【  私立幸福学園  】   

【  私立幸福学園  】   

主    2017-03-18 16:42:09 
通報

私立幸福学園に入学された皆様には

限りない幸と福を御送り致します !

□  >1 【  私立幸福学園とは  】

□ >2 【  学園の注意事項及び規則  】

□ >3 【  当学園生徒と教師について  】

□ >4 【  入学証明書及び生徒手帳  】

.

コメントを投稿する

• No.1 by   主    2017-03-18 16:51:04 

【  私立幸福学園とは  】

日本の何処かに在る学園 。 其処ら辺に在るちっぽけな高校とは違い校舎がとても広い事で有名 。 各学年AクラスからGクラス迄有り 、 1クラス30人程度 。 部活も種類が豊富で野球部やバレー部等の人気の部活からオカルト部等のマイナーな部活迄兎に角選び放題 。 委員会も沢山有り其の仕事振りは立派としか言い様が無い程 。 部活も委員会も強制では無い為帰宅部でも勿論可能 。

.

• No.2 by   主    2017-03-18 17:07:35 

【  学園の注意事項及び規則  】

□ セイチャットマナー & ネットマナー必ず
□ 荒らしや誹謗中傷NG
□ 初心者様から上級者様迄誰でも歓迎
□ 途中参加も勿論大歓迎
□ 本体様同士仲良く
□ NLBMLGL何れでも可能
□ 仄々高校日常推奨
□ 描写は豆のみOK
□ リアタイ形式故にレス蹴りも御互い様
□ 顔文字や絵文字 、 小文字の乱用NG 
□ 不要な記号 ( ☆ / ♪ / /// 等 ) の使用NG
□ keepはNG 、 pf提出のみ
□ 最初から最後迄全てキャラ口調

.

• No.3 by   主    2017-03-18 17:12:53 

【  当学園生徒と教師について  】

□ 生徒

( 人数無制限 / 高1 ~ 高3 / 16y ~ 18y / Aクラス ~ Gクラス )

□ 教師

( 各教科1人迄 / 23y ~ 40y )

.

• No.4 by   主    2017-03-18 17:22:08 

【  入学証明書及び生徒手帳  】

名前 □ 和洋問わず 
読み □ 名前の読み方
性別 □ ♂ or ♀
学年 □ 生徒 : 高1 ~ 高3 ( 教師は不要 )
年齢 □ 生徒 : 16y ~ 18y
     教師 : 23y ~ 40y
伽羅 □ 生徒 or 教師 ( 教師は何の教師かも )
性格 □ 絡み易い物を ( 斜線で区切る )
容姿 □ 美化も可能 ( 斜線で区切る )
     生徒 ( ♂ ) : ブレザー + ネクタイ
     生徒 ( ♀ ) : ブレザー + ネクタイ or リボン
     教師 : 自由
備考 : 一人称等その他諸々 ( 斜線で区切る )

【  レス解禁  】

.

• No.5 by   主    2017-03-18 17:56:51 

名前 □ 藤咲 莉夢
読み □ フジサキ リム
性別 □ ♀
年齢 □ 23y
伽羅 □ 教師 ( 養護教諭 )
性格 □ ぽわぽわ / まいぺーす / 教師の癖して子供っぽい / 新米教師 / ドジっ娘 / 危なっかしい / 直ぐ緊張する / 意外と不器用 / やる気は人一倍 / 恋愛経験皆無 / 夢見る乙女 ( ? ) / ろまんちすと
容姿 □ 黒髪ロング / 前髪長め / 右流しピンで留め / ぱっちり二重 / 黒目 / 幼さ残る顔立ち / 白のブラウス / 清楚スカート / 白衣 / 156cm / お胸ばん / 肉付き良し
備考 □ 一人称 「 私 」 / 二人称 「 さんちゃんくん付け 」 / 生徒にはタメ口 / 教師には敬語 / 生徒大好き / 怪我したら何時でもうぇるかむ

.

• No.6 by  藤咲 莉夢   2017-03-18 19:43:34 

___ んん 、 やっぱりこんな夜には学校に人も来ないかあ 、 誰か来ると思ってちょっとだけ期待してたんだけど … ! (  窓の外ちら / はあ  ) コーヒーも淹れたは良いんだけど幾ら砂糖入れても苦いんだよねえ 、 子供舌って云うのかな 、 (  苦笑 / 舌出しぺろ  ) そうだ 、 もしかしたらこれから来るかもしれないから来た人にあげよ 、 待ってるね 、 (  閃き手ぽん / カップ両手に持ち  )

.

• No.7 by  藤咲 莉夢   2017-03-19 09:32:52 

皆さんおっはよ - ございますッ ! 今日も良い天気ですね 、 ね ? (  扉ば - ん / ずずい  ) 昨日は結局誰も来なかったし 、 コーヒーも冷めちゃった 。 私って未だ若いじゃん ? 高校生ともお話合いそうだと思うんだけどなあ 、 50とか60歳の先生と話すよりも20代の先生と話す方が絶対楽しいよ … ! (  はああ / 勝手な偏見 / こら  ) 今日も待ってるからねえ 、 じゃんじゃんおいでッ ! (  手招きぶんぶん / にっこお  )

.

• No.8 by 結城蓮  2017-03-19 12:16:03 

名前 □ 結城 蓮 
読み □  ユウキ レン
性別 □ ♂
学年 □ 高3
年齢 □ 18
伽羅 □ 生徒
性格 □ 天然無自覚男子 / 好きとか男子でも女子でも普通に言う / 暗い所幽霊苦手 / 少しズレている / あまり目立ちたくない / 困っている人は放っておけない  
容姿 □ 色素薄め茶髪 / 青緑色の瞳 / 身長173 / 程よい筋肉 / 制服はブレザーにネクタイ / 着崩しすぎず、きっちりし過ぎず   
備考 : 一人称「 俺 」 / 二人称は基本呼び捨て / 先生の場合は先生をつける / 辛いもの大好き / オカルト部だけは近付きたくない / 先生にも敬語はあまり遣わない 

リム先生、若いもんね。俺達とあまり変わらない( こくこく、 )…あ、俺も良いですか…?( こてん、 )…不備あれば、言ってください。お願いします( じぃ、 )

• No.9 by  藤咲 莉夢   2017-03-19 13:28:29 

>8様 : 蓮くん

わああ 、 蓮くん ! 来てくれたんだ 、 先生とってもはぴはぴだよ … ! (  ぱああ / はにかみぴーす  ) うん 、 蓮くんは18歳で私は23歳だから … 5歳しか離れてないね ! ほら 、 お姉さんだと思って私に甘えても良いんだよ ? 私の胸の中へおいで ! (  どやあ / 腕広げ準備万端  ) ___ と 、 一通り見てみたけど不備何て全く無かったから合格です ! それじゃあ此処はリアタイ形式だから好きな時に来てね (  指で丸 / にへ  )

.

• No.10 by 結城蓮  2017-03-19 13:37:21 

>リム先生

俺、一番乗りだよ。褒めて( 真顔、/ ピース )んー…わーい、ねーさん( 胸にぽふり、← )ほんと…?良かった、( ほっ、 )ん、わかった。自分のペースで来る( こく、 )

• No.11 by 匿名  2017-03-19 13:55:55 

参加希望なんだけど…先生の弟で参加って可能?( じっ )許可貰ってから作ろうって考えてるから返事よろしく。( 手ひらり )

• No.12 by  藤咲 莉夢   2017-03-19 14:17:17 

> 蓮くん

ん 、 よしよし偉いね 、 良い子の蓮くん ! (  なでなで  ) 真顔でピースはちょっと恐いな 、 ピースは笑顔でなくっちゃ ! ……… 蓮くんったらもう … ! もっと抱き締めてやる ! (  かああ / ぎゅむうう / ←  ) そ 、 決して無理はしないようにね 、 若し体調が悪くなったら直ぐに保健室に来るように ! (  びしぃ  )

>11様 : 匿名様

参加希望 ? ありがとー ! これで2人だね 、 嬉しいな (  わあい  ) 弟 ? 全然良いよ 、 私弟欲しかったし 、 沢山可愛がってあげる ! それじゃあ楽しみにしてるね弟くんッ ! (  わくわくうきうき / ぴょんぴょん  )

.

• No.13 by 通りすがりさん  2017-03-19 14:30:29 

こんちわ!ほのぼのした雰囲気に釣られてのぞいたんすけど質問いっすか質問!(  挙手  )染髪とドッペルの有無だけ教えてくださーい!

• No.14 by  藤咲 莉夢   2017-03-19 14:43:24 

>13様 : 通りすがりさん様

こんにちは 、 え ? 仄々してた ? 何か嬉しいなあ 、 質問は何でも答えるからどうぞ ! (  頬ぽり  ) んー 、 そうだね 、 染髪はぎりぎりおっけーにしよっか ! ドッペルは有りです 、 うっかり規約に書き忘れてたや … ごめんね ? 良かったら参加してくれると嬉しいな ! (  苦笑 / ぺこり  )

.

• No.15 by 南 伶海  2017-03-19 14:54:46 

名前 □ 南 伶海
読み □ ミナミ レイミ
性別 □ ♀
学年 □ 高1
年齢 □ 16
伽羅 □ 生徒
性格 □ 運動出来ない / 頭良い ← / お喋り / 静かでは無い / 笑み絶さず / 何処か上手/ 人を揶揄うの好む /  興味無いととことん無関心 
容姿 □  黒髪ボブ / 童顔すぎて中学生← / ブレザ ー + ネクタイ / 身長156.2 / 黒縁眼鏡 / だぼっとした白パー カ

備考 : 一人称私 / 二人称 君、さん、ちゃん、先生、先輩 / 昆布大好き / 占い得意 / 可愛い子大好きな残念な子 / 大切な時に敬語

先生 - 、私も参加大丈夫かな ? ( 首こてん / ふふ、 )
あ、そうそう良かったら一緒に昆布とか食べようよ ! ( じゃ - ん / すすっ )

• No.16 by 結城蓮  2017-03-19 14:57:26 

>リム先生

ん…先生、本当のお姉さんみたい、( ふふ、/ 撫で返し )笑顔…?んー…難しい( 指で頬をあげ )んむむ…くるしっ…( ぎゅううう、 )…俺体調悪くなったこと殆どないから、大丈夫だよ先生( どやり、 )

• No.17 by 匿名  2017-03-19 15:18:23 

名前 □ 藤咲 玲夢
読み □ フジサキ レム
性別 □ ♂
年齢 □ 18y
伽羅 □ 高三( 生徒会長 )
性格 □ クール / 大人びてる / 頭良く優秀 / 根は優しいが素直ではない / 愛想よい / 優等生面した不良 / 意地悪 / 器用で何でも出来る / 自由人 / 一途な執着心 / 姉想いだが直ぐ馬鹿にする 
容姿 □ 黒髪ストレートウルフ / 前髪長め / 伊達メガネ / ぱっちり二重ツリ目 / 黒目 / 大人っぽい顔だち / きちんと制服着てる / ロザリオネックレス / 180cm / 程よい筋肉ついた細身な体型 
備考 □ 一人称 「 俺 」 / 二人称 「 呼び捨て 」「 君 」 / 教師には敬語使うが姉には使わない / 読書好き / 料理裁縫任せてろ / 甘いの好き / 好き嫌いない

莉夢に怪我の手当てとかされたくないわ…
余計、怪我しそうだし( 眉下げ / ふ )
こんな感じな嫌味タラタラな弟だけど…大丈夫?見た目優等生だし…問題ないかァ( ドヤ顔 )

• No.18 by 匿名さん  2017-03-19 15:37:24 

名前 □ 花園 渚
読み □ はなぞの なぎさ
性別 □ ♀
学年 □ 高2
年齢 □ 17
伽羅 □ 生徒
性格 □ やんちゃ/ハイテンション/体を動かすのが好き/実は怖がり/恋は無縁/馬鹿/友達思い/男前なとこも有/運動神経よし/頭は壊滅的
容姿 □ 茶髪/腰までのポニーテール/前髪は眉下ぱっつん/茶色い目/筋肉は程よくついている/身長167.8cm と高め/ブレザーの下にパーカー/ネクタイは緩め/靴下は短め
備考 □ 年齢問わずタメ&呼び捨て/一人称、私/二人称呼び捨て/ポッケに飴が入っている

莉夢~‼はい‼(生徒手帳見せ/笑い)直さなきゃいけないとことかある?(頭コテッ)

• No.19 by  藤咲 莉夢   2017-03-19 16:07:11 

> 伶海ちゃん

勿論 ! 大歓迎だよ 、 可愛い女の子が来てくれて先生嬉しい ! (  きらり  ) 伶海ちゃんも合格ですッ ! 宜しくね 、 昆布 … 見掛けによらず渋いチョイス … 良いよ ! 食べよっか (  ぬぬ / はむはむ  ) ええと 、 これからは他の参加者様達とも自由に話してくれて良いからね (  ばっちぐー  )

> 蓮くん

そうかな 、 困った時は頼ってね ! (  胸張りどや / どどん  ) ふふッ 、 無理に笑顔にしなくても良いよ 、 蓮くんは蓮くんらしく 、 ね ! わ 、 ごめんね !! ちょっとキツく抱き締め過ぎちゃった 、 大丈夫 ? (  ういんくぱちり / 眉下げ  ) そっか 、 それなら心配要らないね ! (  ふにゃ  )

> 玲夢

来て早々嫌味は言わないのッ ! あと “ 莉夢先生 ” でしょ 、 ホント生意気何だから … ! (  腰に手 / ぷんすか  ) んん 、 別に問題は無いけど 、 それ自分で言わなくても良いでしょばーか (  此方のが生意気  ) はい 、 じゃあ玲夢も合格だから他の参加者様ともお話して良いからね (  丸印 / ふふ  )

> 渚ちゃん

こらこら渚ちゃん 、 先生を付けなさいッ ! (  半分呆れ / 指びしぃ  ) んんと 、 問題は全然無いから合格 ! 良かったねえ 、 これから宜しくね (  握手にぎにぎ  ) それじゃあ他の参加者様達とも自由にお話して良いからね (  にこりん / よし  )

.

• No.20 by 匿名さん  2017-03-19 16:13:01 

名前 □ 諸星 樹
読み □ モロボシ イツキ
性別 □ ♂
年齢 □ 35y
伽羅 □ 教師 ( 理科 _ 化学専門 )
性格 □ 女運が悪い独身貴族 / 何だかんだ言って世話焼きオカン / お口は少し悪め / 良く言えば一途 、悪く言えば頑固 / 義理堅い
容姿 □ 黒髪で肩程 / 後ろはゴムで結んでいる / 身長179 / 細身で猫背 / ダークスーツ / 顎髭少し有り 
備考 □ 一人称 「 俺 」  「 先生 」 / 二人称 「 下の名前呼び捨て ( 生徒 ) 」 「 苗字 + 先生 ( 先生 ) 」 / お酒と煙草だいすき / 帰宅部顧問( ) / 運転荒い車通勤

藤咲先生1人じゃ 、こんなに生徒見るの大変だろ ? (  渡りきょろきょろ / うんうん ) まあ 、30越えたオジサンが役に立つかって話なんだけどな 、 (  はあ / 自爆 / ← ) 手間増やして申し訳ねえが 、不備が無いか確認頼むよ (  手ひらひら ) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック