狂喜乱舞

狂喜乱舞

狂樹  2017-03-20 10:08:42 
通報
なぜ消された?
トピか?
レス内容か?

コメントを投稿する

  • No.21 by 麗  2017-03-20 14:21:07 

焦ってない。
可愛くもない。

  • No.22 by 狂樹  2017-03-20 14:35:10 

そうかw
まぁ、画面上の言葉の印象だけど
なw
特別意味はない。
真に受けるなw

  • No.23 by 麗  2017-03-20 14:38:50 

真に受けてない。
どこでその印象になるのかがわからないけど。

  • No.24 by 狂樹  2017-03-20 15:04:24 

そうか

お前の自トピ見て思ったが違ったかw
ブスで気が強いってことな
最悪だな。
俺の好みからかけ離れるけど。
気が強いのは良い。

  • No.25 by 麗  2017-03-20 15:13:51 

見たんだ。
顔見てないくせにブスとかよく言えるね。
まぁ、当たってるけど。
最悪なのは、知ってる。

  • No.26 by 狂樹  2017-03-20 15:29:01 

それは、可愛いにも言えるだろ。

タクッー!
見ないほうが良かったな。
むやみに人の内を覗くもんじゃないと。

お前はもっと楽しいトピに行た方がいいぞ。
やり辛いわ。

  • No.27 by 麗  2017-03-20 15:34:30 

本当に見られたくないなら、このチャットに書き込んでないよ。

たまにしか来ないから、自トピ以外あんまり行かない。
あんたの望んでる、いたぶられたい女子じゃないからね、

  • No.28 by 狂樹  2017-03-20 16:20:42 

まぁ、いたぶりがいもあったんだがな(笑)

まっ、そう言うことだ。
病むなよ。

  • No.29 by 麗  2017-03-20 16:27:58 

病みはしないよ。

  • No.30 by 狂樹  2017-03-20 16:40:23 

そうか
ならいいが。

表のトピにお前にいたぶられたい物好きがいたぞ。

そっちを相手してやればいいんじゃないのか。

  • No.31 by ドMな着ぐるみパンダ  2017-03-20 16:51:31 

いたぶられにきました

  • No.32 by 麗  2017-03-20 16:55:37 

どんなトピ?

  • No.33 by 狂樹  2017-03-20 17:00:04 

確か→セイチャで話してみたい人

そんなようなトピだ。

さっそく来たんじゃないか→

  • No.34 by 狂樹  2017-03-20 17:01:43 

着ぐるみ
お前か?麗にいたぶられたいのは

  • No.35 by 麗  2017-03-20 17:04:18 

ふーん。
いや、着ぐるみはお前にいたぶられたいんだろ。

  • No.36 by ドMな着ぐるみパンダ  2017-03-20 17:05:43 

私はどちらでもいいです

  • No.37 by 狂樹  2017-03-20 17:15:05 

着ぐるみ
俺はその名前じゃ相手にしない。

  • No.38 by 韓奈  2017-03-20 17:21:02 

じゃあこうする
一応言うけど、なりすましではない

  • No.39 by 狂樹  2017-03-20 17:29:44 

かな?
でいいのか?
わりー
なりすましってなんだ?
昨日来たばかりわからない。

  • No.40 by 韓奈  2017-03-20 17:37:58 ID:25dd36b32

はい。かなです
昨日来たばかりなんですか。
なりすましっていうのは、
別の人がその人本人に
なりきっている状態のことです
最近、なりすましとか荒らしをする人
多いいですから、警戒してるんです
なので一応トリップつけますね
狂気さんや麗さんもつけたほうが良いですよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック