No.21 by 四ノ宮 那月  2017-03-25 12:03:39 


> 雫君

初めまして!( にこ、 )雫君とお呼びしますねっ( ふふ )あ、!..僕の名前は四ノ宮那月って言います~、宜しくお願いしますね!( 握手ぐぎぎっ )



>珠ちゃん

ちっちゃくて可愛いですよね( ふふ )
初めまして!( にっこり )わー、可愛い名前ですねっ、珠ちゃんて呼びますね~( ふわ / ゆっるいな ) あ!、僕は、四ノ宮那月っていいます!( にこ、 )此方こそ、お友達になってくれると嬉しいですっ!( 手ぶんぶんっ / ←雑 )



  • No.22 by 桐山零  2017-03-25 12:12:27 

>>四ノ宮さん

初めまして(ペコリ)
あ、はい。…四ノ宮さんとお呼びします。あ…よ…宜しくお願いします!(苦笑い/おろおろ)

  • No.23 by 四ノ宮 那月  2017-03-25 12:22:15 



> 雫君

わかりました!( にっこり、 )..雫君!僕…、雫君とお友達になりたいですけど…!( きらきら )その、いいですか?( きょと )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック