鬼灯の冷徹 也

鬼灯の冷徹 也

鬼灯&お香  2017-03-19 09:58:12 
通報
はいはいどうも、閻魔大王第一補佐官...鬼灯でございます
鬼灯の冷徹ギャグ寄りのなりきりですよ、規則は必ず守って下さいよ
さもないとしのごの言わず地獄に落ちて貰いますから


規則
・荒らし行為や関係ない投稿は発見次第通報します
(注意を聞かなかったり最近多い関係ない投稿含む)

・一人二役
(キャラ&キャラかキャラ&オリキャラでお願いします)

・ロル必須
(8文字以上、動きのある表現があるものとします。無いものや文字数が足りないものはロルと認めません)

・w、///、☆は使用禁止

・喧嘩やいじめは絶対ダメです

・絵文字と顔文字禁止

・オリキャラ有り
プロフィール
名前/(和名の場合はふりがな
性別/(男か女
性格/(二重人格、怒ると手がつけられないなど禁止
容姿/
備考/(最強設定厳禁



コメントを投稿する

  • No.10 by 茄子  2017-03-20 08:26:51 

>鬼灯本体様
(/わかりました。)

  • No.11 by 芥子  2017-03-20 15:27:23 

>鬼灯様
(/分かりました!)

あ、茄子さん、お疲れ様です。(茄子に話しかけられ振り向き)今日も 頑張ってますねー(えらいえらいと言うように)

  • No.12 by 茄子  2017-03-20 15:43:59 

>芥子さん
最近寝てないんですよ(頭をかきあくびを一つ)
>鬼灯様
んしょ…よし!(手をたたくと相手の方に向かって走り)できましたー

  • No.13 by 芥子  2017-03-21 15:58:35 

茄子さん
寝れてないんですか。。にしても運動量が凄いですね。(感心しながらも心配する口調で。)
私は兎なんで全然体力ないんですよ;(ため息をするように耳を下げて)羨ましいです

  • No.14 by 茄子  2017-03-21 17:53:56 

>芥子さん
鬼ですから!(体力がないと聞き少し思いついたような顔をし手を叩いて)あそこに狸いますよ(死者の方を指さしニヤリとすると)

  • No.15 by 鬼灯&お香  2017-03-21 20:34:19 

(鬼灯)
茄子さん>
あ、そう言えば...茄子さんにしか出来ないお仕事が有るんですよ、壮大な仕事なのですが受けて頂けますか?
(チラリと相手を見てポンと両手を合わせ叩き、絵を描く道具を相手へと差し出し)


芥子さん>
えぇ、あのア...じゃなくて閻魔大王がどんどん出張を入れてくるんですよ
(首を左右に倒しポキポキ鳴らし肩に手を置き、自分の肩を揉みハァとため息をついて)


  • No.16 by 茄子  2017-03-21 22:50:29 

>鬼灯様
も、もしかして絵を書くお仕事ですか!?(目をキラキラさせ絵を書く道具を取り)どこに書けばいいんですか?

  • No.17 by 芥子  2017-03-22 00:58:41 

たぬ……き?狸……?狸……狸…狸… 狸…狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ(だんだんと形相と声色が変わり)たぬぅきおのれぇぇオラァァア!!(指さされた亡者に突進して背中の棒((みたいなやつ))で片っ端から叩きのめし。)
はぁはぁはぁ…………ん。
ハッまたやっちゃいましたか…;今日はもう疲れてたんですが…


長文失礼

  • No.18 by 茄子  2017-03-22 15:36:23 

>芥子さん
体力全然あるじゃないですか(ボッコボコにされた亡者にかけより「うわあ」とびっくりし)

  • No.19 by 閻魔大王&白澤  2017-03-22 16:08:51 

〔白澤〕
>鬼灯
君・・・キムチ
食べれ無い人だったよね~(割り箸を扇状に広げて得意気に笑う)
>お香ちゃん
アハァ~
お香ちゃん、何時見ても可愛いねェ~(デレデレしながら言う)
〔閻魔大王〕
>鬼灯君&お香ちゃん
アイダダダダッ
持病の腰痛が~(腰痛に苦しんでいる)

  • No.20 by 鬼灯&お香  2017-03-22 18:04:14 

>>19
(/申し訳ないですが、許可出来ません。理由は規則を読んで頂ければ分かりますので熟読して下さい)

  • No.21 by 鬼灯&お香  2017-03-22 18:04:18 

>>19
(/申し訳ないですが、許可出来ません。理由は規則を読んで頂ければ分かりますので熟読して下さい)

  • No.22 by 芥子  2017-03-22 21:57:12 

茄子さん
そんなに誉めないでくださいよ~(エヘヘと癒し顔になり)

鬼灯様
苦労してますね…。ここ最近のごくそつは昔に比べて凄く忙しくなりましたよね(やってられないというように声の調子を下げて)

  • No.23 by 茄子  2017-03-22 23:52:52 

>芥子さん
褒めてるんじゃないんだが…(ポツリと言うと相手の方へ振り向き)ほんとに体力すごいですよね

  • No.24 by 鬼灯&お香  2017-03-23 07:27:53 

茄子さん>
えぇ、最近閻魔庁の壁に落書きが増えまして...ならいっそ白い壁を無くしてしまおうと
(ニヤリと不敵に笑い未だ落書きのある壁をチラリと見て、台車から絵の具の束をごっそり取り出し)
幾らでも使って構いません、代金は閻魔大王が払ってくれますから


芥子本体様>
(/最初に言った通り動作を必ず入れて下さい、規則に有りますので)

  • No.25 by 芥子  2017-03-23 16:11:56 

鬼灯様
(/すいません汗。気をつけますね。)

茄子さん
?なにか言いました?(褒めてないと聞こえた気がして耳を立て。)
ん、、、まぁいいです。
そんなことないですってば〜(口元に手をそえふふっと笑い。)

  • No.26 by 鬼灯&お香  2017-03-25 12:24:08 

(鬼灯)
芥子さん>
そうですね、特に幹部...官房長官役職の人たちは出張が多いんですよ
(手に持っていたファイルを身体の前に動かし書類をペラペラめくり)

  • No.27 by 芥子  2017-03-27 08:19:10 

(/すみません、アク禁されてて来れませんでした;;)

(書類にちかずき目を丸くし)わー相変わらずすごい量の書類ですね~!

  • No.28 by 鬼灯&お香  2017-04-02 11:37:31 

(鬼灯)
芥子さん>
(おもむろにしゃがみこんで相手をじっと見つめ、無言のままファイルから書類を出すと相手の頭の上に置き)
あ、そう言えば...芥子さんの契約書です
前年度の仕事ぶりを見て"たぬき"なのは差し引いても良い仕事ぶりだったので上乗せさせて頂きました
納得頂けたら書類にサインをして下さい、不満ならあのアホ(閻魔大王)に頭突きでもなんでも食らわせて下さい



(お香)
芥子ちゃん>
(街を歩いて居ると鬼灯と芥子の姿を見つけ、芥子へ袋を差し出し)
あら、鬼灯様と芥子ちゃん...そうそう芥子ちゃんにと思って草を用意したの、後野菜もね
いつもお世話になりっぱなしだから、受け取ってもらえるかしら?

  • No.29 by 春一  2017-04-02 12:16:17 

んあ?鬼灯様じゃねぇかよう(八寒地獄より書類を手に向かわされたのは八大地獄、しかし留守と言われれば仕方なく閻魔大王を探す為キョロキョロと辺り見回しながらのほほんと歩いていれば見知った相手を見付け相変わらずの調子で片手上げて歩み寄り)
何々、八大地獄ってぇのは賑やかなんだなぁ。僕も混ぜてくれよう(近付いてしまうと両手をズボンのポケットに突っ込み首をやや傾けて)

(/初めまして!コミックの九巻までしか知識が無いのですが、宜しければお仲間に加えて下さいませ!春一君の一人称、ネットで調べたものでもし合っていなかったら御教示頂ければ直ぐに改めさせて頂きます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック