:おーるきゃら集合:豆ロル限定:

:おーるきゃら集合:豆ロル限定:

主  2017-03-22 13:28:19 
通報

皆様、来てくれてありがとうございます!
ここでは色んな作品のキャラクターとお話する所です!

ギャグもいれつつ、わいわいやっていけたら、と思ってます!

[ るーる ]

:豆ロルでさくさく
:一人二役まで
:NL BL ML GL 有り(わいわい重視)
:自ツは勿論有り
:創作はNG

[ 簡単ぷろふぃーる ]

作品:
名前:(読み)

[ 主ぷろふぃーる ]

作品:うたの☆プリンスさまっ♪
名前:来栖翔

あともう一人考えているのですが、悩み中なので、とりあえずまずはうたプリから翔ちゃんを頂きますっ!
ではでは、募集開始ー!

コメントを投稿する

• No.27 by 来栖翔  2017-03-25 13:42:18 

>春日

…あ、ああ。悪い( こちらも目そらし、 )必ず行く…そうだなぁ。やっぱたこ焼きとかは外せないよな!( うんうん、 )そんなにか〜?( ふむ、 )サイン、?いいぜ!って、今のうちって…そんな急がなくても俺は逃げねえよ( はは、 )

おう、仮参加の形で頼む!( 手を合わせ、 )

• No.28 by 鶴丸国永  2017-03-25 14:22:26 

> 来栖翔

…ふ、っあははは!いやあ、すまんすまん( 腹抱えて笑い / 反省の色なし ) 普通に出てきてもつまらん。折角なら驚かせた方が面白いだろ?( にや、 ) 参加受理感謝するぜ。…ん?ああ、これは俺の私物だ。きみもつけるかい?( 鼻眼鏡外すと差し出し / いらん )

> おーる

よっ、俺は鶴丸国永だ。俺みたいのが突然来て驚いたか?( にひ ) そうさなあ…これは言っておいていいか。俺は刀の付喪神で、きみたちみたいに人の身を得ている( うむ ) まあ、宜しく頼むぜ!( 手ひら / にー、 )

• No.29 by 春日珠紀  2017-03-25 15:01:30 

>翔君

け、けど!次挑戦するときにはちゃんと成功させてみせるんだからっ( ふんす )たこ焼きかぁ、私は綿あめかなぁ、あと林檎飴とか!( ふふふっ )そうだよっ!私なんて普通の人だからさ( 苦笑 )だってこれから先もっと人気になったら、貰いにくくなっちゃうでしょう?…ペンはあるけど何に書いてもらおうかなぁ( むむむ )

うん、任せて!( 頷き )

>鶴丸さん

刀の、付喪神…!?わぁ、人の姿保った付喪神見るのは初めてだなぁ…( じぃー )――あ、すみません!急にじろじろと…( 苦笑 )私は春日珠紀といいます。よろしくお願いしますね( 頭ぺこりと )

• No.30 by 鶴丸国永  2017-03-25 15:54:15 

> 春日珠紀

はは、いやあ可愛らしいおなごにそんなに見つめられると照れるなあ…( 頬ぽり / 照れ ) 春日珠紀…か、覚えたぜ。こちらこそ宜しく頼む( にひ )

• No.31 by 四ノ宮 那月 / 美風 藍  2017-03-25 16:46:27 

> 雫君。

わーい( にこ / 嬉しそう )
お友達の証しにぎゅーってしていいですか?( 首こてん / ほぼ初対面やぞ )

> 翔ちゃん

もう、翔ちゃんたら相変わらず照れ屋さんですね~( ぎゅうう / 離せ違うだろ )
翔ちゃん顔赤いよ。大丈夫?熱ある?( 心配げに首傾げ/ 頬に手をあて / 鈍感 )
有り難うございます、翔ちゃん( ふふ、 )
ふふ、翔ちゃんはやっぱりちっちゃくて可愛いですね..!( 握手ぐぎぎ / 聞いてない← )

おーるの件、了解しましたっ!( ぐぐっ )

> 珠ちゃん

動物さんはかわいくて大好きですよ~( ふふっ )
僕の実家牧場だったのでっ、動物さんに囲まれて過ごしてきたんですよねっ( えへへ )どういたしましてっ!( にこ、 / 何が )わーい( 手ぶんぶんっ / 嬉しそう  )

> 鶴丸君

初めましてっ.!( ぱぁあっ )僕の名前は四ノ宮那月っていいます! 仲良くしてくださいっ( ふふっ / 手ぶんぶんっ )
わー、凄いです!…、とゆーことは、鶴丸君は強いんですねっ( 目きらきら  )

>> 翔ちゃん背後様

( / いえ、おきになさらず!ご反応、誠に有り難う御座います…!!
では、同作可能という大変嬉しいお言葉を頂きましたので、下記にキャラの簡易なpf出します !/ 蹴り可← )

作品: うたの☆プリンスさまっ♪
名前: 美風 藍 / みかぜ あい

どう…、?( 首傾げ、 )ボクも参加していいなら、参加するけど…。( ジッ )勿論、翔が否定するわけないだろうけどねー…。( ジト )

• No.32 by 沙条 綾香  2017-03-25 19:43:26 

作品: Fate / Prototype
名前:沙条 綾香 ( さじょう あやか )

此処で色々な人と関われば、私のこの最悪な性格も少しはマシに為るだろうか‪──。(  ぽつ、 )セイバーは‪…当然、居る筈が無いよね。アーチャーさんも、ランサーさんも。不安だけど一人で何とかしないと。そもそも其の為に来た訳だし。( ううむ / .. )

• No.33 by 来栖翔  2017-03-25 20:30:01 

>鶴丸

わ・ら・う・な!( じー、 )……俺は嫌だ、ゆゆゆゆ幽霊かと、お、思うだろ!( あせあせ、 )いや…いらねえよ!( くわわ、 )つーか、…刀、なんだよな…?( ふむ、 )

>春日

んなら、そん時は俺も呼べよ!( こくこく、 )…確かにりんご飴と綿飴も外せねえよな〜〜…( うーん、 )ついこの間までは俺達だって普通の人だったけどな、( にひひ、 )そうだな!よしっ、良いぜ!何でもかかってこい!( 構えのポーズ / 何それ )

>那月

誰が、照れ屋だっ!……そ…そろそろ、離してくれええ…!( 苦しそうに藻掻き、 )熱なんてねーよ!わかったなら、離れろ( ぐいぐい、 )痛い、痛い痛い!……つーか、可愛いくもねぇし、ちっちゃくねぇ!( くわ、 )

>藍

おお、藍か。勿論大歓迎だぜ!( こく、 )何だよ…、俺が許可出さないと思ったのかよ?( はあ、 )…知り合い増えて良かった〜( ふう、 )まあ、とりあえず絡み文出してくれ!( ふんす、 )

• No.34 by 来栖翔  2017-03-25 20:33:11 

>沙条

おお、また参加者が…( じ〜ん、 )勿論歓迎するぜ!( ぐ、 )最悪な性格って、そうでもなくねぇか?( ううむ、 )絡み文宜しくな!( こくこく、 )

• No.35 by 乃木若葉  2017-03-25 21:24:47 

作品:乃木若葉は勇者である
名前:乃木 若葉( のぎ わかば )

何事も最初が肝心だからな。怖がられないよう、笑顔で、笑顔で…。( ぶつぶつ )
──…はじめまして、乃木若葉という者だ。私もぜひこの "とぴっく" に参加させてもらいたいのだが、構わないだろうか?( ちら ) その、なんだ。検討宜しく頼む。( 頬引き攣らせ / 笑顔下手 )

• No.36 by ノクティス  2017-03-25 21:34:37 

作品:FINAL FANTASY XV
名前:ノクティス・ルシス・チェラム

あー……ここ何処だ? イグニス達も居ねぇってことはもしかして夢ん中…か?( ううん / 寝ぼけ眼擦り ) ……悪い、いまいち状況判断出来てねぇんだけど邪魔するわ( 頬ぽり、/ 不安故か居心地悪そうに )

• No.37 by 来栖翔  2017-03-25 23:09:30 

>乃木

勿論いいぜ!( にぃ、 )んじゃ、絡み文宜しくな!( こく、 )つか、さっき何をぶつぶつ言ってたんだ?( こてん、 )

>ノクト

これは夢じゃねぇ、( ぺし、 )よし、勿論大歓迎だぜ!( うんうん、 )じゃ、ノクトだな。( ふむ、 )そのイグニス達とも会えるといいな( に、 )つーわけで、絡み文宜しく頼むぜ!( ガッツポーズ、 )

(/すみません、背後から失礼します。ノクト大好き過ぎて勝手ながらノクトと呼ばせて頂きます…!←)

• No.38 by 春日珠紀  2017-03-25 23:25:25 

>鶴丸さん

か、可愛いだなんてっ…( ぽっ/え? )はい!…ところで、刀の付喪神って言ってましたけど、戦ったりするんですか?( 首傾げ )

>那月君

私も好きだよー。特にもふもふしてる子がすきかなぁ( ふふっ )
牧場!?…わぁ、凄いね!( 目ぱちぱち )わわわ…なんだか嬉しそうだね、那月君( 苦笑 )

>翔君

…んじゃあ、その時は勝負でもしてみる?( ふふん )だってお祭りの時ぐらいにしか食べれないもん。寧ろ、これがあるとお祭りって感じがする( 目きらり/食うことしか頭にないのか )そうなの?…やっぱり、アイドルになるのって大変なんだ?( じっ )え、どうしたの?そのポーズ…( きょととん/ )

• No.39 by ノクティス  2017-03-26 00:28:37 

>翔
いてッ…夢じゃねーの? オレ、寝てから移動した覚えとかねえんだけど。まさか、夢遊病…?( ハッ / 驚愕 ) ――ま、まあ、取り敢えず…参加許可ありがとうな。絡み文も了解。そうだ、あんたの名前聞いてもいいか?( 首傾げ、 )

(/改めて参加許可ありがとうございます、まさかご存知だとは…っ(感涙←) 是非ぜひノクトとお呼びください! 私も翔ちゃん好きなので、翔と呼ばせて頂きますね!)

>ALL
どうも。オレはノクティス・ルシス・チェラム。……名前長いし、呼び名はノクトでいいわ( 頬ぽり、 ) 歳は20歳。好きなことはゲームのスコア更新、趣味は釣り。あと…何言えばいいんだ?、わかんねえ……( 独り言もそ、 ) あー…と、まあ、よろしく?( じ、/ 反応伺い )

• No.40 by 黄瀬涼太  2017-03-26 01:18:26 

>来栖

確かに高い方になるかもッスね!よろしくッス-!(もちろんと)

>all

黄瀬涼太よろしくッス!(ピース)

• No.41 by 鶴丸国永  2017-03-26 01:40:20 

> 四ノ宮 那月

ああ、仲良くしよう。…なんと言うか、きみは元気があるな( はは ) ああ、勿論俺は強いぜ?刀の本職は戦場で敵を斬ることだからな。強くなけりゃあ主に使ってもらえない。…と、悪い!こんな話で不快に感じたよな…( 眉下げ苦笑 )

> 来栖翔

はは、すまん。あまりにも驚いたきみの反応が面白くてつい、な( くく、 ) 幽霊?ああ、幽霊が怖いのか。…それで思い出したが本丸に住む俺の仲間が厠に行く途中、庭の方で夜な夜な誰かの声が──。( ひそひそと / やめろ ) なんだ、いらないのか。…ん?ああ、そうだが…それがどうした?( きょと )

> 春日珠紀

はは、顔が赤いぜ?やはり可愛いな。( ふは / 頭ぽん ) ああ、今は歴史主義者という歴史改変を目論む敵と戦っている。( こく )

> のくと

…確かにきみの名は長いな。生憎横文字が苦手でな…のくとと呼ばせてもらうぜ( 頭がし / 苦笑 ) 次は俺の紹介だな。名は鶴丸国永、刀の付喪神で訳あって人の身を得ている。因みに人を驚かす事が好きだ、…こんな感じでいいだろう。こちらこそ宜しく頼む( にひ、 )

> 黄瀬涼太

よっ、鶴丸国永だ。刀の付喪神だが宜しく頼むぜ!( にひ )

• No.42 by フラン  2017-03-26 07:48:11 

作品: 家庭教ヒットマンREBORN!
名前: フラン

うわー変な集まりの集団だー、悪夢だー 。( 耳塞 / 黙って )冗談は置いといてそう言えばミーも迷子なんですよー、多分 ( 首傾げ / ぇ )- まぁ細かいことは気にしない気にしない 。と言うことで善かったらミーも入れてくださーい( 手ひら )

• No.43 by 高尾和成  2017-03-26 15:10:31 

作品 : 黒子のバスケ
名前 : 高尾和成( たかおかずなり )

あっれ、真ちゃん何処に行っちゃったんだろ?( 眉潜め / きょろ )一緒に居たはずなんだけどなぁ( うーん、と唸り )‥ま、いっか。この辺うろ付いてりゃそのうち合流出来るっしょ( ぼそっ / 呑気だな おい 、 )

(/背後から失礼、見てて楽しそうだと思ったので参加希望します。非似かもしれないですが良ければ宜しくお願いします!)

• No.44 by 来栖翔  2017-03-27 09:32:39 

>春日

おう、良いぜ!( 腰に手をあて、頷き )でも、食べること以外にも結構あるんじゃねえか?( うーん、 )そうだな…。努力の積み重ねだな。俺達ST☆RISHは学生の頃からずっと一緒に頑張ってきたんだぜ。( に、 )あ、いや…、な、何でもねぇ!それより、何に書くんだ?( じー、 )

>ノクト 

マジかよ!?……大丈夫か、ほんと。さすがに寝ながらここまで来るってすげぇな( 驚き、 )おっと、言ってなかったな。俺様は来栖翔だ!、自分でいうのもあれだけど、アイドルなんだぜ!( ふふん、 )

>黄瀬

良いよなあ…俺もそれくらい( むむむ、 )どうやったら身長伸びるんだ…?( じー、 )

>鶴丸

面白くねえ!!( くわ、 )ひぃ…っ、やろめおおおお( 耳塞ぎ、 )何で少し残念がってるんだよ…( はあ、 )いやー、すげぇ、かっこいい!戦ったりすんのかなあって( じ、 )

>フラン

多分って…。迷子ってやばくねえか?( うわん、 )よし、参加許可するぜ!絡み文宜しくな!( こく、 )

>高尾

……お、またもう一人。てか、みんな迷い込むの普通なのか…?( 顎に手をあて、ううむ、 )とりあえず、良ければ絡み文出してくれ!( ぐっ、 )

• No.45 by ノクティス  2017-03-27 12:16:50 

>黄瀬涼太
りょうた……涼太な。ん、覚えた。オレはノクティス・ルシス・チェラム。呼び名はノクトでいい。これからよろしくな( に、 ) つかおまえ、背ぇたけーな……( まじまじ、/ 軽く見上げ )

>鶴丸
つるまる――鶴丸国永、ねぇ……全身真っ白である意味驚いたわ( 目ぱち、 ) 鶴丸って呼ばせてもらうぜ、よろしくな。…つーことは、その刀があんたの本体、ってわけか( ふむ、/ 興味深げ ) なぁ、ちょっと触ってみてぇんだけど…駄目か? 代わりにオレの刀、触っても良いから( うず、/ ▼ 闘王の刀 召喚 ! )

>翔
は、アイドル?……マジか( 目ぱち、 ) けど何か納得したわ、翔ってキラキラしてるもんな。…っと、そうだ。此処で会ったのも何かの縁だし握手してくれよ、ちっちゃかわいいアイドルさん?( にい、/ 手出し )

• No.46 by 春日珠紀  2017-03-27 12:33:16 

>ノクトさん

初めまして!春日珠紀と言います。…ノクト、さんですね!( こくりと頷き )趣味は…神社仏閣巡り、です( ぼそり )えっと、よろしくお願いしますね!( にぱりと笑い )

>涼太君

春日珠紀です!此方こそ、よろしくね( ふふ )

>鶴丸さん

う、…か、からかわないでくださいっ( 睨みあげて/怖くない )わ……大変、ですね( 眉下げて )神様ではあるけど、不死…ってわけじゃないんですか?( じっ )

>翔君

よしっ、そのときは絶対に負けないからね!( びしり )うーん…そうかもだけど、お祭りって言うと食べ物が一番に浮かぶなぁ( うむむ/食いしん坊 )そっかぁ…アイドルになるのは、夢だったの?( 首傾げ )そう?…うーん、探したんだけどノートぐらいしかなくって( 苦笑しつつノート差し出し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック