【  私立幸福学園  】   

【  私立幸福学園  】   

主    2017-03-18 16:42:09 
通報

私立幸福学園に入学された皆様には

限りない幸と福を御送り致します !

□  >1 【  私立幸福学園とは  】

□ >2 【  学園の注意事項及び規則  】

□ >3 【  当学園生徒と教師について  】

□ >4 【  入学証明書及び生徒手帳  】

.

コメントを投稿する

• No.21 by  藤咲 莉夢   2017-03-19 16:37:57 

> 諸星先生

あ 、 諸星先生 ! おおお気遣いありがとうございます … ! (  謎の緊張 / ぺこりんちょ  ) そうですね 、 私も未だ新米なので大変じゃないと言えば嘘になりますが … いやいや ! そんな事無いですよ ! 十分役に立ってますって ! (  ううん / 顔と手ぶんぶん  ) はい 、 じゃあ諸星先生も合格なので 、 自由にお話してくださいね 、 これから宜しくお願いしますッ ! (  ばっ / にへら  )

.

• No.22 by  諸星 樹    2017-03-19 20:12:37 

> 藤咲先生

ンな緊張しなくてもいいって 。それとも 、俺何かしたっけか ? (  肩ぽん / 自分指差し  ) 新米ちゃんにも関わらず 、俺より生徒から好かれて大したもんだ … 俺も髭でも剃ってみるかあ 、 (  うむ / 髭さわさわ  ) 丁寧にどうも 。こちらこそ 、宜しくな 。… うんうん 、元気で何より (  に 、 / 指ぐっ  ) 

> all

… ったく 、わざわざ学校から出ないと煙草吸えねえなんて 、喫煙者に厳しすぎやしないか ?(  はああ / 独り言ぶつぶつ  ) とは言っても 、生徒の前で吸うのも気が引けるしな 。… いや 、理科室で吸うって手も …  (  顎に手を当て / 諦め悪い  ) 

• No.23 by 藤咲 玲夢  2017-03-19 20:52:50 

>( おーる )

これ俺にありがとう。甘いの食べたかったから嬉しいよォ?( にっ )生徒会の仕事も終わったし、鍵職員室に返して帰るか…( 鍵指でクルクル / 欠伸し )

失礼します。あの、鍵返しに来ましたので此処に入れときます( 定位置に戻し  )

煙草とか吸って見てェ−なァ。でも、吸ったら莉夢にめっちゃど突かれそう( 想像し苦笑い )

−−−−

初めまして、一応ドジな莉夢の弟させて貰ってる玲夢です…!姉貴あれでも頑張り屋だから俺が一応しっかりしてると思うけど…( 頭掻き ) 取り敢えずこんな俺と仲良くしてな!

• No.24 by チャットファンさん  2017-03-19 21:28:35 

名前すっごい簡単なのここ覚え易くない?(  えっと  /   簡潔  )
楽しそうで居やすいのかなって思ったからpf書いたけど・・・不安なところもあるから確認お願い!

名前 □ 巡 
読み □ ジュン
性別 □ ♀
学年 □ 高1
年齢 □ 16y
伽羅 □ 生徒
性格 □ 淡白  /  対応順応  /  朗らか  /   分かり易い  /  滅多に隙を与えない  /  何時の間にかみえいる事が   /   高音  /   気だる気  
容姿 □ ブレザー  /   リボン   /   膝上スカート   /   着崩し   /    ブレザー前全て開けて  /   瞳は真っ黒漆黒   /    プリン状態の頭髪   /   カラス色  
備考 : 一人称 巡、巡々   /    ホクロが唇右下のみ   /   アーモンド形の目   /   動物好き

• No.25 by 結城蓮  2017-03-19 22:39:18 

>リム先生

うん…ありがとう、先生。( こく、 )あ…そっか、うん…俺らしく、俺らしく( ぶつぶつ、 )だ、大丈夫。気持ち良かったから( キリリ、 / 変態 )うん、先生の方が心配、( じぃぃ、 )

>イツキ先生

何やってるの、樹先生、( 後ろからひょこり、 )煙草、俺苦手( むむ、 )先生は煙草平気なんだよね、凄い( 瞳きらきらりん、 )

>レム

…先生の弟だったんだ、今知った( 目ぱちぱち、 )宜しく、レム。( こく、 )あ、これ…甘いの好きってきいたから、( マカロン5個入りの箱を差し出し、 )いらないなら俺が貰う( キリ、 )

• No.26 by 名無しさん  2017-03-19 22:59:27 

名前 □ 桐山リサ  
読み □ キリヤマ -
性別 □ ♀
学年 □ 高2
年齢 □ 16
伽羅 □ 生徒
性格 □ やや天邪鬼 / 素直じゃない / 冗談好き / 飄々としてる / 照れ屋 / 意外と天然さん / 恋愛には臆病 / 個性的なものを好む / 根は良い子
容姿 □ 亜麻色のミディアムボブ / 色素薄いのは元から / 大きく半眼気味の茶眼 / 二重瞼の睫毛長め / 右目下に泣き黒子 / ブレザ ー + ネクタイ / 黒タイツ着用 / 157糎 / 凹凸しっかり
備考 □ 一人称「 私 」 / 二人称「 貴方、苗字+敬称、呼び捨て 」 / 先生には苗字+先生 / 成績も運動神経も平均 / 動物大好き / 運動部所属

…なんか楽しそうな雰囲気に誘われて来ちゃったけど、こんな奴でも良ければ入って良い?( おずおず/壁からひょこり )
それに、藤咲先生優しそうだし ( ふ、 )あ、そうだ。不備とかそういうのあったらお願いします ( ぺこり )

• No.27 by 花園 渚  2017-03-19 23:22:20 

>莉夢
先生か。( 頭抱え/悩む )無いな‼( 納得したような顔 )妹っぽいし‼( 相手の頭を撫で /ニシッ )

>樹
聞いちゃった‼( 怪しい笑い )理科室はまずいんじゃない?( 真剣に悩み )

>玲夢
玲夢‼( 後ろからヒョコ )何笑ってんのしてんの?( 引きぎみ )

>all
すること無いな。( ため息/飴舐め )暇でーす‼( 大声 )って言えば誰くるべ‼ここ廊下だし‼( 周りをキョロキョロ )

• No.28 by 結城蓮  2017-03-20 01:00:26 

>ナギサ

…な、何( びくっ、 )、びっくりした、ナギサだったんだ、( ほっ、 )暇なの?…俺も暇。なんかする?( こてん、 )

• No.29 by  諸星 樹   2017-03-20 08:06:38 

> 玲夢

なーんだ 、煙草に興味が有るとは 、生徒会長サン見る目有るねえ 。 (  にい / 盗み聞きこら  ) ならさあ 、学校に喫煙室作ってよ 、な ? (  手ぱちん / ちらり  ) … 嘘うそ 、20歳になってからにしろよ (  手ひらり / 煙草火付け一服  ) 

> 蓮

うわっ 、びっくりした (  目ぱちぱち  ) ん ? ああ 、苦手なら申し訳ねえ (  煙草火消し乍  ) 平気というか 、俺にとっては心地よい物だからな 。お前にも有るだろ ?自分にとって心地よい物 。 (  にい / うんうん  ) 

> 渚

聞いちゃった 、じゃねーよ 。何 、暇なのか ?生憎 、先生はお前の暇潰しじゃないからな (  指ぴしっ  ) いい案だと思ったんだけどな … 理科室なんて 、俺の授業しか使わないだろ ? (  うむ / 顎に手を当て  ) 

• No.30 by  藤咲 莉夢   2017-03-20 09:03:12 

今日も元気におはよーございますッ ! レス蹴りは余りしたくないけどリアルタイム形式だから其処だけは宜しくね (  スキップるんるん  ) それじゃあ今日も沢山お話しましょーね (  ぴーす  )

> 巡くん

此処楽しそう ? なら良かった 、 また新しい生徒が増えて嬉しさ倍増 ! (  満面の笑み / やったー  ) うんうん 、 特に問題も無いから合格 ! それでは自由な学園生活を送ってください ! (  pfじっ / お手手にぎにぎ  )

> リサちゃん

わああ 、 全然良いよ ! 寧ろ入って入って ! (  背中押し / ぐいぐい  ) ええ ? やだなあもうッ ! そんな事言われたら先生嬉しすぎて困っちゃう ! (  ばしばし / テンション高  ) よし 、 じゃあリサちゃんも合格です ! これからは自由にお話してね (  親指ぐっ  )

.

• No.31 by 藤咲 玲夢  2017-03-20 09:21:11 

>>蓮

本当に?まァ−姉貴ドジだから俺と比べたら言わなきゃ分かんないかも(  ふっ  )何これ…(  受け取りぱかっ  )マカロンじゃん、これ貰って良いんだったら…二個貰っとく(  ひょい / 残り箱返し  )

>>渚

笑ってる?別に笑ってないけど…何かあった?(  首傾げ / 苦笑い  )

>>樹先生

どうもっ。(  ぺこ  )興味くらい持ちますよ…ってか喫煙室とか俺の権力じゃ無理ですよ(  はは / 頬ポリ  )堂々と俺の前で吸って良いんすか?樹せ−んせい(  じ−  )

• No.32 by 藤咲 玲夢  2017-03-20 09:27:12 

>>莉夢

莉夢忘れ物…大事な弁当忘れてたぞ(  保健室がらっ   )居ねェ−のかな?此処に置いとくかな。(  デスクの上トン  )ちゃんと仕事はしてんだなァ−あれでも(  椅子に座り本読み始め  )

• No.33 by  藤咲 莉夢   2017-03-20 13:01:05 

> 玲夢

あ 、 お弁当 ! 玲夢が持ってきてくれたの ? ありがとー ! 流石私の弟 ! (  きゃーん / ぎゅむ  ) でもあれって言い方は無いでしょ 、 お口が悪いですね (  じと / ほっぺつんつん  ) 何読んでるの ? 保健室には面白い本は無かった筈だけど (  覗き込み / きょと  )

.

• No.34 by 花園 渚  2017-03-20 13:46:26 

>蓮
ビックリしてんの‼( プッスー/馬鹿にしてる )
する‼( ニコッ )でもなにしよう。( 悩み )

>樹
だけど突然別の先生とか生徒とかが入ってきたらヤバイんじゃない?( う~ん/悩み )

>莉夢
莉夢~‼( むぎゅ/抱きつき )暇‼てか莉夢ちっちゃ‼( ビックリ/頭に手をのせ )

>玲夢
暇なの‼( 大声 )玲夢はなにしてんの?( コテン )

• No.35 by  藤咲 莉夢   2017-03-20 15:34:12 

> 渚

わ 、 吃驚したあ … 渚ちゃんったら ! 暇なら勉強しなさい (  びく / むぎゅ返し  ) んん 、 それは渚ちゃんが大きいだけだよ 、 私はちっちゃくない (  きりり / ふんす  )

.

• No.36 by  藤咲 莉夢   2017-03-20 15:41:39 

【  1年  】

>15 南 伶海
>24 巡

【  2年  】

>18 花園 渚
>26 桐山 リサ

【  3年  】

>8 結城 蓮
>17 藤咲 玲夢

【  教師  】

>5 藤咲 莉夢 ( 養護教諭 )
>20 諸星 樹 ( 理科 科学専門 )

.

• No.37 by 南 伶海  2017-03-20 16:05:43 

> 莉夢先生

可愛いなんて莉夢ちゃん ... んん ッ 先生も可愛い ! ( ふふ ッ / 頬 ツ ン ツ ン )
最近はね、お菓子用の昆布に手を出してるんですよね - ( 得意気 / は? ← ) 家用と、学校用と有るんですよ、便利ですよ ! ( にこり )

> 樹先生

流石にまだ私達高校生ですし、教育上まずいですよ( ひょこり )
喫煙とか完全に体に悪いですよ ... って事で飴ちゃんでも舐めてて下さい( 飴すっ / にこり )それとも昆布が良きですかね ? ( 首こてん )

> 藤崎先輩

生徒会お疲れ様です、藤崎先輩 - ( ぺこり )
こんな遅くまで仕事ですか ? 大変ですね( 相手ちらり / 後ろで手組 )

> 渚先輩

そんな場所で叫んでたらすっごく響きますよ、先輩( 階段降り )
丁度私も暇だから来てみました、上まで声ばっちり聞こえてましたよ( 指で丸作り )

> お - る

ん - 、そろそろ春だね( 窓の外見 )
確かさもう桜とか咲き始めてたりするんだよね ... ( 端末弄り )

• No.38 by 藤咲 玲夢  2017-03-20 16:20:08 

>>莉夢

当たり前だろ?俺は莉夢…いや姉貴とは違うから。(  にこっ  )
頬つんつんすんなよ。餓鬼じゃあるまいし…(  ふん / 頬染め  )これ俺の本。俺医者になるのを目標してるから…(  本ひらっとさせ  )

>>渚

大きい声出し過ぎ…(  片耳塞ぎ  )俺は今、学校行事についての資料を先生に持って行く所だけど…?−−−暇なら俺と何したいの?(  首傾げ  )

>>伶海

アンタ一年だろ?桜咲いたら凄く綺麗な場所あるから−咲いて見たら友人と行って見たらいい(  眼鏡を上げ / にこっ  )

• No.39 by  藤咲 莉夢   2017-03-20 16:41:25 

> 伶海ちゃん

やだもうッ ! ありがとねえ 、 お礼にツンツン攻撃だ ! (  ツンツンツンツンツン / やめ  ) お菓子用 … 最近はそういう物もアリなのね … (  ふむ / 顎に手  ) うん 、 伶海ちゃんの昆布好きは良くわかった ! 先生ばっちりです (  ぐっ / ふふん  )

> 玲夢

ちょ 、 何でそこ言い直したの 、ってその笑顔はやめて心に来た … グサッて来たよ … (  ぐすん / 顔覆い  ) あ 、 照れてるー ! あははッ 、 もっとやっちゃえ 、 こんなので照れるから餓鬼何だよ 、 分かったかい ? (  勝ち誇った笑み / ツンツンツンツンツン  ) ふうん 、 お医者さん目指してるんだ 、 玲夢ならきっと成れるよ ! お姉ちゃん応援してるからね ! (  頭わしゃ  )

.

• No.40 by 名無しさん  2017-03-20 17:09:26 

名前 □ 天野 総司
読み □ あまの そうじ
性別 □ ♂
学年 □ 高2
年齢 □ 17y
伽羅 □ 生徒
性格 □ 人見知り/ビビり/照れ屋/恥ずかしがり屋/大人しい/優しい/真面目/やる時はやる/馬鹿/天然/頭は悪い/運動神経壊滅的
容姿 □ 黒髪ボブ/黒い瞳/肌は白色/黒い眼鏡をかけている/身長160cm/細身
備考/一人称「僕」二人称「(名前)さん←誰でも」暇な時はスマホをいじる

初めまして(ぺこり)えーっと……そのっ……(もじもじ)参加を希望します(にこ)そのっ不備などがあれば言ってください(あわあわ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック