Silver Soul / 非募  

Silver Soul / 非募  

匿名  2017-03-15 12:19:04 
通報

※お声を掛けて下さった591様待ちです!

コメントを投稿する

• No.13 by _  2017-03-18 09:41:48 

>土方十四郎

そりゃ、知り合いだったりしなけりゃ怖ェよ。
( 怖くないのか、と聞かれれば多少は怖い部分も有るが今はそんな事言えるはずもなく、それとも只実感していないだけなのか。目の前に居るのは紛れもない幽霊だが知り合いであり大して見た目も変わっておらず強いて言うなら服装位で怖がるような要素は無いだろう。外に出れば何処に行こうか、と悩みつつも彼女に聞いた方が早いだろうと「 何処行くか、 」と口開けば彼女に訊ねて )

>高杉晋助

飲むも飲まねェも好きにしろ
( 良くなかったら渡さないだろう、と考えるも相変わらずオーバーなリアクションをする彼女に視線だけ向けつつ上記を述べて。何故かヤクルコを月を見ながら飲むと言った不思議な感じだがそれはこの際どうでも良いのだろう。「 たかがヤクルコ一つでか ? 」とヤクルコ一つで恩だの言われてしまえばまるで桃太郎、とお伽噺が頭を過り )

>神楽

変わったわよ、髪3ミリ処じゃなくてばっさりとね。
( 今更だが全く目の前の彼とは話が噛み合っていない。先程前髪を3ミリと言っていたが3ミリ処じゃないだろう。長かった髪をばっさりと失恋した女子みたいに切った為気づかない訳がないだろう。この会話が噛み合っていない具合、そして周りの建物からまるで本当に五年前の様で。「 姉御は元気 ? 」こうなったら最後の手段であり今まで認めたく無かったがとある人物の名前を出してこれで元気、と言われれば確実に己とは時間軸が合わない )

>月詠

嗚呼、わっちには関係ない __ が、日輪の為だ。
( そもそも景品が何かは聞いてないが今更聞いたとして大して変わりはしないだろう。今まで世話にもなってきているしあんな笑顔で頼まれ事をされてしまえば己は断る理由も見付からず、勿論断れない。代金、と話は変わるが持ってきた袋から紙の封筒取り出せば「 分かってるさ、ほれ行くぞ 」と差し出して立ち上がれば荷物を持て、と付け足して )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック