狂喜乱舞

狂喜乱舞

狂樹  2017-03-20 10:08:42 
通報
なぜ消された?
トピか?
レス内容か?

コメントを投稿する

  • No.135 by トフレ  2017-04-14 20:52:13 

なるほどそういう事でしたかいや別に庇うつもりはないですよ

ただ「何でだろ」って疑問に浮かんだんで思った事を言っただけです


もし自分が狂樹さんだったら気づかなかった返信を見て喧嘩はしませんけど言われた事は行きますね

狂樹さんリアルで忙しくなってきたなら無理はしないで下さいね体を大事にで狂樹さんの来れるペースでいいのでその時に来たらいいですよ。狂樹さんがいないと寂しくなる人いるんじゃないですか?

  • No.136 by 狂樹  2017-04-22 15:43:02 

どうするわけでも無いが、荒れてるな

  • No.137 by トフレ  2017-04-22 16:41:32 

そうですね何か荒れてますよね…春だからですか?←

  • No.138 by 狂樹  2017-04-22 17:33:55 

トフレ
春に芽を出す魑魅魍魎かw
俺も暇潰しに参加してみたい気もするが、嵐になりそうだからな。
お前は表には居ないのか?

  • No.139 by トフレ  2017-04-22 20:03:26 

あっそんな感じかな

なるほど。でも以前にも言ったように興味があるトピには入ってもいいんじゃないでしょうか?「あーああの時入ってたらな。今入る気になくなっちゃったよ」って後悔しちゃうんじゃないでしょうか?大丈夫ならいいですが

いますよここのハンネとは違いますが場所によっては「個人」は「トフレ」です 小説を書いてるので

  • No.140 by 匿名さん  2017-05-28 03:57:35 

上げるね

  • No.141 by 匿名さん  2017-05-28 13:51:43 

狂樹さん
ごめんなさい。
他所のトピックで出しゃばった事をしてしまいました(。>д<)

もし、狂樹さんが来られた時にご迷惑になってたら、本当にごめんなさい、、、

  • No.142 by 狂樹  2017-05-28 16:17:06 

ん、、なんだ?
何をやったか知らねーが此処に来る奴なんか居ないから心配するな

  • No.143 by  匿名  2017-05-28 16:59:43 

>>141
本当に謝るべきなのはあなたが言いがかりをつけたあの方にですよ。1ヶ月以上前に更新が止まったトピを上げてまで嫌味を言って楽しかったですか?大変不快です

  • No.144 by 狂樹  2017-05-28 17:14:13 

ちょっと待ってくれ。
匿名二人の話が見えないが、
>>143
気紛れでアップしてるトピだが、それを文句言ってるのか?
>>141
お前の話が俺には見えないが
何を出しゃばった?
俺の居ないトピで俺の知らない事でもめてんじゃねーぞ!

  • No.145 by 匿名さん  2017-05-28 17:21:55 

>141の奴最低すぎる

  • No.146 by 通りすがりさん  2017-05-28 17:27:02 

無関係だが失礼する。このトピの存在に気づかず同じタイトルで立てた人がいたから>141が注意した。とまあ簡単に言うとこんなものだ。あとは下にある同じタイトルのところを見てくれ

  • No.147 by  匿名  2017-05-28 18:12:31 

>>主さん
主さんを否定している訳ではありません、すみません。同じ名前のトピがあるといっても更新されたのは1ヶ月以上前、そこまで埋まっているトピとトピ名が同じだから変えてくれと言った141さんへ対する批判です。これ以上はもう書き込みません、巻き込んでしまいすみませんでした。

  • No.148 by 狂樹  2017-05-28 18:31:06 

今見てきた。
俺的には、同じトピだろうが、同じ名前だろうがそんな事はどうでもいい、好きなように出きるのがチャットだろ。
>>141も俺のため?を思ってやってくれたんだろ。それを批判する
>>143の言ってる事も正論だろう。こんな事でチャ人同士が争うな。
だが、相手に悪いことをした。気分を害してるだろうからな。
それは143の言う事が正しい。
141には礼を言う。つまらん事で悪役にしてしまった。
こんなトピを覚えていてくれてありがとな。
143も通りすがりも迷惑かけた。
悪かったな。

今更だが、詫びは入れとくわ

  • No.149 by 狂  2017-05-28 18:44:04 





トピ主様へ

知らずとは言え、同じトピ名で部屋を作って迷惑を掛けてしまってすみません。( 頭下げ )
俺がもっと確認してれば良かった事です。
141の方は少し、言い方を考えて欲しかったなとは思いましたが、同じ名前にしてしまった俺が良くなかったです。気分を害されてないかな?と心配していのは俺の方で、主様が優しい人で良かったです。有難う御座います、

トピ名は変える事にしました。
周りの方が困らないように..
名前は気に入っているのでこのままにさせて貰いたいなって、思ってます。

俺の所為ですみませんでした。( 眉下げ )
他の方々も、優しい事や指摘を有難う御座いました。




  • No.150 by 梨夏  2017-05-28 19:46:14 

狂樹さん
141の匿名でりかといいます。
今回はほんとにごめんなさい
ρ(・・、)泣
私、深く考えないで書いてしまいました。
反論があるなんて、、少し怖くて出て来れなかったけど。

143の匿名さん、ごめんなさいm(。_。)m。・゜゜
不快にさせてすみませんでした。
狂樹さん、本当にごめんなさい。

向こうの狂さんにも謝ってきます

  • No.151 by 狂樹  2017-05-28 21:21:19 

>>149
いや、お前が謝る事じゃない。
波風を立てた俺の落度だ。
後は好きにやってくれ。

>>150
もう気にするな。
今のお前は匿名を捨て此処に来た。
その勇気大切にしろよな。
こんな世界でいがみ合ってるより
自分の非を認める事ができるのは大事だぞ。
また、上げといてくれ。

俺もたまにアップするか。

  • No.152 by 梨夏  2017-05-28 21:50:23 

狂樹さん
ありがとうございます!
はいっ!
また上げさせていただきます♪
狂樹さんも、たまにはお話して下さいね。

  • No.153 by 常連さん  2017-06-28 22:30:40 

上げます

  • No.154 by 梨夏  2017-06-29 21:02:37 

こんばんは、上がってたので、居るのかと思った、、
残念です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック