忘れられたボケモン(途中参加大歓迎)

忘れられたボケモン(途中参加大歓迎)

M(マルチタイプ)イーブイ  2017-03-21 11:57:33 
通報
注意!!
(ここの主は初心者ですお手柔らかにお願いします)

ここは忘れられた**モンが集う忘れじの島。
そこに暮らすM(マルチタイプ)イーブイは今日も新しい仲間を迎え入れる。

設定


元ネタ、イーブイ
キャラ名、M(マルチタイプ)イーブイ
タイプ、自由に変えられる
見た目、タイプによって変わる
特徴、フォームチェンジで様々なタイプに変わる
メガ進化、有
備考、この島の管理者

途中参加者は上のようにプロを作って下さい


コメントを投稿する

  • No.1 by M(マルチタイプ)イーブイ  2017-03-21 11:58:45 

はぁー今日も暇だな(ため息を付きながら言い)

  • No.2 by M(マルチタイプ)イーブイ  2017-03-21 12:37:11 

(すいません、トピック名間違えました)

  • No.3 by ヒヤバトリオ  2017-03-26 23:03:00 

元ネタ:ヒヤッキー♂、ヤナッキー♂、バオッキー♂
キャラ名:ヒヤバトリオ
タイプ:ヒヤッキーは水、ヤナッキーは草、バオッキーは炎。
見た目:変り無し
メガシンカ:無
説明:主にヒヤッキーがBOKE担当でヤナッキーが中立、そしてバオッキーはツッコミ担当のトリオ。ちなみにリーダーは決まっていない
備考:お笑いの修行の旅で島にやって来た。

ヒヤッキー「プロはこんな感じで良いかな?」

ヤナッキー「私達の性格はやっているうちにわかって来るだろう。」

バオッキー「まあ、よろしく!」

  • No.4 by M(マルチタイプ)イーブイ  2017-03-26 23:09:20 

(プロOKです、絡み文お願いします)

  • No.5 by ヒヤバトリオ  2017-03-27 00:18:44 

>>Mイーブイ

ヒヤッキー「君、暇なのかい?」(相手に聞き)
ヤナッキー「いきなりだな。」(ヒヤッキーに突っ込み)

  • No.6 by M(マルチタイプ)イーブイ  2017-03-27 00:28:36 

>トリオ

「ん、お客様かな?君達は忘れられてここに?それとも迷い込んで?後者なら出口に案内してあげる、前者なら・・・・もう元の世界に帰れないよ」
(コテンと首を傾げ、さらっと恐ろしい事を問い)

  • No.7 by ヒヤバトリオ  2017-03-27 00:54:23 

>>Mイーブイ

ヤナッキー「バオッキーは前者だな」(即答し)
バオッキー「勝手に決めるな!確かに人気は無いけど!」(ヤナッキーに突っ込み)
ヒヤッキー「僕とヤナッキー君は迷い込んだんだよ」
バオッキー「俺だけ仲間外れかよ!」
ヤナッキー「考えてみれば私も人気があまり無かったな」
ヒヤッキー「あれ?僕って人気無かったかな?バオッキー君?」
バオッキー「俺に聞くな!お前はトリオの中では一番人気あるけど!」(悔しがりながら言い)
ヤナッキー「ということは…」
ヒヤッキー「バオッキー君だけは忘れられて…」
バオッキー「もういい!前者だ!」
ヤナッキー「本当は私も前者だ。」
ヒヤッキー「僕はあなたに会いに来たため…ではなくて前者さ。」(BOKEを入れ)
バオッキー「お笑い修行の旅の途中、俺達が忘れられたからこの島に来たんだ!」

  • No.8 by M(マルチタイプ)イーブイ  2017-03-27 01:15:03 

>トリオ

「あははははは!!前者と言うなんて君達が初めてだよ、これを聞いた奴らはみんな怖くて号泣するのに、安心して、君達は迷い込んで来ただけだよ、僕には分かる、だが此所にい続けたら戻れ無くなるのは確かだ、どれ、案内しよう」

(イーブイは笑うと安心させるように微笑む、だがその目は全く生気がなく、死んでいる、まるで全てを諦めたかのように)

「ここにいるのは僕だけで十分さ・・・・(ボソッ)」

  • No.9 by ヒヤバトリオ  2017-03-27 01:33:38 

>>Mイーブイ
ヤナッキー「何か聞こえたぞ。」
ヒヤッキー「バオッキー君が最下位は俺だけで十分だって声かい?」
バオッキー「俺そんなこと言ってないだろ!」
ヤナッキー「後、何か悪い予感がするのだが」
ヒヤッキー「軽い羊羮かい?そんな羊羮は無いと…」
バオッキー「悪い予感だ!」
ヤナッキー「でも案内してくれるなら付いていくまでだろうな。」
ヒヤッキー「いかのおすし、いかは行かないふりして付いていく、のは乗ったんでは無い、無理やり乗せられたんだ、おすは押すたらアカン!しは幸せよ。」
バオッキー「めちゃくちゃだろ!」
ヒヤッキー「ということで案内お願いするよ。」

  • No.10 by M(マルチタイプ)イーブイ  2017-03-27 01:43:11 

>トリオ

「君達は愉快だね~、こんな僕以外居ない島なんかよりもっと輝けるステージがあるのに、では三名、ご案内だよ」

(彼はエスパーにフォルムチェンジするとテレポートで移動する、気がつくと四名が居たのは、上空4000mの空に文字通り立っていた)

「落ちないから安心して、では行こう」

(彼は優雅に歩く)

  • No.11 by ヒヤバトリオ  2017-03-27 01:54:19 

>>Mイーブイ
ヒヤッキー「一瞬ヒヤッとしたよ」
ヤナッキー「やーな感じしたけど今のところは大丈夫だな、マトマソフト頭。」
バオッキー「ギャグをいれるな!後マトマソフト頭って呼ぶのやめろ!」
ヒヤッキー「では僕達トリオも優雅に行こうではないか」(と言いながらも普通に歩き)
ヤナッキー「じゃあ俺は逆立ち歩きで行く。」(逆立ち歩きをし)
バオッキー「逆立ち歩きするな!疲れても知らないぜ?俺は普通に歩くぜ!」
ヤナッキー「そういやあれ言うの忘れてた、わー落ちるー(棒読み)」
バオッキー「言わなくて良いだろ!しかも棒読みだし!」

  • No.12 by M(マルチタイプ)イーブイ  2017-03-27 02:05:09 

>トリオ

(しばらく歩くと光の階段の前に立った)

「さて、着いたね、ここが出口だよ、登りながら元の場所を思い浮かべれば出られる、ここの記憶は無くなるがね・・・・さぁ生きなさい、こんな生きてるか死んでるか分からない僕よりも君達の笑いを求める奴は沢山いる、君達は帰る資格があるんだから」

(目は死んでるが安心する笑顔を浮かべて言い)

「忘れるけどこれだけは言っとく、しっかり生きなさい、それは僕の救いになるのだから」

(少し、寂しそうにそう告げた)

  • No.13 by ヒヤバトリオ  2017-03-27 02:16:57 

>>Mイーブイ
バオッキー「さあ帰ろうか。」
ヤナッキー「そうだな。」
ヒヤッキー「君といる時間もこれで終わりだね。」
ヤナッキー「それは誰に言っているんだ、噴水。」
ヒヤッキー「勿論ヤナッキー君じゃないよ。バオッキー君でも無くね。」
ヤナッキー「ではマンタラマンタラ…」
バオッキー「それは瞑想だろ」
ヒヤッキー「じゃんけんぽん!グリコ。」
バオッキー「それは遊びだろ!それじゃあ行くぜ!」
ヤナッキー「おう。」
ヒヤッキー「もう少し居たかったな」(小声で)

  • No.14 by M(マルチタイプ)イーブイ  2017-03-27 02:22:00 

>トリオ

「さて、行ったかな?ふう、2000年振りのお客様だったね、見っかったから良かったが、危なかったな、さて、また一人過ごすか」

(そう言った彼は安心して、だが酷く寂しそうな顔をしていた)

  • No.15 by ヒバコンビ  2017-03-27 02:33:31 

>>Mイーブイ
ヒヤッキー「いやー失敗したよ。思い浮かべることに。」
バオッキー「絶対わざとだろ!俺を巻き添えにして!ヤナッキーだけ帰っていってしまったじゃないか!」
ヒヤッキー「だって君がいなければ寂しいのさ」
バオッキー「なら帰っても良かったじゃないか!」
ヒヤッキー「僕には僕の事情があるのさ。」
バオッキー「だからって俺が思い浮かべる途中に俺の手を引っ張るのは良くないだろ!」
ヒヤッキー「後で木の実あげるからさ」
バオッキー「そんなので許せるかよ!」(思い浮かべるのに失敗して二匹だけ戻ってきたようで)

  • No.16 by M(マルチタイプ)イーブイ  2017-03-27 02:36:59 

>トリオ

「!?どうした?戻るなど・・・・もう一度行きなさい」

(彼は必死になって説得する)

  • No.17 by ヒヤバトリオ  2017-03-27 02:45:29 

>>Mイーブイ
ヤナッキー「良いとこまで行ったんだけどな…」
ヒヤッキー「ヤナッキー君まで戻って来てくれたんだね。」
バオッキー「何で戻って来るんだよ!」
ヤナッキー「ヒヤッキーの事を思い出してな。」
バオッキー「ほら帰るぞ!」
ヒヤッキー「今度こそ帰るよ。」
ヤナッキー「ヒヤッキー、怪しいな…バオッキー、ヒヤッキーと手を繋いで前を歩いてくれ。」
バオッキー「わかったぜ!」

  • No.18 by M(マルチタイプ)イーブイ  2017-03-27 02:50:38 

>トリオ

「全く、心配させて、これで完了だね、また1人・・・・」

(言いながら、彼の目から涙が零れる)

「ひっく・・・・もうやだよ、誰か・・・・もう1人で生きたくないよ」

(彼の涙は止まりそうになかった)

  • No.19 by ヒヤバトリオ  2017-03-27 03:01:27 

>>Mイーブイ
ヒヤッキー「ここで僕の必殺技、後ろ投げ!」
ヤナッキー「そんな技、ポケモンに無いだろ。」
バオッキー「思い浮かべる最中なのに!」
ヤナッキー「お前、思い浮かべるの遅すぎだろ」
バオッキー「だからってヒヤッキーが俺を投げるってわかるわけが無いだろ!」(ヒヤッキーに投げられたバオッキーだけが戻って来て)
ヒヤッキー「他にヒヤップ、ヤナップ、バオップならいたけどさ」
ヤナッキー「絶対にやるなよ?ヒヤッキー。」
ヒヤッキー「わかってるさ。バオッキー、良い夢みろよ!」
ヤナッキー「パクるな。」

  • No.20 by M(マルチタイプ)イーブイ  2017-03-27 03:04:32 

>トリオ

「!?お前ら何をしてをる!?早くせい!後1分しかないぞ!?」

(悲鳴の用な叫びが響き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック